--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/04 (Wed) お騒がせマンボー

ごめんね涙・・まぢ返してっ!だよね。。人( ̄ω ̄;) スマヌ
ただ、今回は上手く行かせられませんでした。
一度はジャイ太をお願いして帰って来たのだけど
どうしても自分の中の一抹の不安を払拭する事が出来ず・・
更にジャイ太の居ない夜がその不安を心いっぱいに増殖させ・・
気付けば空のキャリーひとつ持って、電車に飛び乗っておりました。
何もないかもしれない。でも万にひとつ何かあってからでは遅いから。。
幸せの基準も考え方も人それぞれ。正解なんてドコにもない。
だけどやっぱり私は私の基準で決めたいと思う。
でないと責任を果たせないと思うから。
でないと本当の幸せには近づけないと思うから。
ただ今回・・ほんの少し歯車が噛み合わず、
こんな結果になってしまったけど、
ジャイ太を家族にと言って下さった方は、
優しくて大人で冷静でとっても愛情深いお人です。
その点だけは誤解なき様・・・。
1泊2日の大旅行☆
一番大変だったのはジャイでした。
ごっ ごめんね。m(。_。;))m




ジャイは少し休憩



夢の大冒険



スピカプー☆







落ち着いている。いい寝顔。







正直少しほっとしている。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントおおっ!( ̄ω ̄;)!!そんなこんなで
(((; ̄ー ̄A アセアセ・・・たったっただいまぁ〜!







ジュルのしっぽ-猫日記-
〓『8週齢規制』みんなでひとつになろうキャンペーン実施中!〓







 ◆ ナチュラルハンコマグカップ ネコ・ウサギ


Today's cats | trackback(0) | comment(40) |


<<おしらせ | TOP | 恐縮です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジャイ君にハートを盗まれちゃったのね・・・



わかるわっ!



私もですもの・・・・


2012/07/04 07:37 | Unnamed. [ 編集 ]


ジャイ君の寝顔 

安心して寝ているジャイ君に そっと
よかったね、とつぶやいておりました。
ジャイ君、幸せですね、そこまで SHIZUさん達に
愛されていて。
ムギュウとハグを。

2012/07/04 07:51 | みーこのママ [ 編集 ]


 

『知らないおうちに連れて行かれたから、おじさん
キャリーバッグに籠城して一歩も外に出なかったぜぃ。

おまけに、一晩中吠えてやったぜ。ワイルドだろぉ?』


『おじさん、うそー。キャハハハハー』(ローラ風ひなちん)



・・・ってな具合な妄想を夫婦でジャンジャン働かせて、
主人を送り出しました。m(_ _)m(スミマセヌ

2012/07/04 07:51 | 犬。 [ 編集 ]


 

「ジャイ太を家族にと言って下さった方は、
 優しくて大人で冷静でとっても愛情深いお人です・・・」

そうですね・・・
「ジャイくんを我が家に!」
と言ってくださった時から、そう思っておりました。
そうであっても、うまくいかないこともある・・・
人間のお見合いと一緒なんですね。

里親にと名乗りでてくださった方・・・
本当にありがとうございました。
shizu*さんもお疲れさまです。
ジャイくんがスースー眠っているご様子に
やはりほっとします。

2012/07/04 07:58 | a prayer [ 編集 ]


 

お疲れ様でした

「幸せの基準」は、Shizuさんが決める
で正解です

ジャイ君を家族にと言って下さった方も
いろいろお考えの上
ジャイ君をShizuさんに返されたのでしょう

少し、ゆっくり休んで下さい

ジャイ君もいっしょに

2012/07/04 07:59 | LAN [ 編集 ]


 

ここに来ているみんながジャイくんを愛しているから。

shizu*さんや相方さんのジャイくんに対する愛情は計り知れないものだと思います。

shizu*さんも、ジャイくんのお母さんになると言った方もいろいろ考えることがあるだろうけど、とりあえず、ゆっくり休んでください。

2012/07/04 08:14 | まあち [ 編集 ]


 

>一抹の不安を…

“ジャイ君を一番良く知っているのはshizuさん!”
私も、もし、一抹の不安が何なのか確たるものが無くても、自分の『カン』を信じます。

今回は、ジャイ君とはご縁がなかったということで、トアイアル先様も残念だったと思います・・・。

とりあえず、タダイマのオカエリなのだ!!!
ジャイくんもお疲れチャン♪

2012/07/04 08:29 | まる☆ [ 編集 ]


 

うん・うんいろいろありますよね・・・
おつかれさまでした

2012/07/04 08:34 | BIN [ 編集 ]


 

ジャイくんの肉球かさぶたと一緒で
はがれる時は自然にはがれるんだと思います。
無理にはがしたら血が出ちゃいます。
「その時」が来るまで、もう少し(少し・・・??)ジャイくんをおそばに。

2012/07/04 08:36 | ゆきぶろ [ 編集 ]


 

