--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) 私の宝物

こちらは今日・・あいにくの雨。
ずっと晴れの日が続いていたので、本当に久方ぶりの雨です。
コレがなみだ雨というやつなのかもしれません。。

昨日7月17日 23時15分頃・・
はなが息を引き取りました。

最後の最後まで頑張って頑張って頑張り抜いて、
最後の最後まで本当に立派な姿を見せてくれました。
ステキな猫・・ステキなはな・・




今は光に包まれて



はな



その中を縦横無尽に駆け回っているでしょうか?







応援して下さったみなさまには、心より感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



現在お返事はお休み中です☆ごめんなさい。







『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
命を大切に出来る日本に一人一人が出来るコトを。  




Today's cats | trackback(0) | comment(105) |


<<愛すべき猫達 | TOP | 輝き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありがとう、はなちゃん。
あなたの命の輝きが私達を照らしてくれましたよ。
今は寂しいけれど、はなちゃんという素敵な存在が
私の中でも一生忘れられない思い出になりました。
ありがとう。
shizuさん家族も頑張りましたね。
お疲れ様でした。

みんなみんな、ゆっくり過ごして下さいね。
はなちゃん、私も大好きです!

ご冥福を心よりお祈りします。

2011/07/18 08:27 | アイ [ 編集 ]


頑張ったはなちんへ 

はなちん shizuさん家族に迎えてもらってよかったね。。
ステキなネコハウスで伸び伸び過ごすはなちん可愛かったよ。。
虹の橋のたもとでのんびり待っていると、きっと良いコトがあるからね。。
はなちんの生きる輝きを確かに感じました。。

はなちん ありがとう


shizuさん はじめまして。。
わたしも同じ白キジを2年前に亡くしました。。
はなちんの頑張ってる姿を思い出しながら応援していました。。
看病も大変だったと思います。。
お疲れ様でした。。
心よりご冥福をお祈りします。。

2011/07/18 08:28 | 鈴蘭 [ 編集 ]


はなちゃんのご冥福をお祈りします。 

なんと声をお掛けして良いかわかりませんが、ただただはなちゃんのご冥福をお祈りします。
はなちゃんは最後までトイレに行ったんですね。
我が家もシニアが居ますのではなちゃんの姿を見て、最後まで使いやすいトイレを考えようと思いました。
ありがとうございます。

2011/07/18 09:25 | 杏ママ [ 編集 ]


 

今はただ、はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。 最後の最後にshizu*さんにめぐり逢えてよかったね、はなちゃん。

2011/07/18 09:32 | とくちゃん [ 編集 ]


 

はなちゃんありがとう。
可愛い姿、ずっと覚えておきます。
偉かったね、素敵でしたね。
優しくて深い愛情に包まれて旅立って行ったんですね。晩年をそこのおうちで幸せに過ごせたこと、本当に良かったですね。

ルビーが私の腕の中で逝ったあの時の自分の気持ちとシンクロして涙が止まりません。
shizu*さん、ご主人さま、お疲れが出ないようにちょっとは休憩してくださいね。

虹の橋でお洋服を着てにこにこしているはなちゃんの姿を想像して涙雨の空に手を振ってみます。

2011/07/18 09:40 | ルビママ [ 編集 ]


おはようございます。 

寂しくなります。
はなちゃんは、辛い時間をたくさん過ごしたかもしれないけど
shizuさん家族に出会えて愛情をたくさん注いでもらって幸せだったね。
shizuさんも、にゃんず達もお疲れ様。ゆっくり休んでくださいね。

はなちゃん、ありがとね。
・・・ほんとに、寂しいよ~。

2011/07/18 10:00 | まんぼう [ 編集 ]


 

そうでしたか。昨日でしたか。
はなちん、shizuさん、お疲れさまでした。有り難う。
shizuさんに、いつも心救われています。
本当に有り難うございます。

2011/07/18 10:01 | chin [ 編集 ]


 

はなちゃん最期まで頑張りましたね。
幸せな一生だったと思います。
安らかに。

2011/07/18 10:04 | koba [ 編集 ]


 

可愛い可愛いはなちん、お外でサバイバルしてきた後、shizu*さん家の子になれて、本当に本当によかったね。shizu*さんと相方さんというお母さんお父さんができて、とても可愛がってもらえて、お世話してもらえて、本当によかったね。

はなちんはとっても幸せだったと思います。そして今、痛みから解放されて、虹の橋の向こうの美しい場所で新しいたくさんのお友達と自由に走り廻り、家族(shizu*さん相方さんそして一緒に暮らしたニャンズ)みんなの事を見守っています。

shizu*さん相方さんお疲れ様でした。

2011/07/18 10:05 | ちぇる [ 編集 ]


 

はなちゃん最後の最後まで頑張ったんですね。
shizu*さんと相方さん、ネコズに囲まれて幸せだったですね。
きっと今頃元気に走り回ってるね。

はなちゃんに出会わせてくれて、ありがとうございました。

ずっとずっと大好きです、はなちゃん☆

2011/07/18 10:17 | イリ [ 編集 ]


