--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/06 (Sun) 側で3





2014年7月5日 17時30分頃







かつて人を全く寄せ付けなかった孤高の猫は







この腕にふんわり包まれ守られて







最期の時を迎えました。



大丈夫いるよ。



こんなとびっきり素敵な子に出会えて







ただただ幸せいっぱいの日々でございました。







本日お空に上って行きますので







もし良かったら手なんか振ってやってくれたら嬉しいです。







こんじぃ大好きだよ。







ありがとう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ







みなさま応援ありがとうございました。
こんじぃは最後の最後までホントに立派でした。







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
まだまだ待っている子がたくさん居ます


〓 今も頑張っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
大量のフードが必要です。ご協力お願い致します。
amazon.co.jp 欲しい物リスト






 ◆KANAME KO-BO 磁器製 ネコ型ブローチ


Today's cats | trackback(0) | comment(124) |


<<心の赴くまま | TOP | パワースポット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんじぃ
大好き
ありがとう

2014/07/06 08:37 | ゆあんはは [ 編集 ]


 

こんちゃん

ありがとう。

ああ、なんて無垢なお顔なんでしょう。
あなたに会えてよかったです。

しんどい体を脱ぎ捨てて、自由になっていつかまたネコハウスに帰ってきてね。
お空で、はなちゃんやしずくさんやほかのこやうちのことも遊んでね。

2014/07/06 08:38 | けも [ 編集 ]


 

こんじぃ、
またね。

2014/07/06 08:44 | みっちょん [ 編集 ]


 

shizuさん更新ありがとうございます。
昆布さんお疲れ様。こんど帰ってきたらネコハウスに迷うことなく来てね。

2014/07/06 08:46 | sho [ 編集 ]


 

こんちゃん
あなたは、とびきり素敵です。

こんなに柔らかい優しい表情

忘れません。

また、会おうね。

2014/07/06 08:46 | LAN [ 編集 ]


 

いつかコメントしようと思いつつ、日々が過ぎていき…そしたら、こんじぃ…虹の橋渡ってしまっただなんて。
思い立ったら吉日だな、ホント。
こんじぃ、またいつか会いましょ。

2014/07/06 08:49 | 銀の翼 [ 編集 ]


 

お疲れさまでした。
生きることを諦めない姿
すごい眩しかった、格好良かったです。

2014/07/06 08:50 | あおき [ 編集 ]


 

Shizuさんと こんちゃんには
可能性が、目の前で本当に現実になっていくという、すばらしい事を沢山見せてもらいました。

男前でまぶしい猫さんで、大好きでした。
本当にありがとう。

今日はお空を見送りますね。

2014/07/06 08:54 | げん [ 編集 ]


 

こんぶくん
かつての孤高の猫は
名前をもらって 普通の猫になって
ニンゲンの温かい腕の中で
虹の橋を渡っていったね
ありがとう

2014/07/06 08:59 | ふく [ 編集 ]


 

アリガトウ
こんじい
切なくて胸がきゅーんてなっちゃうけど
でもホンワリ暖かいものが溢れてきます
shizuさん ほんとにお疲れさまでした

2014/07/06 08:59 | noir [ 編集 ]


 

こんちゃん、
shizu*さんに出会えてよかったね。
幸せだったね、

shizu*さんとネコズの幸せを
お空の上で、見守ってあげてください。

2014/07/06 09:04 | ikeako [ 編集 ]


 

こんぶさん、頑張ったね。
ネコハウスで過ごした日々は本当の幸せを知る事が出来たね。

shizu*さん、お辛い中ブログ更新ありがとうございます。

今日は「着替えて戻ってきてね~!」って、こんぶさんに手を振ります。

2014/07/06 09:14 | piyo [ 編集 ]


 

こんちゃん たくさん頑張ったね。

あなたの生きようとする姿勢そのものが 素敵で格好良かったです。

ありがとう。

ずっと大好きです。

2014/07/06 09:19 | akko [ 編集 ]


 

こんちゃん

お疲れさまでした。

Shizuさんに出会う前は辛いことはたくさんあったでしょうけど、みんなに見守られて最期は幸せの中で旅立てましたね。

今日はお空のこんちゃんに手を振りますね。

Shizuさん、ありがとうございました。




2014/07/06 09:19 | あんず [ 編集 ]


 

こんぶ♪
ありがとう♪
幸せな最期を迎えられたね。

しーやんの事、守ってね?
そして、お空からネコハウス見守っててね。
だいすきだよ、こんちゃん、

2014/07/06 09:21 | nene [ 編集 ]


