--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/27 (Sun) 冗談抜きの正念場

お陰さまで昨晩は少し安心して寝られました。
徹夜が余裕だったあの頃はもう遠い遠い彼方へと
行ってしまわれたのだねぇ。。しみじみ。
それはさておき・・昨日紹介したふたつの命。
まだその表情に幼さの残るふたりが
そっと寄り添いながら助け合いながら暮らしていたのは、
実は我が家の近所ではなく、隣の県のとある公園です。
なのでジャイの血はさすがに入ってないかな??
さすがのジャイもあそこまでの遠征できまい (-w-)

そんなこんなで、まっイロイロ思うところもありで、
とにかく保護する事に決めたのだけど・・
いかんせんちょいと遠い。こりはぜひとも!
いや何が何でもっ!1発勝負で決めたい!って事で、
ありとあらゆる事を想定して、イメトレイメトレ。。
うちのネコズで実践練習!実践練習!
思いつく限りのモノを車に積み込み、準備万端!
雨がぱらつくなか、高速飛ばしていざ出陣!!
とあいなった訳でござんす。しかすぃ〜
天候も悪かったしぃ、わたしゃふたりに会うのはお初だったしで、
上手くいくのか内心はものすごく心配でございましたんですぅ〜。
ですがぁ〜滞在時間わずか15分!自分でもホレボレするぐらい
それはそれは上手に出来たのでござんす〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今までの経験がここで一気に発揮されたねぇ〜♪
↑※得意の自画自賛 (-▽-)b
そすてふたりは我が家へといらしたのでございます。
夕方頃でございました。
そすてそすてココからが本題なのだけど、
えっ?!ココからと思ったみなさま。。心してくだせぇ。。
そうですココからどす。その日の夜どす。






なっなっなっなんぢゃこれぇーーー!! w( ̄Д ̄;)w!!








こんなん出ましたけど〜☆




Σ(=∇=ノノア-レ-!!




ふたつの命が








いつつの命になりまちた(; ̄ー ̄A

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



応援してくれて本当にありがとうございます!!力になります!!
で、・・・・・出たっ!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんそうなのまぢで出たよ(-▽-;)
そんな事でこれからもどんぞどんぞくれぐれもよろしくどす 人( ̄ω ̄;)
なるべく更新すっからね〜ヾ(・д・。)







ジュルのしっぽ-猫日記-
〓『8週齢規制』みんなでひとつになろうキャンペーン実施中!〓







 ◆【予約販売】yangany UV加工 晴雨兼用 ネコ 折りたたみ日傘

Today's cats | trackback(0) | comment(33) |


<<ふたりの関係 | TOP | ただのねこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎょえぇぇぇぇ!
マジっすか!?

なるとママ、口内炎痛いところスイマセンが
shizu*さんのフォロー、たのんます…

がんばって、超がんばって!

更新は出来る時だけでいいかと…
緊急事態ですから。

2012/05/27 11:37 | KIKI [ 編集 ]


 

へ?
こんなん出ました・・・って。
え?
どこから・・・?
本当に大変、大変。
忙しいですね。
更新は無理なさらずに。
で、今、shizu*さんのお宅は
20にんいらっしゃるってこと、ですよね。
ねこさんたち。
わーわーわー。

2012/05/27 11:40 | まあち [ 編集 ]


 

え!?なんですと~?
それはびっくり~!3匹生まれちゃったのですね~。
お世話係り大変ですね。更新はのんびりでいいですよ。
それにしてもびっくりだわっ

2012/05/27 11:44 | キキ [ 編集 ]


 

ええ?
えええ?

ええええええーーーーーーーーーー?!

超山場じゃないですかっ!><

予想を完全に超えましたよっ!

大変だぁ!・・・いや、おめでとうございます!O(>ω<)o
ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)あたふたあたふた。。
(私があたふたしても意味なし(笑;)

詳しく経緯を知りたいけど、まずはshizu*さんのお体お大事にしてくださいね。
眠れるときはしっかり眠ってくださいね。。

隙間があったら、続報を楽しみにしています。(^-^)
猫ちゃんみんな、元気であれ!!