 

はなちゃん安らかに
あなたの輝きいつまでもいつまでも
自分の心の中にあります

ありがとう

2011/07/18 10:34 | ごんた [ 編集 ]


 

はなちゃん本当によく頑張りましたね
毎日一生懸命に生きている姿に心打たれました
はなちゃんありがとう!お疲れさまでした
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

shizuさん、はじめまして。
いつも読み逃げをさせていただいておりました
きれいなお家で、美味しいご飯を食べられて
楽しいたくさんの仲間と過ごせて
そして何よりも優しいshizuさんと一緒に過ごせて
はなちゃんはきっととっても幸せな猫さんだったと思います^^

2011/07/18 10:47 | rinko [ 編集 ]


はなちゃん 

頑張ったね、はなちゃん。
みんなの、たくさんの愛に包まれて
旅立ったんだね。
これからは、空の上から、みんなを
見守ってくれると思います。
どうか安らかに。そして、また絶対
逢おうね。

2011/07/18 10:58 | 水紀 [ 編集 ]


はなちゃん ありがとう 

いつまでも、はなちゃんの輝く命をわすれません。
はなちゃんのおかげで、会社に迷い込んで来た、ガリガリの猫を預かる勇気が出ました。がんばってお世話して、元気になってもらいます。ありがとう(*^_^*)

2011/07/18 11:05 | にし阿波おこし [ 編集 ]


 

タロウと同じだ・・とブログ追ってました・・・。
はなちん、とーーーーってもいい猫生だったね。
今はポッカリだけど、じわじわじわ~って
良かった良かったと思えると思う。
はなちんもそう思ってるよ。
たっくさん愛したのだから☆

2011/07/18 11:11 | taromao(feltmイワタ) [ 編集 ]


また来世 

はなちゃん 山あり谷ありの人生
shizuさんと言う家族を得て
幸せな旅立ちを迎えられましたね
また 来世もshizuさんに
会いに来ますょ
それまで しばしのお別れ

はなちゃん 天国に行ってらっしゃい

2011/07/18 11:20 | まめ蔵&なつめママ [ 編集 ]


 

最後に大きな愛情に包まれた時をshizuさん一家と
一緒に過ごすことができて、
はなちゃんはとても幸せだったと思います。

はなちゃんの目力のあるきりっとした顔が大好きでした。
はなちゃん、また会おうね。

2011/07/18 11:37 | ufu [ 編集 ]


 

はなちん、とってもよくがんばったね
がんばってる姿はとってもキラキラしてて
こちらがいつも元気をもらっていました
ありがとうはなちん
最期の時をshizuさんたちと過ごせてよかったね

そして、shizuさん、だんなさん、お疲れ様でした
心よりご冥福をお祈りします。

2011/07/18 11:38 | ニーナ [ 編集 ]


頑張ったね 

はなちゃん、頑張ったね
一生懸命生きる姿は、絶対に忘れないよ

shizu*さん、ご主人もお疲れ様でした。

きっと虹の橋の向こうで、見守ってくれていますよ。

2011/07/18 11:47 | にゃん吉 [ 編集 ]


安らかに。 

はなちゃん
辛い事も多かった猫生だったのでしょうが、最後にshizuさんの家族になれて、みんなの愛情に包まれて、本当に本当に幸せだったと思います。今はしんどい肉体からも解放されて、虹の橋の向こうで草食系男子猫をけちらしながら元気に走り回っているのではないでしょうか。

shizuさん、旦那さま
本当にお疲れさまでした。なかなか出来る事ではないと思います。お二人ともどうぞご自愛下さい。

2011/07/18 11:50 | Montana98 [ 編集 ]


はなちゃんへ 

たくさん頑張りましたね。
そして虹の橋ではもう頑張らなくていいから。
うちのオデブのロシアンブルーもいるので
仲良くしてあげてね。デブちんだからすぐ
分かるよ!
shizuさんちに来て幸せだったね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2011/07/18 11:52 | キキ [ 編集 ]


 

更新が待ち遠しいような、怖いような思いで、毎日何度も訪問していました。
はなちゃんがshizu*さんと相方さんと出会うまで
どこでどんな暮らしをしていたのかわかりませんが、
この1年余りは本当に幸せだったと思います。

はなちゃんはとってもかわいくて、強くて、ガンバリ屋さんでしたね。
ずっと忘れません。これからも大好きです。

2011/07/18 11:56 | れお [ 編集 ]


 

はなちゃん、
おつかれさま。
おつかれさま。
また
あおうね。

2011/07/18 12:10 | みっちょん [ 編集 ]


 

はなちゃんとshizu*さんが出会った、
暑かった日を思い出しました。

はなちゃん、お疲れ様。
最後の最後までよく頑張りましたね。

また、みんなに出会えるその時まで、
お空の上から見守っていて下さいね。

ありがとね、はなちゃん。

2011/07/18 12:22 | くるコト [ 編集 ]


