--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/18 (Wed) ありがとうの日2012





今年もこの日が来たねぇ。







※ちなみに去年はコチラ → 『 ありがとうの日2011







8歳かぁ。。くぅーー☆







私はちみ達が産まれて来るのを見て







命は命をかけて生み出されるのだと言うコトが







とってもよくわかったのだよ







だから今のわらしがあるのかもしれません



トリオ1



お誕生日おめでとう♪♪♪







(( ◎д◎)) キョエーーーーー!!







イヤイヤ... 今だってそりゃかばいいヨ







そーとーかばいいヨ (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ







だけどこのごねごねの可愛さったら・・







(( ◎д◎)) キョエーーーーー!!



トリオ2



奇声発するかばいさ。。そー思わん??







来年もまたみんな元気で・・☆







(( ◎д◎)) キョエーーーーー!!







奇声発するかばいさ。。







そー思わん?ねーねーそー思わん?? ←シツコイ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



コメントいつもありがとうございまーす♪♪♪
そうそう。。天使みたいだった!?わたくしも・・実は
にげに気付いてたんだけど・・ひなはもはやキティーではない(-w-)ぷ







〓 犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー 〓
ボランティア募集&福島被災猫の里親会







フェリシモ「コレクション」(頒布会)

Today's cats | trackback(0) | comment(15) |


<<世の中そんなに甘くない?? | TOP | モデルのお仕事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

思う。思う思う思う!!
♪お誕生日おめでとう♪

2012/04/18 11:10 | Yoko-boo [ 編集 ]


私も思う!!! 

カワユすぎます。よだれが出ちゃう(なんで?)。

始めたばかりのへっぽこブログに、お返事ありがとうございました。

私のところにも、我が家の押し入れで3年前の3月29日に生まれた3にゃんがおります。生まれたばかりの時は本当に小さくて「なに、ねずみの赤ちゃん!!」と思うほどでしたが、イヤ~本当にめんこくて。。男の子は現在8KGの巨大猫になってしまいましたが。。

うちも現在15にゃん。もうこれ以上は無理!!なのですが、このようなお姿を見ると、子猫カワエエ~とよだれが出てしまいます。(だから、なんでよだれなの?)

2012/04/18 11:52 | ねこがいっぱい [ 編集 ]


 

きゃわわ(*^^*)
お誕生日おめでとう(^o^)/
もう8歳なのねー
うちと、ちょーど一年違い。
早いねー(;o;)

そらわたくしもオバサンになる訳だな(^_^;)))

2012/04/18 11:59 | pua [ 編集 ]


 

きゃ〜〜〜〜〜 (〃∇〃)
かばいい〜〜〜♪♪♪
奇声、いっぱいあげちゃいましたよ〜〜〜
鼻血もんにかばいいっ♡♡♡
8歳かぁ。大きくなったね。元気に育ったね。
お誕生日、おめでと〜〜〜!!

う、仔猫いいなぁ♪

2012/04/18 14:35 | cona [ 編集 ]


 

思います。かわいいです。

お誕生日おめでとう♪

うちの次男ねこも今年8歳になります。

2012/04/18 14:44 | まあち [ 編集 ]


 

( ̄ii ̄)

は‥はなぢが…

我が家の子達は肉まんぽかったっす♪

2012/04/18 15:15 | まる☆ [ 編集 ]


 

あわわわわわわわわ
やばいってやばいって
なにこのかわいさ
世界中のかわいいが全部ぎゅっって
詰まってるみたいな
こんなの目の前にいたらやばいって
人格崩壊して
にゃににゃに~どうしたんでちゅか~
寝てるの~そう寝てるの~
きゃわいいね~

ってもうヤバイ人になりますね。

2012/04/18 15:46 | Unnamed. [ 編集 ]


 

ロシ3兄弟おめ〜ですw
奇声を発するかばいさ忘れられませんよね(^^
コラからもぬるま湯隊頑張ってねww


そう言えばブログのtop写真昨日から変わりました?

2012/04/18 20:12 | こむぎ [ 編集 ]


HAPPY HAPPY B-DAY:D 

きゃわいーーーーーっ!!!!!
らっしゃん3兄弟(姉妹)、いおちゃん、ぜろくん、せんちゃん、お誕生日おめでとう!

そうそう、帯の写真リニューされてますよね!
昨晩はぷーたん、今晩はしょこらちゃま、shizu*さんのお写真は透明感があってとても素敵!毎回だれがでるか楽しみですの:D

2012/04/18 21:12 | miki [ 編集 ]


思いますとも 

きゃわいいです!
赤ちゃん猫の、このホッペタがもう可愛いくて可愛いくて。
大人になるとシュッとするんですがね~。ぷくぅ。ヒト科含む、ミルク飲み属の特徴ですな。ぷくぅ。

お誕生日おめでとうございます!
グレーの赤ちゃんは、写真映りよろしくてうらやましい。
うちも遥か昔19年前、我が家で生まれた子らがおりますが、真っ黒なので。
ゴネゴネ時代は炭団のようで、どこからどこまでが1頭かわかりまてん。

どうぞ皆さん今年も健やかにいられますように。

2012/04/18 22:42 | 無 [ 編集 ]


 

ぬいぐるみのようですね~
かわいすぎる・・・・・・
3ヒキとも、すくすくと育って元気でいてくれることに
本当に感謝ですね♪
お誕生日、おめでとうございます!!

2012/04/18 23:12 | akiri [ 編集 ]


 

かばいすぎてかばいすぎて、胸が痛いです(>_<)
キョエー!

大人になった今もかわいい&美しい。。
当日に間に合わなかったけど!
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

2012/04/19 00:24 | ufu [ 編集 ]


 

キョエ~~~~~!!!
あぁ、私も思わず奇声を上げてしまいました!!!
このかわいさ、罪なほど…何回でも見れちゃう。
ごはんも何杯でもいけちゃうほど…。
本当にかわいいかわいいかわいい!!!
お誕生日おめでとうございます♪
これからもスクスク健やかに育ちますように…。

2012/04/19 01:53 | ぽえっと母ちゃん [ 編集 ]


 

かばいい かばいい かばいいーーー

インドのカバディ選手の如く連呼必須
思わず旨そげで 口にいれちゃいそう

2012/04/19 08:20 | 茶丸ハハ [ 編集 ]


 

この小ささは
何度見てもたまりませんねえ(*^^*)

2012/04/19 09:51 | BR [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/825-67041963

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