 

こんちゃん

大好きなかあやんの腕の中で安心して旅立ったんだろうね。

本当に素敵なこんちゃん、

毎日こんちゃんに会えるのが嬉しかった。

寂しくなるけど、またお着替えをしてかあやんの家に帰っ

てきてね。

今日はみんなと一緒に手を振るからね。

ありがとうこんちゃん、大好き。


Shizu*さんお辛い中更新ありがとうございます。

2014/07/06 09:32 | coo-coo [ 編集 ]


 

頑張ったね、ご苦労様でした。
最後に食べれたのは、アジだったのかな?
美味しかったよね。

人間の温かさや優しさを感じて、腕の中で名前呼んでもらったりしながら、最後を迎える事が出来て、せめてもの救いです。(泣)

死ぬまで触れなかったなんて、お互い悲しすぎるもん。

こんじい、本当に幸せだったね。ブログ見ててよく分かるよ。(*⌒∇⌒*)
もう しんどさから解放されて、空を走り回ってるかな?手~振ってんの見えたかぁ?

2014/07/06 09:39 | ミュウ [ 編集 ]


こんさん 

shizu*さんの愛に包まれてのこんさん旅立ち‥

男気があって優しくて頑張りやさんで大好きでした‥

服を着替えて今度は初めからshizu*のところへやって来てね!

2014/07/06 09:45 | 名無し [ 編集 ]


 

こんぶ〜
男前の猫人生。
お空を見上げて手を振るよ。
いってらっしゃい、
またね、ありがとう。

2014/07/06 09:55 | pua [ 編集 ]


 

私もこんじっちゃんに会えて

幸せです。

ありがとうございました。

いってらっしゃい、こんじっちゃん。

2014/07/06 09:59 | 愛 [ 編集 ]


 

こんじぃ。
shizu*さん達を幸せにして、自分も幸せになったよね。

ありがとう☆

またね。

2014/07/06 10:08 | ちびお [ 編集 ]


 

大好きなこんじぃ
ありがとう・・・

しーやんが待ってるから淋しくないよね

よく頑張ったね・・・

ありがとね


shizu*さん、
立て続けに我が仔を見送る事になってしまって・・・

ふあふあ達に囲まれてユックリお心を休めてください

2014/07/06 10:10 | もいもい [ 編集 ]


 

コンちゃん… 最後まで良い子で頑張ったんだね。 もう、お空に帰ったのかな。
最後のお顔、めちゃ幸せそうに感じられます。 愛されお顔ですね。

2014/07/06 10:11 | ぽぽりん [ 編集 ]


 

こんじぃ、ありがとう。

強く生きようとするこんじぃ、大好きでした。

良かったらうちのコと仲良くしてあげてね。

またね、いってらっしゃい。

2014/07/06 10:16 | たまもも [ 編集 ]


こんちゃんありがとう 

こんちゃん 本当にお疲れ様でした。涙が溢れてきます。どうぞ又、戻って来て下さいね。安らかにおやすみ下さいね(祈り)

2014/07/06 10:17 | 十字の薔薇 [ 編集 ]


 

アジも食べれたし終の住処では幸せだったね。
終わりよければ全てよし。
こんじい、おつかれ。ありがとね。

2014/07/06 10:19 | なみち [ 編集 ]


 

こんじぃ、さよなら。
いつかまた何処かで。

shizu*さんのこと、守ってね。

2014/07/06 10:27 | さわさわ [ 編集 ]


 

こんちゃん
本当によく頑張ったね
いいお顔(^^)
またね♡

2014/07/06 10:32 | トムのママ [ 編集 ]


 

こんじっちゃん、shizuさん

お疲れ様。

『こたつで紅白』から奇跡の復活

いろんな思い出ありがとう

2014/07/06 10:37 | らん [ 編集 ]


 

こんちゃん。

また会おうね。

ありがとう。

2014/07/06 10:37 | yasuko [ 編集 ]


 

こんちゃん最期まで立派でした
私も昨年の同じ頃最愛のネコを2匹続け
亡くしました
こんちゃんをいつも見守っていました
Shizuさんありがとうございました
幸せな幸せな時間がこんちゃんにできました
またね、こんちゃん

2014/07/06 10:48 | ハハ [ 編集 ]


 

こんちゃん、お疲れ様。
たくさんの奇跡を見せてくれてありがとう。
猫神様のとこでゆっくりせずに、早めにshizuさんとこに帰ってあげてね。
shizuさん、お辛いのに更新して頂いてありがとうございます。
お身体、ご自愛ください。

2014/07/06 10:50 | むぎあん [ 編集 ]


 

こんちゃん
Shizuさんと相方さんに愛され見守られ
幸せな時をすごせてよかったね!
とても素敵だったよ!

