--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/15 (Wed) 大好きな君へ





ココでの生活はどうでしたか??


天然じゃらし







楽しかったかな??


”ぐいぐいぐいーーー☆"







嬉しかったかな??


わっ!







あったかかったかな??


ぎゅぎゅぎゅ







オモシロかったかな??


猿??







優しかったかな??


ダブルでぴかぴか



優しい家族のもとへと送り出す事が目標で

明日それが叶えられる訳なので

ただただ嬉しいだけだと本当は良いのだけど

やっぱりどうにもこうにもさみしいです。

涙もホロホロ出るし鼻水もズルズル出ます。

だけど君が寒さに震えたり

冷たい雨に打たれたり

お腹がぐーぐー鳴ったり

一人でさみしくって泣いちゃう事に比べれば

全く取るに足らない些細な事です。

これから・・ココに居た時の何倍も何十倍も

楽しくてオモシロくて優しくてあったかな・・

そんな毎日が待ってるヨ。

会えて本当に良かったヨ。






ありがとう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



いつもコメントありがとうございます!!
幸せエール本当にありがとう☆結構たくさん写真があるので、連日UPです☆
ほんとにワサワサそわそわ婿入り道具も何回チェックしたかわからんっa(-▽-;)







にゃんこはうす一時預かり・里親さん大募集中!!

〓 にゃんこはうす福島被災猫シェルター 〓
amazon.co.jp 欲しい物リスト
たすけあおうNippon


※必要な物資を直接送付する事ができます




 ◆スマホ イヤホンジャックアクセサリー ネコ

家族募集ちう♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<元気いっぱいで | TOP | そわそわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いってらっしゃい!
幸せへGoGo!!!

2012/02/15 22:32 | ルビママ [ 編集 ]


新しい家にも 

たくさん猫がいるといいんだけどな・・・

私も里子に出すとき、いつもそう思います・・

しまちゃんにもひなちゃんに歳が近いお友達は

必要ですね・・

幸せに・・

2012/02/15 23:06 | kknyans [ 編集 ]


 

新しいおうちも楽しいし、嬉しいし、暖かいよ~。
ちょっと寂しくなるけど、きっと大丈夫!
すぐ新しいおうちの仔として溶け込んじゃうはず。
ホロッとしちゃいました。

2012/02/15 23:40 | キキ [ 編集 ]


 

こちらこそ、本当にありがとう♡
shizuさん・しまちゃん 

2012/02/16 00:02 | キジ [ 編集 ]


 

ただただ、幸せになって欲しいなぁ。
新しいお母さんが、親バカで、しまてぃを猫可愛がりしてくれますように・・・・・ズズッ(;_;)

2012/02/16 00:03 | tataratte [ 編集 ]


 

shizu*さんの心のこもったおくりだし、
きっとしまちゃんを幸せへと
導いてくれますね…。
こちらのブログで里親に出される話を読むと
いつもウルウルきてしまいますが
今回は自分の身の上も重なって
よけいにウルウル…。
しまちゃん、きっと幸せになってね☆

2012/02/16 00:04 | ぽえっと母ちゃん [ 編集 ]


 

私事ながら、うちの末息子がしまてぃそっくりで、毎日同じ年頃だった頃を思い出しながら可愛い様子を拝見してました。
今は3歳、体重6キロの、太めの焼きたてフランクフルトみたいになりましたが
雉は運動能力が高いのか、毎日が怪我注意報でヒヤヒヤです。

しまてぃ、幸せに、幸せにね。
もう骨折してイタイイタイで一人で泣かないように、新しいお家に行ってもお母さんの言うことよくきいて、危ないことはしないんだよ。
何かあったら、全部お母さんにいうんだよ、一人で我慢したらダメだよ。

私も員数外の末息子を溝の中から拾い上げた時は、里子に出そうと思ってましたが
先住のおばちゃん猫が思いがけずチビを可愛がってくれたこと、何より私自身情が移って、とても手放せませんでした。
保護して育てて手当てして、たくさんの幸せを送り出してる方は本当に尊敬します。

ひなちゃん、ちょいと寂しくなっちゃうね。
お母さんにいっぱい甘えてね。

幸せなフランクフルトになったしまてぃに、いつかまた再会できることを願って。
GoodLuck!しまてぃ!

2012/02/16 00:05 | 二度めまして [ 編集 ]


 

きっと楽しくて嬉しくてあったかくて
面白くて優しい毎日ですよね。
shizu*さん一家に出会ってから、しまてぃはずっと幸せ。

しまてぃ、いってらっしゃい!!

shizu*さん、寂しい気持ちはうまく言えませんが、画面から毎日伝わってきます。週末はまた寒くなるみたいです。どうかご自愛くださいませ。

2012/02/16 00:24 | mimicoco [ 編集 ]


しまてぃ元気でね(*^o^*) 

可愛いしまてぃには、本当にたくさんのホッコリをもらいました。
どうもありがとうね!
どうかこれからも元気で幸せでありますように♪
shizuさんありがとうございましたm(_ _)m

2012/02/16 00:47 | nishiawaokoshi [ 編集 ]


 

このところバタバタでカキコできてませんでした・・

しまてぃくん、門出ですね。。
今日の写真と文章、本当に心温かく、切なくなりました。

ブロックの穴に、おちりが挟まって発見されたしまてぃくん。
超かわいい登場から、あんよの怪我を克服して
ひなたんと仲良しになって、はちみちゅ兄さんはじめ
みんなにかわいがってもらって・・
お部屋中を駆け回って。。
なによりshizu*さんに守ってもらえて。
充実の毎日だったと思います。。

少し寂しいけど、もっともっと幸せになってね♪
ただただ・・応援しています。

2012/02/16 04:37 | ufu [ 編集 ]


 




もっともっと
ずっとずっと
幸せになるんだよ
しまてぃ



2012/02/16 08:30 | wan [ 編集 ]


 

しまてぃ~! 卒業おめでとう!
Shizuママはとっても寂しくなっちゃうみたいだけど、君が幸せになってくれることが何よりうれしいに違いない!
Shizuママに出会えた君はとっても強運なんだよ~!
幸せになってね。

2012/02/16 08:56 | ティキにゃん [ 編集 ]


 

君とひなちんの遊ぶ姿が
見られなくなるのは寂しいけれど
どうか幸せになってください

しましまくん

2012/02/16 10:11 | 犬。 [ 編集 ]


元気でね! 

とうとう旅立ちなんですね。
新しいお家でも、元気に楽しく過ごして欲しいです。
いってらっしゃ~い☆

2012/02/16 12:10 | 黒猫の福 [ 編集 ]


 

ホロっと涙でてきちゃいました

しまてぃの幸せ貯金は
これからもっともっとたまっていきますね*

いってらっしゃい!

2012/02/16 13:57 | *rina* [ 編集 ]


 

うんうん♪

笑顔で送りだそう♪

短い間だったけど、たくさん笑い?と笑顔をありがとう!

元気でね!しま男くん

2012/02/16 15:26 | まる☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/757-c7d6d9ca

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