頑張ったね はなちゃん 

shizuさん、相方さんに拾われて、最後の時をとても穏やかに過ごせて幸せだったと思います。

色々治療してもらって、苦痛から解放されて、ご飯もしっかり食べられるようになって、愛情たっぷり注いでもらって、楽しい時間を過ごせたと思います。

出来ればもう一度、あのしっかりした目の、元気になったはなちゃんに会いたかったです。

今はどうか安らかに。 また会おうね。

2011/07/18 12:34 | 寅次まま [ 編集 ]


 

はなちゃん、お疲れさまでした。

はちみつパワーもらってげんきになったこと、
最後の最後まで凛として生きたこと、
勇気と元気をもらいました。

心からご冥福をお祈りします。



またshizu*さんちの家族になりにおいで。
また会おうね。

2011/07/18 12:45 | りんご [ 編集 ]


 

はなちんだいすきだよ
どこにいてもだいすきだよ
向こうでうちのことも仲良くしてね
で、またあおうね
いつかかならずね

2011/07/18 12:46 | ぽ [ 編集 ]


ありがとね 

出会いからお別れまでの時間は短かったけど
旅の最後は温かで楽しかったでしょ?
小さいあなたを誰もが愛しました。
可愛い姿を見せてくれただけで、感謝です。
ありがとね はなちん

shizuさんご夫妻には、かける言葉がなかなか見つかりませんが
猫を愛する仲間として、本当に頭が下がる思いです。
まだまだ暑い日が続くので、お体だけはご自愛くださいませ。

2011/07/18 13:41 | ばね [ 編集 ]


 

はなちゃん、ありがとう。
shizuさん、ご主人に可愛がられて晩年は
幸せだったと思います。
虹の橋で見守ってくれてますよ。
はなちゃん、安らかに。 

2011/07/18 13:47 | みいちゃんの肉球 [ 編集 ]


 

きっと、今はどこも
痛くないんでしょうね。
キラキラ、フワフワした中を
幸せそうに楽しんでいるかもしれません。
でも、いつか
はなチャンがshizu*サン達に
会いたくなったら帰ってきてね。

shizu*サン
おつかれさまでした。
今は、はなチャンとの思い出を胸に
ゆっくりお休み下さい。
無理したら、はなチャンが心配しちゃいますから^^

2011/07/18 13:55 | ちよろず [ 編集 ]


 

はなちゃん、がんばったね。
またshizu*さんに出会うために、今はしばしのお別れですね。
一生懸命がんばっていたあなたの姿、これからの自分のお手本です。
ありがとう。またね。

2011/07/18 14:24 | ryoko [ 編集 ]


 

悲しいことだけど、いつかはこういう日が
どのネコにも、誰にでも来ますよね。
最期の最期まで、はなちゃんは輝いていたし
shizu*さんも諦めずに見届けてあげて
はなちゃんの猫生は素晴らしいものだったと思います☆
私も、もう何年も前に衰弱していく愛猫を毎日見ながら
そして、息が止まるまで、心臓が止まるまで
ずっと傍に居たことを思い出しました。
悲くて辛かったけど、最期を看取ることができて
私は清々しい気持ちでした。
はなちゃんは、自分の猫生を精一杯生きたと思います☆
天国でもあの目力で、きっと輝き続けることと思います。

2011/07/18 14:44 | akiri [ 編集 ]


 

はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。
愛情いっぱいの家族を得たはなちゃんは
虹の橋でも、自慢げにご家族の話をしていることでしょう。
愛した猫ちゃんの最期をきちんと見取ってあげられたことは
悲しいけど、嬉しいこと。
shizuさん、お疲れ様でした。
はなちゃんは 幸せな子でしたね。

2011/07/18 14:52 | Yoko-boo [ 編集 ]


いってらっしゃい!またね! 

はなちへ。
お疲れ様、ありがと。
京都は祇園祭でね、ちょうど昨夜神様が町に来たの。
だから、オバサン神様にお願いしに夜お旅所に行ったんだけど、ちょっと遅かった。
でもまたいつの日か。。。


2011/07/18 14:59 | pua [ 編集 ]


 

はなちん、逝ってしまったんですね。
はなちんはshizu*さんに見守られて
幸せだったとおもいます。

はなちんの猫生最後の1年ちょっとをshizu*さん家で
過ごせた事、本当に良かったと思います。

shizu*さんが、はなちんと出会ったあの日
あの道を通った事は
運命だったんですよね。

はなちんのご冥福をお祈りします。

ありがとう、はなちん。

2011/07/18 15:22 | あんぽん [ 編集 ]


 

はなちんが大好きでした。
ほんとうに大好きでした。

会ったこともないのに、自分でも不思議なくらい大好きで、毎日そっと応援していました。

shizuさんたちとはなちんが出会った日から、ブログをさかのぼっています。
はなちん、今までたくさんがんばったね。
そして今までおつかれさま!ありがとうね!

