--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/29 (Thu) もうしばらく安静に





いいこのふたりは







昨日は一日ちゃーんと安静にしてましたヨ♪



ぴっとりおねんね



すよすよ。すよすよ。







と言いたいトコロだけんども







クエェェェェ☆



べんべろべろべろ



の大あくびを合図に







ドッタンバッタン!すってんころりん!!







キックにパンチに鬼ごっこ☆







ちょちょちょちょっとー!!







はっ 腹をガッツリ切ってるでしょうがぁー!!щ(゚ロ゚щ)







キョトン?!



なんでしょう??



いやいや反対に何?そのキョトン顔?!







どうやら焦っているのはわたくしひとり・・(-▽-;)







いやいや心臓に悪いのよ。







あんま激しいのんはまだヤメれ〜!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓










いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
ご心配おかけしましたがご覧の通り随分いいみたいでーす (ΦωΦ)ノ
かくたろうは人には一度もフシャーはないのだけど
最初なんてガウガウフシャフシャ言いまくってたよ。
ほらほらごはんのとーき♪なんせ猫が野獣なもんで( ̄w ̄)ぶ。
今は個室で召し上がってらっさるので無言でガツガツ食らってます!








mu-banner.jpg
  kaku-banner.jpg







〓 STARCats~ドラッグストアの猫たち 〓
愛すべき個性豊かな面々たち
ずっとのおウチ探してます☆







FELISSIMO フェリシモ

フェリシモ 【初回お試し】おやすみニャン
かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会




Today's cats | trackback(0) | comment(5) |


<<孫の手からの | TOP | 午後のひととき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャー(゜ロ゜;ノ)ノ
むーちゃんかくたろうくんとドッタンバッタンしてたんですね💦手術頑張ったむーちゃん❤シズさんに心配掛けちゃダメよ~(笑)
しかしながら、今の医療はよっぽどの事で絶対糸ほつれたりしないから凄いですよね!うちの歴代の子達は今まで大丈夫だったんですけど、3年前に隣町の公園の子達の子TNRしたとき一匹だけ猛烈に人嫌いな子が居てようやっとの思いで捕獲器で捕まえていざ手術連れてく事できたのに、麻酔覚めかけたときの「殺す気か~!!!」と言わんばかりの暴れようったら先生も引くくらい(捕獲器の中でドッタンバッタン大小垂れ流し全身糞まみれでせっかくの美人が台無し状態💦)だったんですけど、何よりせっかく手術した傷口が絶対パックリ行ってる😱と思って、鎮静剤掛けて洗浄してもらった後看て貰ったらほんの少し血が出たくらいで全然大丈夫でした💦術後の生肉なのにすご~い!!とその時思って😅

むーちゃんも早く傷口くっつくといいですね💕
可愛い野獣のかくたろうくん😁お手柔らかにお願いしやすよ~~😆
二人ともキョトン顔めっちゃ可愛いです(笑)🎶(さらにその後ろのひなたちゃん?も、キョトン顔可愛いです😸)

2015/10/29 11:44 | 柚子 [ 編集 ]


 

キョトン顔が可愛いすぎ(≧∇≦)
ひなたぬ術後服ふたたび⁉︎と思いましたが、傷気にしないんですね〜(・ω・)ノ
とりあえず元気そうで何よりです♬

2015/10/29 20:01 | りぃ [ 編集 ]


 

1枚目の写真を見た時は、「もう〜仲良しさんは皆どっかへ行っちゃうから、離さないんだから〜」かと思いきや、お昼寝でしたか。(=^ェ^=)
お母さん心配しちゃうから、も少し安静にね。

2015/10/29 20:25 | ミュウ [ 編集 ]


 

むーちゃん元気ですね!良かった。
この子はホントに優しい子ですね
いいお姉ちゃんだなあ。

2015/10/29 20:35 | ぎんこ [ 編集 ]


 

べったりおねんね姿も、キョトン顔もかわいい♡
本当は、まだ安静にしてないといけないんだろうけど、
ふたりで仲良く遊んだら、痛いの忘れちゃうんでしょうね。

2015/10/29 22:41 | はなひめ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/2117-ee463b16

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