2014/07/06 10:53 | ティキにゃん [ 編集 ]


 

こんちゃん、ありがとう。

2014/07/06 11:01 | まあち [ 編集 ]


 

こんちゃんとshizu*さんには
大切なものを教えて頂きました。

大変な時にこそ大切なものが見えてくるということ
素直に心をひらけば新しい未来がうまれてくること
信頼できる相手を見つけることができた時の嬉しさ
心をゆだねることができた時の幸せ・・・

本当にすばらしいことばかりでした。

お別れは本当につらいけれど
いつまでも幸せなひとときの思い出は
失われることはありません。
shizu*さんを支える大切な宝物となるよう
願っております。

今日はお空を見上げてますね。
お空のこんちゃんに話しかけていきたいと思います。


2014/07/06 11:03 | a prayer [ 編集 ]


 

こんじぃ、お疲れ様。
頑張ったね。
しーやんからはなちゃんに紹介してもらって、一緒に遊んでshizu*さん達を待ってるんだよ。

昨日深夜、コメントしようとして4日の更新と気付き・・・。
ふとツイッターを確認したら5日につぶやきがない・・・。
何となくうちのみゅうの時と重なるシチュエーションにもしかして・・・と思い、今日思い切ってアクセスすると・・・やっぱり・・・。

でもでも、暖かい、大好きなshizu*さんと相方さんと沢山の仲間に見守られての旅立ち・・・。
きっとこんぶは最後まで幸せだったんだろうなぁと信じられます。

更新ありがとうございました。
そして諦めず保護して最期まで寄り添ってくださって、猫好きとして本当に感謝します。
ありがとうございました。

こんじぃ、ばいば~い。
またね!

2014/07/06 11:10 | ゆっきー [ 編集 ]


 

こんじぃ、よく頑張ったね。
shizu*さんの側、心地良くて温かくて離れたくなかったんだよね。
だから もう少し、あと少し…って頑張れたんだよね。偉かったよ。
shizu*さんの腕の中、旅立てて幸せだったね。
また、生まれておいで。

2014/07/06 11:13 | タロママ [ 編集 ]


 

こんちゃん、よく頑張りました。
ありがとう。
もうどこも苦しくないから、ゆっくり休んでね。
そしてまた、ネコハウスに戻っておいでね。
こんちゃんのご冥福を心から祈って
お空に手を振ります。

2014/07/06 11:21 | cona [ 編集 ]


ご冥福をお祈りします 

こんぶくんを保護するのに奮闘した記事を読んだのがついこの間のように感じます。
保護する前も家族になった後も大変なことたくさんあったと思います。
厳しいお外生活ではなく、とびきり暖かいお家で、
優しい手の中でゴロゴロいいながら過ごす猫生が送れたこと嬉しく思います。

こんぶくん頑張ったね。偉かったよ。
shizu*さん&相方さん 本当にお疲れ様でした。


2014/07/06 11:23 | kotobuki [ 編集 ]


 

今日はこちらは青空です

振りますふります??
お空にむかって、こんちゃんに見えるように
ぶんぶん振っちゃいます。

きっと全国?いえ、海の向こうでも?
同じようにこんちゃんを思って
手を振ってる人たちを感じながら
「またね〜」って。。

2014/07/06 11:25 | チャコまむ [ 編集 ]


 

お疲れ様。
よく頑張ったね。
家猫になってよかったでしょ?
またね

2014/07/06 11:53 | juri [ 編集 ]


ありがとう 

私も大好きだったよ。
向こうでは、はなちゃんや雫ちゃんたちが待っててくれるから寂しくないね。さよならは言わないから。また会おうね

2014/07/06 11:53 | なお。 [ 編集 ]


 

いっぱいいっぱい頑張ったこんちゃん、
何度も奇跡を起こしたこんちゃん、
みんなをたくさん幸せにしたこんちゃん、

残念でたまりません。

こんちゃん、今までありがとう。
またshizu*さんとこに戻ってきてね。


2014/07/06 11:58 | Unnamed. [ 編集 ]


 

こんじぃ、ありがとう。

お外での辛い生活のことも、きっと綺麗に忘れ去るくらい濃密で幸せな時間だったね。一緒にいられた時間は短くても、お互いの愛に満ちた静かな時間。

幸せでいてくれて、幸せを分けてもらえて、ありがとう。

一足先に待っているうちのくるみをどうかよろしくね。

2014/07/06 12:02 | Shino [ 編集 ]