またいつか。。ネ!


ご冥福を心よりお祈りいたします。


2011/07/18 15:26 | shuwaleo [ 編集 ]


はなちゃん 

はなちゃん、本当によく頑張ったね。
そしてありがとう。

2011/07/18 16:40 | さらさ [ 編集 ]


 

はなちゃん行ってらっしゃい。またすぐ帰ってきてね。
いつも北の地から応援してたよ。
去年じいちゃんが亡くなったとき、和尚様がお話くださったけど、
もう体には痛いところもつらいところもなく、軽やかに過ごしているんだよね
だから、いっぱいいっぱい駆け回っているんだろうね。
shizu*さん、お疲れ様でした。
正直にお話すると、はなちゃんがきた頃、きっと長くは・・・っと大変失礼ですがふと頭をよぎりました。
それなのに、こんなにも長い時間を友にされ、お話くださった事は、shizu*さんやだんな様の支えがあったからですね。
はなちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

2011/07/18 16:47 | 蟹屋 [ 編集 ]


shizu*さんへ 

ごめんね。
涙がこぼれちゃってなかなか言葉が浮かびません。

はなちゃん、がんばったね。
お空の上で思いっきり遊んでね。

2011/07/18 17:03 | ぽんぽこ [ 編集 ]


ありがとう 

はなちゃん。

思っていることはいっぱいあるはずなのに
なんだか上手く言葉にできません。


はなちゃん。
大好きだよ。

ありがとうね。

2011/07/18 18:53 | きゅー [ 編集 ]


 

はなちゃん、頑張ったね。
あの日、ヨレヨレだったはなちゃんが、shizu*さんと出会えて 
最高に最高に幸せだった1年2ヶ月だったでしょう。
きっと今頃。光の中を、shizu*さんのお家の中を、
たくさん闊歩していると思います。
でも、もう少しはなちゃんの事見ていたかったですよね。
とっても、悲しいです…

はなちゃんの事、忘れません。
はなちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

shizu*さんもお疲れ様でした。

2011/07/18 19:40 | ティティ [ 編集 ]


 

ありがとう。

おつかれさま、はなちゃん。

せいいっぱい生きてくれて

ありがとうね。

2011/07/18 20:05 | ねこはは [ 編集 ]


 

はなちんお疲れ様
たくさんの辛いことを頑張っていきてえらかったね。
虹の橋渡って少し休んらはなちんの二日前に虹の橋を渡ったうちの子と仲良くしてくれるかなあ?
名前はニコというよ。
まだまだ世間を知らない子だったから色々教えてもらえると助かります。

はなちん大好きだったよ。
はなのご冥福をお祈りします

2011/07/18 20:17 | こむぎ [ 編集 ]


 

残念ですが、はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2011/07/18 20:48 | 黒猫の福 [ 編集 ]


 

はなちゃんのご冥福をお祈りいたします

朝はなでしこで夜ははなちゃんで一日中涙出っぱなしです

2011/07/18 20:54 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

shizu*さんがはなちゃんを保護した時からずっと見てるから
なんて言ったら良いか分からないよ...

今はただ、shizu*さんとだんなさんが穏やかな気持ちに
なれるよう祈っています

はなちゃん、本当にえらかったね
頑張って生き抜いたね

今までどうもありがとう
また逢おうね

2011/07/18 21:14 | kay [ 編集 ]


ありがとうはなちゃん 

よく頑張ったね、はなちゃん。
そしてshizuさん。
はなちゃんはshizuさんと出会えて本当に幸せだったと思います。
頑張ってるはなちゃんを見ていっぱい勇気と元気をもらいました。
ほんとありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りしています。

2011/07/18 21:14 | 三毛屋みけねこ堂 [ 編集 ]


 

いっぱいがんばってお疲れさま。
精一杯生きてきて最後に幸せなお家の子になれて
本当に本当に良かったと思います。

shizu*さんには言ってなかったと思うけど
向こうにはボーちゃんとジョン君とうめとテルが行ってて、
もしはなちゃんがよければ、みんなとも仲良くしてて欲しいな。
うちとshizu*さんがいつの日かそっちに行くまで
みんなで待ってて欲しい。

幸せな日々を見せてくれてありがとう。

2011/07/18 21:37 | かばさん [ 編集 ]


 

きっとはなちゃんがお空からもう泣かなくていいんだよとshizu*さんに教えているのかもしれませんね
shizu*さんがはなちゃんと出会えて幸せをもらえたのならきっとはなちゃんもshizu*さんから沢山の幸せを受け取っていたはず
だからはなちゃんの為に1日でも早く笑顔で他のにゃんず達をぎゅっと抱きしめてあげてください

2011/07/18 21:49 | lucanta [ 編集 ]


 

はなちゃん
はなちゃんの猫生のすべてはわからないけれど、
shizu*さんご家族に迎えられて以来は、
きっと、しあわせと安心がぎゅっと詰まった毎日だったことと思います。