2012/05/27 11:47 | ufu [ 編集 ]


 

猫にはわかるんでしょうねぇ。この人が救いの猫神様だってこと。お産が近づいて不安なところへ神の手が差し伸べられたってことでしょうか。あのまま外で生んでいたらまた悲惨な結果になったと思います。大変なのは重々お察ししますが、とにかく救ってくれてありがとう。

2012/05/27 12:02 | kyarako [ 編集 ]


 

え!? ええ〜〜〜っ!!
つまり・・・
2→5ってことですか?
ああ・・・今の時期はこういうことがあるものですが・・・
shizu*さんの体力も心配です・・・
でも・・・応援しています!
まずはみんなが元気に大きくなりますように。
幸せな猫生のスタートですね☆

2012/05/27 12:03 | a prayer [ 編集 ]


 

そうどすかぁ…

ふたつの命がいつつに♪……

って、えぇぇぇぇぇぇ!?

まさかまさか禁断の近○○配…??

つうか3~4ヶ月かと思ってた ; ;

2012/05/27 12:38 | まる☆ [ 編集 ]


追記 

パワーを送ることしか出来なくてすんませんが送ります!!

とりゃあーーーー!!

2012/05/27 12:45 | まる☆ [ 編集 ]


 

なんということでしょう・・・!?
ということは、今20ニャンズということに・・・

どのような経緯かはわかりませんが、shizu*さんに
出遭えるなんて、必死に生きてた猫ちゃんにとっては奇跡ですね~。誕生した3つの命にも!
みんな元気に大きく育ちますように・・!

shizu*さん、大忙しだと思うのですけど、お体ダイジに
してくださいね。

2012/05/27 12:59 | mimicoco [ 編集 ]


 

ただただ呆然とするだけです(・。・)

落ち着いたら5ニャンのお顔見せて下さいね

2012/05/27 13:05 | らん [ 編集 ]


 

えーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま----ぢーーーーーーでーーーーー!?

子猫じゃなかったんですね。
いや、びっくりしすぎてもう・・・・・

しかし、本当に幸運な猫たちです。
命を守る為にshizu*さんを呼んだんだなーきっと。

とにかく応援しております。

2012/05/27 13:28 | ルビママ [ 編集 ]


 

うわぁぁ!最後の写真見て叫んじゃいましたよ。
な、なんてタイミングでしょう。
このコ達はほんとに運がいい…
でもほんとに!生んでからだったら捕獲は難しかったでしょうね。
母乳を与えるなら蚤取りの薬も出来ませんね。
お隣の県?ってどこだろう?
私も太平洋側の隣の県に住んでます~

2012/05/27 14:00 | とらる [ 編集 ]


 

・・・(*´∀`*)? え? えええ?
ええええええええーーーーーーーーーー!!!
超正念場!Σ(=°ω°=;ノ)ノ ええーー!!!

何度見ても、えええーーー!!

あああ色々と大変な所、またまたご苦労さまですが、
そっかそっかメデタいですね(≧▽≦)
新しい命の誕生、おめでとうございます(ж>▽<)y ☆

shizuさん、お体お気を付けてがんばってください♪

2012/05/27 14:22 | 寅次まま [ 編集 ]


 

なんと・・・保護した子からまた子猫が・・・。
本能的に安心できるとわかって、生んだんでしょうね。
無事生まれたのかな、そうだといいのですが。

shizu*さんは、ますます大忙しですねー
ほんとにお体に気を付けてください。
ひとりでは大変だと思いますので、こんなときは助っ人がいると
ありがたいでしょうね。
なんにもお手伝いできませんが、必要なものがあったら送りますよ!!


2012/05/27 16:36 | nao [ 編集 ]


 

ビックリ~~~!!!!
でも、ニャンコには、わかるのですね。

なるとさんも心配ですが。。
ひなちんのやんちゃも心配ですが。。
ジャイくんの夜泣きも心配ですが。。

なにより、貴方方ご夫婦の身体が心配。。

新しいいつつの命とジャイくん含めじゅうごの命
よろしくお願いします。

ジャイくんは、babyが生まれてくるのがわかってたんですね。きっと。だから、泣かない。

更新はゆ~っくり。
でも、超楽しみにしています。

2012/05/27 16:57 | LAN [ 編集 ]


すごいでつっ!! 

shizu*さんてすごいです
猫の神様セオッテますね〜

手のひらサイズのちびちゃん、めちゃくちゃカワイイけど
しばらくはめっちゃくちゃ体力要りますよね
この手、びよーんて延ばしてお貸ししたいです…
なるとママも超イソガシの夏になりそうですねっ。

2012/05/27 16:57 | チャコまむ [ 編集 ]


 

ひええええ!
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ
あのふたりからその黒い子が生まれるって
どゆことですか??
ふたりは兄妹とかぢゃなかったんすか?

2012/05/27 17:51 | sho [ 編集 ]


 

なんというドラマ!!!
びっくり!!!

2012/05/27 18:50 | Juri [ 編集 ]


えーーーーっ!? 