ありがとう 

こんぶちゃん 本当に立派でしたね。
ステキな猫生を見せてもらって、ありがとう。

2014/07/06 12:09 | 幸っちん [ 編集 ]


 

こんちゃん、ありがとう
幸せな姿をたくさん見せてくれて嬉しかった
とても大変な時期もあったけど、
とても素敵な家族の一員で
満足な猫生だったよね。
また会おうね

2014/07/06 12:11 | うりぼうのママ [ 編集 ]


 

こんちゃん、大好きだよ~!!
大好きなshizu*さんと一緒にいれて良かったね。

今日は一日こんちゃんを思ってるね・・・・・・

2014/07/06 12:22 | kerikeri [ 編集 ]


 

shizuさんに会えて、沢山もらった愛情と暖かい想い出だけをしっかり抱きしめて、不自由な身体はここに置いて。。。。
私も見送っているよ♪

2014/07/06 12:35 | Yoko-boo [ 編集 ]


 

書きたいことはたくさんあるけれど、
なかなかうまく書ききれません。

こんちゃん、ありがとう。
またね、またね。

2014/07/06 12:39 | 横わけ [ 編集 ]


 

こんじぃ。
またね。ありがと。
だいすき。

2014/07/06 12:42 | あずき [ 編集 ]


 

こんちゃん、お疲れ様でした。
波乱万丈だったであろうあなたの猫生、
ほんの少しだったけど、見せてくれてありがとう。

shizu*さん、ありがとうございました。

2014/07/06 12:45 | マーキャット [ 編集 ]


 

皆で快復を願った、年末年始
桜が見られれば良いと思い、新緑気持ち良さを
感じさせたいと思い、穏やかな年越しを願い

こんぶ
たくさんたくさん、頑張ってくれてありがとう
君が居たから、命の強さを知ることができたんだよ
悪い予想ばかりするのではなく、そんな事より
今を頑張って、今を全うする事を教えられたよ

たくさんの、奇跡を見せてくれてありがとう
本当に、君は凄い猫だったよ 大好きだったよ

shizuさん、ご報告ありがとうございました



2014/07/06 12:51 | 高 [ 編集 ]


 

こんちゃん、おつかれさま。またね。

2014/07/06 12:56 | tai [ 編集 ]


こんぶさんのご冥福をお祈りいたします。 

こんじぃ〜 あなたは最後の最期まで本当に本当にすっばらしい男だよ。・゜・(ノД`)・゜・。

きっとみんなと過ごす暖かく優しい温もり。そしてshizuかぁーやんの計り知れない愛情が最高に心地良くて体の限界がくるまで頑張れる程幸せな生活だったんだよね(^^)
重く辛かった体を脱ぎ捨てて軽くなった魂でゆっくりしてから、しーやんとhanaちゃんと一緒に虹の橋で遊んでてね( ^ω^ )きっとしーやんお迎えに来てくれてたんだろな♪

shizuさん大変な事が重なり重なり心身共に大変だったと心中お察しいたします。こんじぃさんとの大切な思い出。しーやんとの大切な思い出。ゆっくりゆっくり整理してから旦那さま&みにゃさんで暖かく見送ってあげて下さい(o^^o)

こんじぃさん本当に素晴らしい素敵すぎる男ですね♪
惚れてまうやろ〜



2014/07/06 12:58 | white5cats [ 編集 ]


 

こんじぃお疲れ様でした。
cuteなあなたに癒されてました。
一目会って、もふりたかったな。
釣った魚食べて欲しかったな。

とっても素敵な家族に迎えられて幸せだったね。
また会える日まで。
またね。。

2014/07/06 13:02 | 寅次まま [ 編集 ]


 

shizu*さん
晩年のこんじぃは幸せだったと思います。
しいやんと続いてしまい、寂しいですが虹の橋で待ってるよ。

更新ありがとうございます。
こんじい、はなちゃん・しいやんによろしく。

2014/07/06 13:30 | みいちゃんの肉球 [ 編集 ]


 

我が家にも腎不全のネコがいます。
こんぶちゃんの勇姿を見て、いつも勇気付けられていました。
最後まで本当に頑張り屋さんでしたね。

心よりこんぶちゃんのご冥福をお祈り致します。
shizuさん、お疲れが出ませんように…。

2014/07/06 13:33 | レオン [ 編集 ]


 