どう書いたら良いかわからなくて、一度しか書き込みできなかったけれど、
たくさんのことを教えられました。
はなちゃんありがとうございました。
ゆっくり休んでね。
十分にお休みしたら、またshizu*さんの元へ戻ってくるような気がします。

2011/07/18 21:54 | ufu [ 編集 ]


 

はなちゃん
お疲れさまでした。。。

shizuさんちの子でよかったね

2011/07/18 22:20 | まこ [ 編集 ]


 

愛し愛され
幸せでしたね

はなちゃん
またあいましょう。

2011/07/18 22:29 | はなこ [ 編集 ]


はなちゃん、ありがとう。 

はなちゃんが大好きでした。
今頃は、痛みもなくなって虹の橋で走り回っているでしょうか。

頑張って輝いた命を忘れません。ありがとう。

shizu*さん、相方さん、はじめまして。いつも読むだけでした。
看病も大変だったことかと思います。
どうか、ご自愛ください。

2011/07/18 22:37 | ミミの耳 [ 編集 ]


はなちゃん 

はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

とてもがんばったはなちゃん
ありがとう
またねっ

三毛のサチさんが虹の橋にいます
仲良くしてくださいね。

2011/07/18 23:03 | まっきぃ [ 編集 ]


はなちゃん、安らかに… 

はなちゃん、幸せだったよね。
はなちゃん、また会えるよね。
はなちゃん、ありがとね。

2011/07/18 23:06 | ころ [ 編集 ]


はなちゃん 

よく頑張ったね。どうか安らかに…

2011/07/18 23:34 | haku [ 編集 ]


 

はなちゃん
あなたの力強い目が大好きでした。
最後の時をshizu*さんと過ごせて幸せだったね。
ありがとう。
はなちゃんのご冥福を心より祈っています。

2011/07/18 23:49 | cona [ 編集 ]


 

辛かったことがたくさんあったろうに
人を愛してくれるやさしい心をもったはなちゃん。
その優しさにかわいさに何度も癒されました。
最後までshizu*さんに想われてその想いを返し続けたはなちゃんの頑張りは決して忘れません。
はなちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。寒いときはお洋服をまた着てね。

2011/07/18 23:56 | ぽえっと母ちゃん [ 編集 ]


ご冥福をお祈りします 

ネット上だったけれど、彼女に出会えてとても元気をもらえたんです。
彼女みたいになりたいなって、心から思えました。
ありがとう、はなちん。

よかったね、ここんちから逝けて。
幸せだったね。

2011/07/19 00:50 | miki [ 編集 ]


 

はなちん。

はなちんの幸せ、生涯の中で後の方にまとめてやってきたね!
すっごい大っきなのが!

ちょっと待ってて。
またね。

2011/07/19 00:52 | miyo [ 編集 ]


 



はなちゃん
ありがとう


2011/07/19 02:00 | Unnamed. [ 編集 ]


ご冥福を 

はなちゃんの最後の1年が幸せだった事が、救いです。
煌めきの中で元気に走っているとshizu*さんがかんじるのなら、きっとはなちゃんはそこにいる。
そう思います。

2011/07/19 02:01 | ym.cats [ 編集 ]


 

本当に辛い時に、ご報告ありがとうございます。
お久しぶりです、kayaです。

ずっと気になって、見守っていました。
とうとうこの日が来てしまったのですね。
涙が止まりません・・・。
最後の最後まできちんとトイレにも行って・・・
私の両親と姿が被って、なお涙が止まりません。

はなちゃん、shizuさんのお家で幸せな時間を過ごせて、本当によかったね。
そして本当によく頑張ったね。
今まで本当にありがとう。
これからはたくさん走り回って、たくさん遊んでね。
そしてまた、新たな命を授かって私たちの前に来てくれるとうれしいなぁ。

家にも21歳の猫がいます。
両親の分まで長生きしてくれていて、まだまだ健康ですが、はなちゃんのように最高に幸せな時間を過ごせるように、最後を迎えられるように、毎日を大切に過ごして行こうと思います。

はなちゃん、shizuさん、旦那様に本当に感謝します。
本当に、本当にまぶしい日々をありがとう。

2011/07/19 03:24 | kaya [ 編集 ]


 

はなちゃん、
shizuさん、相方さん、お疲れ様でした。
カワイイ姿、カッコイイ姿、たくさん見せてくれて、ありがとう。

はなちゃんにとっても、宝物
ヒトのご家族と、ネコズと、たくさんのウフフがたくさんでしたね。

ゆっくり、眠ってね。

2011/07/19 05:01 | ぴか [ 編集 ]


 

はなちゃん、こんなに大事にしてもらってとても幸せな思いをしていたと思います。今はもう楽ちんになったのできっとお膝に乗ってうれしそうにしていると思いますよ。

2011/07/19 05:08 | てるてる [ 編集 ]


 

はなちゃん。
幸せだったね。
また会おうね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

2011/07/19 08:34 | えみこ [ 編集 ]