皆様同様、超びっくり。
子猫じゃなかったの!?。
幼な妻!?。二匹はご夫婦!?。
しかもなんでジャイ柄!?。

想像を超えた事態にモニターのこちら側もパニックです。

shizu*さん、ほんとに、お身体大事になさってね。

2012/05/27 19:48 | inamo [ 編集 ]


 

滞在時間15分! すご技です!
感心しすぎて口の中がからっからです。
そしてその夕方ですか!
絶妙すぎる綱渡りに喉の奥までからからです。
これはshizu*さんの実力に加えて、
猫神様の采配が働いていると思えてなりません。
こんなに距離が離れていなければ、
猫の手程度の手ですが、お貸しするものを。
なるとさん、お口をご自愛の上、どうかひとつ。

2012/05/27 19:55 | こてち [ 編集 ]


 

ななななんと!!
出産!!??
到着したその夜に~
「なっなっなっなんぢゃこれぇーーー!!」ですよね^^;
手のひらに乗る小さな命
幸せを祈ります

2012/05/27 20:33 | ちょこママ [ 編集 ]


はじめまして 

いつもこちらのBlog楽しみにしています。一人静かに楽しんでましたが、今日こそはコメントさせてください。もうビックリしたんです。2匹保護の時点でもビックリなのにbabyまで〜
もう本当に応援してる人、たくさんいると思います!
お体大切になさってくださいね 猫の神様です(T_T)

2012/05/27 20:57 | マロン33 [ 編集 ]


 

はじめまして!
ずっとブログ見てました^^

大変なことになっていたんですね!(◎_◎;)
まだまだ気が休まらないかもしれませんが、
お体には気をつけてください(>_<)
応援しています!!

2012/05/27 20:58 | ちゃあり [ 編集 ]


大爆笑 

思わず大声で笑ってしまった(^_^;)
こんなん出ましたってとこで、そう来たか~がははははって!
思わず我が身に置き換えてしまい、ここはもう笑うしかないとヽ(;▽;)ノ

でも、きっとこの人ならと…我が身と我が子を託す気になったんでしょう。本当にネコ神様はいるんですね。

たすけてくれてありがとう^^
母猫が一緒なら、随分ヒトの世話は楽になると思うけど
まだまだヘンテコな天候だし、ご自愛くださいませ。

2012/05/27 21:01 | Shino [ 編集 ]


 

おおきいのも小さいのも救われてよかったです〜!
大変だとは思いますが・・・どうぞよろしくお願いします!!としか言えませんです

2012/05/27 21:06 | ゆきぶろ [ 編集 ]


 

更新は妄想で補うので、

どうぞご無理なさらず子育て頑張ってくださいませ(←矛盾

はぁー、びっくりびっくり♪

2012/05/27 22:17 | Unnamed. [ 編集 ]


 

えええっ!!!
急展開ですね。
ほんとに正念場。shizu*さん自身お体大事にしてください。
みんなのおかあちゃんが倒れてしまっては大変ですから。

2012/05/27 22:23 | む〜 [ 編集 ]


 

ええええええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
う、産まれちゃったんですね。
すご〜〜〜いタイミング。
仔猫ちゃんじゃなかったのね。
でも、落ち着いた場所で
安心して産めたんでしょうね。
本当に良かった。
大変だと思いますが、無理しないで頑張ってくださいね。
おちびさんの成長とみんなの幸せを願っています。

2012/05/27 22:55 | cona [ 編集 ]


 

ひょ~!
なんつう、タイミング!

遠い所から応援してます!

2012/05/27 23:00 | nene [ 編集 ]


 

えええええぇ~!そうきたぁ!!

と、思わず大絶叫です!

大変だと思いますが、頑張って下さい。
でも頑張りすぎて倒れてしまないように・・・

心配です。

ご自愛下さいませ。
心から応援しております。

2012/05/28 02:52 | なつこ [ 編集 ]


 

すっごいタイミング
もうギリギリだったんですね
はああ ビックリ

shizu*さん ごくろうさまです
そしてアリガトウ

2012/05/28 07:56 | 茶丸ハハ [ 編集 ]


 

 
 びっくり~~?!!!
 理解するのにだいぶ時間かかりました・・・・
 猫の手になりたいけど・・  
 遠い地よりパワー送ります
 ガンバレ~

2012/05/28 09:31 | BIN [ 編集 ]


 

えええええ~!
なんだかshizu*さんのところには、いっぱい幸せが飛び込んできているみたい。
がんばってー!

2012/05/28 11:31 | リヴ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/886-07173b60

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