こんじぃに出会えて嬉しかったです。
shizu*さんのお家に来てくれて、ありがとう。
ガングロ一族の長として、最後までご立派でした。
こんじぃ、大好き。

2014/07/06 13:38 | はなひめ [ 編集 ]


 

こんちゃん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
あなたの生きる力、奇跡をたくさん見せてもらいました。

shizu*さんが捕獲して家族に迎えてくれて、本当に本当によかったね。
これ以上ない幸せな時間を過ごすことができたね。

はなちゃんやしーやんと一緒に、またshizu*さんの家に戻ってきてね。


shizu*さん、こんなお辛い時に 更新いただき本当にありがとうございます。
ご冥福をお祈り致します。

2014/07/06 13:46 | kaya [ 編集 ]


 

こんじぃ、たくさんの笑顔と幸せと喜びと優しさを
どうもありがとう。

2014/07/06 13:50 | ご父 [ 編集 ]


 

たっぷりと出汁が出て、こんぶくんと言う名前をもらってから、人間の時間では短かったかもしれないけど、ネコ時間からすれば、家族に愛され、穏やかで温かな長い年月を過ごせたと思います。

こんぶくんの目の色と同じ色の空を見上げて、手を振ります。
ありがとうこんぶくん。


2014/07/06 13:51 | 8.saku [ 編集 ]


 

こんちゃん、ありがとう!

2014/07/06 13:52 | こた [ 編集 ]


お疲れさま 

こんちゃん、いっぱい頑張ったね、えらかったね、ちょっと休憩したら、早く戻って来てね

2014/07/06 13:58 | けんちゃんママ [ 編集 ]


 

大好きな大好きなこんじい…
あなたの起こす奇跡に、私たちはいつも勇気と感動をもらっていたよ。
大好きなshizu*さんの腕の中は、愛に溢れてあたたかくて、こんちゃんきっと幸せだったね。
アジ、美味しかったね。

男前こんちゃんの姿が見れなくなっちゃうのはちょっと淋しいけど、またいつか毛皮を着替えて、今度は迷わず真っ直ぐに、ネコハウスに戻ってきてね。
出来ればまたガングロ一族に加わって、ひなちんとの絡みを見せてくれたらきっと楽しいね…

本当にお疲れ様。
しばらくははなちゃん、しーやんとゆっくり休んでね。
本当に本当にありがとう!
かっこいい漢、こんじい!!
またね…

2014/07/06 14:00 | 元気ママ [ 編集 ]


こんちゃん 

私は神奈川県に居ますが梅雨の晴れ間です。

こんぶちゃん、ありがとう。

日本中からみんなが手をふってまよ。

2014/07/06 14:02 | heal [ 編集 ]


 

こんちゃんが、shizu*さんに出会って良かった。
ほんと良かったね。
ほんとうにほんとうに良かったね。
幸せな思いでいっぱい抱えて、お空のみんなにshizu*さんのこと自慢するんだよー。

2014/07/06 14:22 | いろ [ 編集 ]


 

こんじいちゃん、ありがとね☆☆

お空でまた、お友だちに逢えるね☆

少しお空でゆっくりしたら、またしずさんのところへ戻ってきてね☆☆

2014/07/06 14:24 | emi ☆ [ 編集 ]


 

こんじぃ…
じぃとは言っても、まだまだ若いこんぶくん
頑張ったね
sizuさんや猫ズに囲まれて幸せな時を過ごせたね
こんぶくん、ゆっくり休んでね
またね。

2014/07/06 14:57 | ちょこママ [ 編集 ]


 

こんてぃんのお陰で、保護の決心がついたサバ猫しめちゃんは、
ものすごくしあわせに暮らしています。
こんな遠くにいる猫にも幸運を分けてくれた大恩猫が
空を昇っていくからには、
盛大に手を振ってお礼を申し上げてお見送りせねば。
見晴らしのいいところから手を振りました。

晩年に今までの苦労を全部なしにして、
特別に上等なヒトに出会って愛されて、
極上の家猫暮らしを堪能するなんて、
あっぱれこの上ない猫生でしたね! 
こんぶさん、ありがとう。またね。

2014/07/06 14:58 | こてち [ 編集 ]


 

こんぶって名前をもらって。
たくさんの仲間に見守られて。
最期を人の手の中で迎えられてよかったね。
こんちゃんにたくさんたくさん元気と勇気をもらいました。
もし暇を持て余すことがあったら、身軽になった身体で茨城までばびゅーんと遊びに来て下さい。
ありがとうこんちゃん。
さよならこんちゃん。
こんちゃんまたね。