 

shizuさんとの出会いは一生懸命生きたはなちんへの、神様からのプレゼント。
「わたし、幸せだった。猫として生きて、ほんと良かったわ」って、虹の橋の向こうの仲間達に自慢してるはず。

あの強気な瞳がもう見られないのは寂しいけど、たくさんの笑顔と勇気をくれたはなちんに心からの感謝を。

shizuさんにも、心からの感謝を。

2011/07/19 08:52 | Unnamed. [ 編集 ]


はなちゃんあいがとう 

この世に生を受けた私たちの一番の使命は愛するということを学ぶこと
Shizuさんもはなちゃんもいつも愛に包まれていましたね
Sizuさんのいう光はきっとshizuさんが注いだ愛の光

でもはなちゃんはいつもそばにいてくれる
Sizeさんとみんなの中で生き続ける

2011/07/19 09:14 | Mipo [ 編集 ]


 

はなちゃん よくがんばったね。
苦労して育って、最後にやさしいママに出会えてよかったね。

どうぞ安らかに。。

2011/07/19 09:48 | ayappe [ 編集 ]


はなちゃん 

みんなに愛され幸せな★はなちゃん★
ほんとうにshizu*さんに出会えてよかったね。
=みんなの宝物=

はなちゃん、shizu*さんありがとうございます。

2011/07/19 10:20 | 日和 [ 編集 ]


ありがとう 

はなちん、ありがとう。shizu*さん、ありがとう。


shizu*さんたちと出会う前のはなちんの暮らしぶりは計り知れないけれど、出会ってからのなはちん、shizu*さん、相方さん・・・ブログを楽しみにしてる人たちは、はなちんに出会えて幸せだったよ、ありがとう。

2011/07/19 10:44 | Shino [ 編集 ]


 

可愛い可愛いはなちゃん。
その愛くるしいお顔や姿をもう見れないのは本当に淋しいです。

でも、shizu*さんや相方さんにたっくさん愛されて、本当に幸せな最期だったと思います。

たくさんの可愛い姿をみせてくれてありがとうね。
大好きだったよ、はなちん!!!

2011/07/19 11:10 | みほ [ 編集 ]


 

はなちゃん☆
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでね。
ありがとう。

2011/07/19 12:12 | なみち [ 編集 ]


 

はなちゃん、最後まで本当に頑張ってくれたんだね。ありがとう。
優しい家族に、そしてたくさんの人達に見守られて、お空へ行ったはなちゃん。
おやすみ。もう苦しくないね。

2011/07/19 12:15 | みや [ 編集 ]


 

はなちゃん、、最後まで「大丈夫だよ。ここにいるよ。大好きだよ。」ってshizuさんの優しい目に見守られて、心強かったでしょうね。
これからは、はなちゃんがshizuさんを見守っててあげてね。
そして、この次はちゃんと最初からshizuさんを見つけて帰ってきてあげてね。
動物は、一緒に暮らす人を選べないから、、選んでもらえる人にならなくちゃ、、といつも思っています。
はなちゃんは、絶対shizuさんを「この人!」って見つけたんだと思うし、この次も絶対迷わずshizuさんを見つけてくれると思います。
ご冥福を心からお祈りしています。

2011/07/19 12:23 | つくね [ 編集 ]


ずっとずっと祈ってました 

初めまして。
ずっとずっとお祈りをしてました。
shizu*さんと同じく我が家も大家族なので、
親近感もあり、時には勉強をさせていただいたり。

はなちゃん、shizu*さんお疲れ様でした。
偶然と見せかけた出逢いは、きっと赤い糸のせい。
出逢えたことと、同じ時間を共有できたことの素晴らしさは、
きっときっと、悲しい気持ちを上回りますよね。
サヨナラは、『悲しい嬉しい』です。

私もはなちゃんのこと忘れません。
心よりご冥福をお祈りします。

2011/07/19 12:55 | shinon [ 編集 ]


はなちゃん 

shizu*さんと相方さん
それからはちみつちゃんはじめ
素敵なニャンズの仲間と出会えてよかったね。

具合が悪くて辛かったかもしれないけど
きっと中身の濃い幸せな1年だったでしょう。

今はただ安らかに・・・・と祈るばかりです。

2011/07/19 13:24 | 白いTシャツ [ 編集 ]


 

はなちゃん。ありがとう。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
shizu*さんも相方さんもこれからも頑張ってくださいね。はなちゃんはいつまでも一緒だと思います。
はなちゃんがんばりましたね。

2011/07/19 15:09 | まあちゃん [ 編集 ]


 

はなちゃん、がんばりましたね。
きっと今頃は虹の橋のたもとで元気に走り回っていますよ。
お疲れ様、はなちゃん。
shizu*さんもステキな子に出会えてよかったですね。

2011/07/19 15:35 | リヴ [ 編集 ]


 

はなちゃん、おつかれさま。
はなちゃん、ありがとう。
shizu*さん、ありがとう。

はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/07/19 19:27 | tennjan [ 編集 ]