涙、返してなんて思わないよん。
ジャイ君の幸せを考えてのことだから。

ジャイ君、おかえり〜
ゆっくりおやすみね〜

2012/07/04 08:44 | ゴモネコ [ 編集 ]


 

おかえり~ったら おかえり~
昨日なんとなくしずさんジャイちゃんをお迎えに行ってる気がしてただよヽ(^。^)ノ  
イッパイイッパイ心疲れたでしょう
今日はジャイちゃんと一緒にスピカプー☆してね
くぅ~~~(T_T)♡朝から嬉し涙ジョボ~だべ

しずさん いつも同じ言葉だけど  心から  ありがとう

2012/07/04 08:53 | やや [ 編集 ]


 

shizu*さんの思う通りが正解ですよ!!
結果オーライですね^^
良かったです。ゆっくり休んで下さいね*^-^*

2012/07/04 09:04 | たれマロン(まあちゃん) [ 編集 ]


 

ど ち ら に し よ う か な

猫 神 様 の 言 う 通 り !!!

鉄砲撃ってバンバンバンおぴぴのぴ

お帰りジャイ君(嬉しいぜい)

2012/07/04 09:52 | gonta [ 編集 ]


 

ジャイくん、いい顔で寝てますね

この際、

『めざせ100にゃん!』

とかとか。

2012/07/04 10:00 | らん [ 編集 ]


おかえり 

そうでしたか。
ジャイ君、ちょっとした小旅行でしたね。

あ〜やれやれ、やっとわが家に帰ってきたぁ〜!(^。^)
的なくつろぎ感が写真にも表れてるような…。

皆さま、お疲れさまでした。
まずはゆるっとゆっくりおやすみくださりませ。(*^^*)

2012/07/04 10:17 | くろねこだいすき [ 編集 ]


 

おかえり ジャイくん。

なんとなく

帰ってくるような気がしていました。

ゆっくりお休みください。

2012/07/04 10:35 | mika [ 編集 ]


無問題☆ 

何かしっくりこない…不安で胸がザワつく…
shizu*さんの直感ならそういうコトなんですよ。

ジャイ太、里親希望者の方、shizu*さん、みんなの幸せの決断なんだから
、涙の一つや二ついくらでも流しますよ(ρT∩T)

2012/07/04 10:51 | みみのお世話係 [ 編集 ]


おかえりぃぃぃ! 

ジャイ君、またまた君に会えて、わたし、、幸せだわ~♪

何ともいえぬ、良い味のジャイ君。

私も君のことが大好きなのだ♪

2012/07/04 10:58 | ぽん吉 [ 編集 ]


 

お帰りなさい。ジャイくん。
オツカレさんやったねぇ。
よーく眠れるソコに、ご縁の糸がつながっちょるとかもしれんよ♪

私も、幸せの基準は人それぞれだと思います。
今回は、これが基準の一つだったと。

実は正直、またジャイくんに会えて、オバチャンはウレシイと!

2012/07/04 11:07 | 8.saku [ 編集 ]


 

その判断は正しいのだと思います。
少しでもひっかかることがあれば、
連れ帰るくらいのこと、しないとですよね。
同じく里親探しをする者としてそう思います。

ジャイ太お疲れ様!

2012/07/04 11:27 | いと [ 編集 ]


残念です・・・ 

つまり今回のお話は白紙に戻して
また別のご縁を探すということでしょうか?

表向き、お世話の大変さなどみじんも見せず楽しげに綴っておられますが
現実的な意味で、shizuさん、20ニャン本当に大丈夫?
・・・

2012/07/04 11:30 | you [ 編集 ]


 

ジャイ君が 違う場所(家)で 戸惑いビックリして ジャイ君自身に異変がなかったのなら いいのですが…

すやすや 寝息が聞こえてきそうですね♪

2012/07/04 11:50 | marron33 [ 編集 ]


 

あぁまぁなんとなく、ジャイ君は手放せないんじゃないかな~って思ってたの。
だからトライアルに出たっていう方が、ビックリだったり。
縁っていうのはどこにどうつながっているのか分からないですものね。
みなさん、いろいろお疲れ様でした。

2012/07/04 11:52 | リヴ [ 編集 ]


 

ジャイ君の寝顔見て思ったのですが、、shizuさんのお家がジャイ君のお家だと思います、野良ちゃんが家猫になって、ここが俺の家だ!この人が俺の母ちゃんたぜぇ!て ジャイ君は思ってるよ、きっと!間違いない!!! ジャイ君~可愛いぞぉ(*^_^*)

2012/07/04 11:53 | けんちゃんママ [ 編集 ]


 

昨日何度かこちらに寄せて頂いた時に更新無かったんで、
今見て吃驚です\(◎o◎)/!