2014/07/06 15:09 | momo [ 編集 ]


 

こんちゃん、お疲れ様でした
安らかに。。。

2014/07/06 15:29 | りんご [ 編集 ]


 

こんじい
ありがとう
ただただ泣けてきます
こんじいカッコよかったねよ。
またね。

2014/07/06 15:43 | あんこ [ 編集 ]


 

こんちゃん・・・・いっぱいいっぱいがんばったね。。。。。

お空でのんびりしながら、みんなのこと見守ってあげてください。。。。

2014/07/06 15:49 | mon [ 編集 ]


 

こんじぃ…本当に頑張ったね。
もう苦しくないよ。
しーやんと一緒に、いっぱい遊んでてね。

shizu*さん、相方さん、お疲れ様でした。
こんじぃのご冥福を、お祈り申し上げます。

2014/07/06 15:52 | パンモモ [ 編集 ]


 

一昨日も、昨日も、今日も・・・。
気が付けば
パソコンに向かうと、一番にここに来る・・・。

ほっとしたり、笑ったり、心配したり、泣いたり・・・。

今日はもう何回も来てる・・・。

かっこいいこんちゃん。

明日もまた来るよ。

大阪は涙雨に・・・。
シトシト降ってます。

2014/07/06 16:05 | けいまま [ 編集 ]


 

また、ね。

おっきく手をふるょ

2014/07/06 16:13 | mememo [ 編集 ]


 

こんちゃん本当に本当によく頑張ったね。
お疲れ様でした。またおいでね。

shizuさんお疲れ様でした。
shizuさんはすごい人だなといつも感服しております。
どうかお体お大事に、ニャンズと、旦那様と、ゆっくりお過ごしください。

2014/07/06 16:23 | もこ [ 編集 ]


 

別れはホントさみしいですね。

でもいっぱい幸せももらえましたね。

天国では健康にくらせますよ。

ありがとう。

こんぶさん

2014/07/06 16:57 | cocochanmama [ 編集 ]


 

こんちゃん、お疲れ様でした。
shizuさん心からお悔やみを申し上げます。

つい最近、Facebookで教えてもらったお話ですが
愛されて旅だった猫さんは虹の橋を渡った後にしばらく
休んだ後に、お洋服を着替えてまた愛してくれた人のもとに
現れるのだそうです。必ず会えるのだとか。

しずくさんもこんちゃんもきっとまたshizuさんのところに
戻ってくると思います。もしかしたら先に行っていた子たちも
ひっそり戻ってきていたりして。

こんちゃん、Shizuさんとの生活は短かったかもしれないけど
きっとシアワセでシアワセでもんすご幸せな猫生だったと思う。
ありがとう、こんちゃん。おやすみなさい。


2014/07/06 17:18 | aquabluecafe [ 編集 ]


こんじぃ 

またね~
ありがとう!こんちゃん。

2014/07/06 17:20 | さらさ [ 編集 ]


こんぶさん 

人間を信じることが出来ずshizu*さんと互角の知恵比べをした日々を思い出します‥

こんぶさんはshizu*さん 相方さんに沢山愛され、こんぶさんも皆に沢山の勇気と幸せを与えてくれたんだょ!

ありがとう

2014/07/06 17:23 | Chika [ 編集 ]


 

悲しい…寂しい…泣いた

2014/07/06 17:29 | おおたにゆみこ [ 編集 ]


 

こんじぃ。。。(;ω;)
きっとものすごく苦労してきたはずのこんじぃ。
保護できて本当に良かったね。
縁がないと保護すらできないんだから。

こんじぃは、本当の家族を得て
こんじぃのお家から旅立てた。
それできっと全てがチャラになるくらい
幸せだったんじゃないかと思います。

しーやんが尻尾立てて駆け寄ってきてくれるから、迷わず行けるね。

こんじぃ、お疲れさま。
幸せだったね。
みんなを空から見守ってね。

shizu*さん、さみしいね。
でも、こんじぃを幸せにできたと思うよ。
胸張って送ってね。

2014/07/06 17:49 | いと [ 編集 ]


こんじい、ありがとう 

すみません、涙が止まりません。
こんじい、お疲れ様。
SiZUさんの腕の中で旅立ったのね。
幸せをありがとう。
またいつか逢いましょう。

Sizuさん、報告ありがとうございます

2014/07/06 18:38 | 天星音 [ 編集 ]


 

こんじい。
ありがとう。
会えてうれしかったよ。またね。

2014/07/06 19:47 | nyapicacao [ 編集 ]


 