はなちゃん 

はなちゃんは
shizu*さんと出会えて
倖せでしたね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2011/07/19 20:34 | キャットシッターゆきねこ [ 編集 ]


 

はなちゃん、寂しくなるよ。
でも、あなたのように誇り高く生きたネコちゃんがいること、
ずっと私の中で、生き続けるよ。

shizuさん、お疲れが出ませんように…。

2011/07/19 21:28 | たえか [ 編集 ]


 

shizu*さん、
きっとはなちゃんは
天上のキレイなキレイな花園で、
ゆったりのんびりと、
わらって、shizu*さんや
にゃんずを見守ってくれてますョ☆

はなちゃんの御冥福と、
そして、shizu*さんのこころが
一日もはやく癒されることを願います。

2011/07/19 21:29 | ikeako [ 編集 ]


 

はなちゃん
沢山の仲間たちのなかで生きれたこと
間違いなく幸せでしたね

心よりご冥福をお祈りします。

2011/07/19 23:02 | 408 [ 編集 ]


お悔やみ申し上げます 

最近寄ってなかった間に急変したんだね…。
読んで吃驚したよ。

はなちゃん、おつかれさま。
もういたくもくるしくもないね。
おそらのうえでいっぱいあそんでね。
これからもshizu*さんのことみまもってね。

shizu*さん、永らくの介護お疲れさまでした。
苦労を厭わない、苦労を苦労と思わない、そんなshizuさんの生き方を尊敬します。
はなちゃんは幸せだったと思います。
いっぱい泣いた後、またいっぱい笑って生活してください。

ネコズの日常、またupされるの楽しみにしてますね。
ゆっくり元気になってください。

2011/07/19 23:04 | 環まりも(くら) [ 編集 ]


 

幸せとか不幸せとか
もっと長生きがしたいとか
苦しいから早く楽になりたいとか
そんなことは思いもせず
ただ目の前にある生を最後の瞬間まで
ひたすらに生きるちいさな生き物を目の前にすると
人間なんて、たいして偉くはないのだ、と思う


きちんとお役目を全うしたのだね
偉かったね、はなちゃん

2011/07/19 23:06 | you [ 編集 ]


 

はなちゃん、たくさんたくさん頑張ったね
はなちゃん、shizu*さんのおうちで過ごした時間は
とても温かくて幸せだったね
はなちゃんを見るたびに私の方がたくさん元気を
もらっていました、とても幸せな気分になれました
はなちゃん、ありがとう。今はゆっくり休んでね
そしてまたいつかshizu*さんのおうちに戻ってきてね

そしてshizu*さんと相方さん。
1年2カ月前、はなちゃんを見つけてくださって
はなちゃんと出会ってくださって本当に本当に
ありがとうございました

もっと伝えたいことがたくさんあるはずなのに
いざ書き始めるとうまく表現できません

shizu*さん、相方さん、お疲れがでませんように
くれぐれもお体ご自愛ください

2011/07/20 00:37 | maki [ 編集 ]


 

はなちゃん、お疲れ様でした。
可愛い姿を見せてくれてありがとう

2011/07/20 21:05 | 終* [ 編集 ]


 

はなさん…
はなさん・・・

もう、痛くも苦しくもないんだね。
はなさん、お疲れ様。
ありがとう。
ありがとう。。。

はなさんは、生きる事、逝く事を教えてくれた。
そして愛する事を。

はなさんが、きらきらと輝いているのは
shizu*さん達にたくさん愛された光なのでしょう。

shizu*さん達の中に、はなさんの種が芽吹いている。
愛の種を、愛のはなを。


shizu*さんの元に来てくれてありがとう。
ありがとう。

2011/07/20 22:20 | 珠雲 [ 編集 ]


 

shizu*さん!
はなちんはすごくシアワセだったよ!
今頃むこうで自慢してるに違いないよ!


2011/07/20 23:05 | 街猫屋 [ 編集 ]


 

はなちゃん…ありがとう

最後の最後まで頑張ったんですね…
shizuさんファミリーと一緒に過ごせて
幸せでしたよね…

心よりご冥福をお祈りします。

2011/07/21 01:28 | がる [ 編集 ]


 

はなちん、逝ってしまったんですね・・・。
連休の中日、旦那様がお休みの日にしたのかなぁなんて思ってしまいます。

きっと精いっぱい生きて、沢山愛されて、shizuさんのお家に来てからは幸せだったね、はなちん。

今は痛みも苦しみもなく、元気に飛び回って、時々shizuさん達を見ているんだろうな。

はなちんも、shizuさんも旦那様も、お疲れ様でした。胸の中にいるはなちんと、共に生きてゆきましょう。

2011/07/21 12:40 | いと [ 編集 ]


ハナちゃんは本当に幸せだったと思います。 

本当に本当に、ご冥福をお祈りします。
涙が止まりません。
ハナちゃんはshizu さんと相方さん、13匹のニャンズに愛されて本当に幸せだったと思います。

2011/07/21 13:42 | maemae [ 編集 ]