ジャイ君・・・・・お・・・おかえりぃ(笑)

どちらに非がある訳でもなく、
ボタンの掛け違えのような事なんだと思います。

shizuサン、お疲れ様でした<m(__)m>
仔にゃんも居るし休む暇なんてあまり無いかもしれませんが、少し一息・・・して頂けたらなと願って止みません。

2012/07/04 13:02 | めろんぱんな [ 編集 ]


 

ジャイくんはshizu*さんたちに思われ、里親さんにも恵まれ
とっても幸せな子だなと思います。

それでもなかなかスムーズにいかないこともあるんですね。

ジャイくんにとって何がベストか私にはわかりませんが、こうして
安心してくつろいでいる姿を見ると、ずっとこのままでいてほしいと
思いそうになります。

shizu*さん、ほんとにお疲れ様でした。

2012/07/04 14:05 | nao [ 編集 ]


 

涙返して、はもちろん、冗談デスヨ~

Shizuさんを電車に飛び乗らせたのは…

きっとジャイ太が呼んだんぢゃないかな~


と思う…。

ジャイ太のママ候補だったお方も、
きっと、そう思われたのではないでしょうか…


いずれにしても、とにかくお帰り♪

リラックスしちゃってまぁ。かわいい子だね。
愛しいですね。

2012/07/04 16:15 | KIKI [ 編集 ]


お帰り♪ジャイくん☆ 

君とまた会えるのが嬉しいよ。

shizu*さん、直感に従うのが一番いいと思うよ。

ジャイくんを思ってくれるすべてのみなさんに、感謝、感謝☆ですね。

2012/07/04 17:01 | おりーぶ [ 編集 ]


 

おかえり。。。

ぅるぅる(T_T)

2012/07/04 17:53 | mememo♪ [ 編集 ]


里親候補様、ありがとうございます 

ジャイ君が幸せになるのに、遠回りしたって、寄り道したって、いいじゃない♪

今回はこのような結果になったけれど、里親候補様ありがとうございます。
きっとこれからもジャイ君の幸せを祈ってくださるお優しい方と思います。

ジャイ君は、これからものんびりのんびり、何しろshizuさんちで一番の大物だものね♪

2012/07/04 18:51 | ひいにゃん [ 編集 ]


 

shizu*さんのお心は
この2、3日いろんな方向に動き
肯定や否定をいっぱいしてお疲れになったことと思います。

赤い糸、ゆっくりゆっくりたぐり寄せてください。
ぐるっとまるっともどってshizu*さんに繋がっていても
それはそれでhappy Jayi*

2012/07/04 18:57 | チャコまむ [ 編集 ]


 

お疲れ様でございます。
うんうん…ジャイ君ママの候補さんもありがとうございました。

こんな事言っていいのか…正直嬉しいです。
まだ…もう少しジャイ君を見ていたい。
(本当はずっと見ていたい)

ジャイ君、きっと仔猫の面倒見がいいと思うんですよ。ムフ。

2012/07/04 19:56 | とらる [ 編集 ]


 

ジャイ君の赤い糸はどこかに繋がっているはず☆

それがどこであっても、ジャイ君とshizu*さんが幸せだと
思える場所を見つけて下さいね。

沢山の方々がそれぞれいろんな想いで
shizu*さんとジャイ君
そしてshizuさんちネコズ達を応援しています☆



2012/07/04 20:28 | あんぽん [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。。
正解は、shizuさんの基準でいいと思います。

「ジャイ君を家族に・・・」と言ってくれた方は
素敵な方だと皆さん知ってますよw

2012/07/04 22:57 | ちょこママ [ 編集 ]


はじめまして 

毎日ハラハラして、ドキドキしておりました
何事も時と縁がありますよね
出会いの時、別れの時
shizu*様御一家と里親様が出された「しあわせ」のカタチ
有りだと思います
勝手にしあわせ分けて貰ってます。ありがとうございます!

2012/07/04 23:43 | mime39 [ 編集 ]


おかえりなさい\(^o^)/ 

そんな予感がしていました。
気持ち良さそうにリラックスしているジャイ君、
この姿が答えですね(^-^)

2012/07/05 00:41 | cona [ 編集 ]


 

もしもーし?
もしもぉーーーし?
い、生きてますかぁ??(笑)


・・・完っ全に弛緩してますね(笑)
幸せそうなお顔しちゃって~ぇ♪
まさにヘブン状態。。


ふふふ。


なにはともあれ・・
お帰りなさい。。

shizu*さんも、きっと寝不足のまま2往復。。(^-^;
ゆっくり休んでくださいね。

2012/07/05 05:52 | ufu [ 編集 ]


 

ジャイ太、Shizu*さん、相方さん・・・ゆっくり休憩してくださいな^^

2012/07/05 11:19 | Shino [ 編集 ]


 

ジャイ君に又、会えただけで嬉しい・・

2012/07/05 12:21 | キジ [ 編集 ]


 

さすがにもうこの子の里親候補さんはでてこないでしょうなー
(それ以前に募集はかけないでしょうが)

2012/07/05 14:50 | Unnamed. [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/936-a3d20ae0

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