こんじぃ

最期までよく頑張ったね。

しばらく休んで、また、shizuさんのところに

帰ってきてね。

本当にありがとう。

shizuさん、こんじぃと出会えて、

一緒に過ごせて幸せでしたね。

今はゆっくり休んで下さいね。



2014/07/06 19:47 | ぼっち [ 編集 ]


 

こんちゃん。
大好き
ありがとう。
素敵な家族に出会えて良かったね。
またね。

2014/07/06 19:59 | とらママ [ 編集 ]


http://ameblo.jp/gegegeneko/ 

遅ればせながら手を振りますね

こんぶさんのご冥福を心からお祈りします

最近、あちこちで虹の橋に逝くコが続き、本当にヘタレております

どうぞ、お身体をご自愛くださいませ

2014/07/06 20:02 | tamapi [ 編集 ]


 

こんじぃ

おやすみ
また会いたいな
shizuさんのお家にまた戻っておいで

2014/07/06 20:12 | ひなぽぽ [ 編集 ]


 

心痛みます。ご冥府をお祈りします。
魂が体を離れるとき、温もりで包まれていたこと、それはとてもとても幸福だったと、最高のお見送りだったと、、、私もきちんと愛猫と信頼関係を築いていこうと思います。
深い悲しみは繰り返され、ご心労とお察しします。どうかご自愛くださいませ。

2014/07/06 20:23 | Miki [ 編集 ]


 

こちらの今日の空は雨模様・・・。
この雨に、私の涙を流してもらいながら、見送ります。
こんちゃん、大好き・・・。

大好きなshizu*さんの腕の中で、羨ましいくらい、
本当に幸せな最期だと思います。
shizu*さん…、人間なんて大嫌いだったこんちゃんに、
人の温かさを教えてくれて、本当に有難うございました!

2014/07/06 20:57 | Azu [ 編集 ]


 

こんじ~、よかったね、Shizu*さんに出会えて。

しーちゃんに「あら、こんちゃんも来たの・・・!?」ってびっくりされてるね。

ほんとに本当にあなたは素敵なにゃんこさんでしたよ。

こんじー、だ~い好き。



2014/07/06 21:15 | トト [ 編集 ]


 

こんじぃ。

奇跡の復活からたくさん頑張ったね。
そしてshizuさんや仲間たちとここちよい時間をすごせたね。

みんなこんじぃが大好きだよ。
ありがとう。
またね。

2014/07/06 21:28 | WAKABA [ 編集 ]


 

こんじぃ、shizuさん、お疲れさま。
しっかり手を振らせて頂きます!
バイバイ、また会う日まで。

2014/07/06 21:28 | アイ [ 編集 ]


 

涙が止まりません
コンジーをここまで人間好きにしれくれてありがとうございます

2014/07/06 21:31 | ニャンねこ [ 編集 ]


 

いっぱい頑張った、こんじぃ。
本当にお疲れ様でした。
最期の時をネコハウスで過ごす事ができて
幸せだったと思います。

shizu*さんは、立て続けになってしまいましたが
大丈夫でしょうか?
いつか、この命を送り出さなければならないと
分かっていても辛いですよね。
それでも、最期まで諦めないshizu*さんの気持ち、
天国に行った子たちは、分かっていると思います!

2014/07/06 21:46 | akiri [ 編集 ]


 

立て続けに大事な家族が旅立ってしまって、お辛いですね。

いっぱいの愛情と共にお空へ行けて幸せだと思ってくれてますよ、きっと。

2014/07/06 22:09 | Unnamed. [ 編集 ]


 

ああ、こんちゃん。
本当におつかれさまでした。
あなたに会えて、よかったです。
ゆっくり休んでくださいね。

2014/07/06 22:23 | さんたそた [ 編集 ]


 

こんちゃん、お疲れ様でした。

少し休んだらすぐにShizuさんのところに戻ってくるんだよ。

Shizuさん、両手広げて待ってるからね。きっとだよ

2014/07/06 22:32 | テツママ [ 編集 ]


 

こんちゃん
よく頑張ったね、ありがとう。
最後のお写真とてもいいお顔してますね。会えなくなるのは寂しいですが、今度はもっと早くにネコハウスに戻ってくるんだよ〜。
shizu*さん、相方さんもお疲れのことと思いますがゆっくり体を休めてくださいね。

2014/07/06 22:50 | たつかん [ 編集 ]


 