 

shizuさんへ

いつも自分のことのようにHPを拝見していました。
はなちゃんが具合が悪いと心配し、病院に行ったと見れば心配な気持ち「わかる、わかる・・・」と胸を痛め、少しご飯を食べてご機嫌がよさそうだと「よかったなぁ」としみじみ思い、気分の良い1日でした。
私の愛猫も9か月の闘病後、2週間前に亡くなりました。愛するものとの別れはとても辛く、悲しいものですね。一緒に過ごした時間の長さではないような気がします。

今までshizuさん、はなちゃんと一緒に頑張ってきたような気持ちです。

shizuさんお二人とはなちゃん、お互いが「ありがとう」の気持ちと感謝でいっぱいですね。

本当に御苦労さまでした。



2011/07/21 21:54 | たんぽぽ [ 編集 ]


はなちゃんは 

shizu*さん家族に
出会えて倖せでしたね。

天使になって
熊本まで遊びに来てください。

2011/07/21 22:26 | キャットシッターゆきねこ [ 編集 ]


 

元気出して!!
光は至るところにあると思うよ。

2011/07/21 23:08 | ヨコハマのナオ [ 編集 ]


 

はなちゃん、よく頑張ったね。
えらいね。
もう痛くも苦しくもないよ。
いっぱいいっぱい走りまわって、
そして
またshizu*さんちに帰っておいで。
その日までお空の上から見守っててね。

ご冥福をお祈りします。

2011/07/21 23:55 | おとまめ [ 編集 ]


 

ブログ、毎回訪れる事が日課となっていました。
はなちゃんのご冥福を祈ります。
確かいつもとは違う道を通って、道端で力なく
横たわっていたのが、はなちゃんとの出会いでしたよね。
言い方は悪いかもしれませんが、
はなちゃんは余生を共に生きる相手として、
shizuさん夫婦を選んだのかもしれません。
愛に温もりに溢れたネコハウスを選んでのかもしれないと思いました。
さよならではなく、バイバイ。
またあうひまで、しばしのバイバイだと思います。

2011/07/22 00:32 | なっしぃ。。 [ 編集 ]


 

ずっと見てるだけでしたが、初めてのコメントです。

shizuさんに出会えたハナちゃんは本当に幸せだったと思います。

野良の生活は辛かったことでしょう。
最後にいっぱい甘えることができて良かったね。

shizuさん、画面のこちら側から声援を送ってます!。

2011/07/22 04:11 | neon [ 編集 ]


その後 

shizuさん、その後いかがお過ごしですか。つい先日までおもちゃで遊んでいたはなちゃんの写真、何回も見てしまいます。

2011/07/22 08:27 | こめてん [ 編集 ]


御冥福をお祈りします 

はなちん。

shizu*さんにみとってもらってよかったね。

幸せだったね。

おいしいものウマウマ食べて
おもちゃでも遊んで
たくさん甘えておしゃべりして
よかったね。

孤独のまま生を閉じていたかもしれないはなちんが
最後の日々をキラキラ輝いて生きてくれたことを
感謝したい気持です。
shizu*さん、今はとてもつらいと思います。
泣きたいときは泣きまくってください。
我慢しないで下さいね。

2011/07/22 22:10 | nico [ 編集 ]


 

はなちゃん頑張りましたね。
虹の橋の向こうで元気に走り回っているね。
はなちゃんの頑張る姿を見るたびに、ああよかった、と思っていました。
きっとはなちゃんはshizuさんの家に来てとっても幸せで、幸せの中逝ったんだと思います。
はなちゃん良かったね、shizuさんの家族になって、沢山の仲間に囲まれて。

今はただ穏やかに。

ありがとうはなちゃん

2011/07/22 22:34 | 天星音 [ 編集 ]


ご冥福をお祈り致します 

初めまして。
毎日見に来て,ずっと応援していましたが,
本当に残念です。
でも,画面で見るはなちゃんはすごくキラキラしていて,
shizu*さんやご主人に愛されていて幸せだったと思います。

心からご冥福をお祈り致します。

2011/07/23 10:32 | たつかん [ 編集 ]


 

shizu*さん、大丈夫ですか?

はなちゃんの代わりは誰にも出来ないけれど、
きっと、他の13匹の子たちがshizu*さんの心を癒してくれると思います。

shizu*さんのブログを通して、はなちゃんに出会えて、本当に良かったです。

また帰ってきてくださいね!

2011/07/23 20:36 | tataratte [ 編集 ]


 

はなちゃん、どうかゆっくり眠ってくださいね。
この1年間ゆったり過ごせたから、虹の橋でも
きっと穏やかに過ごしているはず。

shizuさん、はなちゃんと出遭えて良かったですね。
はなちゃんも同じ気持ちだと思います。合掌。

2011/07/24 23:00 | ちょこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/513-aa686e02

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