私は先日、ひどい怪我をした老猫を保護しました。どう考えても自分のキャパを越えてるその子を、迷わずおうちに入れたのは、多分こんちゃんが、shizu*さんちに来て、とても幸せそうなのを見てたからだと思います。私に勇気をありがとう。こんちゃん、虹の橋の向こうでうちのこを見かけたら、仲良くしてあげてね。

2014/07/06 22:59 | かし [ 編集 ]


 

こんちゃん

忘れないよ 

またどこかで会おうね

しばらくはお空の国でのんびりぬくぬくしてね

お空では雲の椅子がお気に入りになるかな

2014/07/06 23:15 | やや [ 編集 ]


 

うぅ…涙があふれます。
shizu*さんお疲れ様でした。
こんちゃん、もう体辛くないね…お疲れ様。
こんちゃんにいっぱい手を振りました。
来世は絶対最初からshizu*さんといれる様に猫の神様にお願いするんだよっていいました。
shizu*さんちで暮らした日々は、こんちゃんにとって宝物になったと思います。

2014/07/07 00:00 | とらる [ 編集 ]


 

とっても素敵なこんちゃん、

たくさん、たくさん、ありがとう。

ゆっくり休んでね。。。

2014/07/07 00:03 | くろねこだいすき [ 編集 ]


 

こんぶ、いっぱいがんばったもんね。

悲しいけど、shizu*さんの子になって
幸せだったと思うと、本当に良かった。

2014/07/07 00:32 | かばさん [ 編集 ]


合掌 

しずくちゃんに続いて、こんじいまで・・・
ご心中お察しします。
shizuさんに抱かれて、こんじぃは本当に幸せな最期だったと思います。
でもやっぱり、外で苦労した分、もっともっと幸せな時間を与えてほしかったですね。神様・・・なぜ?
去年私は、次女猫を7/10に亡くしました。今年3/7に7男猫を亡くしました。私の腕の中で逝ってほしかった。我が家は母子家庭で(猫と私の)会社が休めず、大急ぎで帰宅しましたが、間に合いませんでした。きっと私を待ってただろうに・・・もうすぐ次女猫の1周忌です。三女猫のように腕の中で逝かせてあげることができなかったことが悔いが残って涙が出ます。
こんじぃのご冥福をお祈りします。

2014/07/07 00:44 | きらり [ 編集 ]


こんじぃ頑張ったね。 

今日は、金ちゃんと窓からお空に向かってこんじぃに『ありがとう!』と、手を振りました。見てくれたかな?


実家では、こんじぃが幸せになあれ!とおまじないをかけてくれたから、金ちゃんはみぃ・ムーととっても仲良く過ごせてます。ありがとう。
金ちゃんは『こんじぃがお空に行っちゃったよ。』と話をした後、今まで見たことの無い寂しそな目をしてぼんやり遠くを見ていてびっくりしました。理解したのかもしれません。

こんじぃから今までたくさんの勇気をもらったよ。ありがとうね。
天国で元気にあそんでね。またね。

2014/07/07 01:04 | 金ちゃんママ☆ [ 編集 ]


ありがとう 

とても寂しいけど、こんちゃんはとてもがんばったので、ゆっくりやすんでくださいね。
こんちゃん大好き。また会いましょう^_^

2014/07/07 01:19 | jrk [ 編集 ]


 

人生の最後の一時を、孤高の猫ではなくて、肩肘張らず、みんなに囲まれて愛されて穏やかに過ごせてよかったなあと思うのです。
そんな時間を生み出したshizu*さんも素晴らしいと思います。
私はこんぶ師匠に出会えてよかった。
ありがとう。ありがとう。

2014/07/07 01:23 | 1号の相棒 [ 編集 ]


ありがとう 

祈りを込めて、いっぱい送った元気玉。
しっかり受け止めてくれたね。

正直、もうダメなのかな?
もういいよ。がんばったもんねって思った時も、
何度も奇跡を起こしてくれたね。

ずいぶんと遠回りしたけど、shizu*さんに会えて良かったね。
shizu*さんの愛のチカラで残りの時間が何倍にも延長されてたんだと思います。

たくさんの幸せのお裾分けもらったよ。
ありがとね。

2014/07/07 01:24 | inamo [ 編集 ]


 

最初の一行で、何が起こってしまったのかわかってしまって。
ただただ号泣でした。

それでも。
こんじぃ、きみのすんごいところをたくさんたくさん見せてくれてありがとう。
今はただ、お疲れさま。
大好きなかあやんの腕の中で、たくさんの愛と、たくさんのやさしさと、たくさんの信頼に包まれて。

いってらっしゃい。

shizuさんにも感謝を。
私たちにもこんちゃんに会わせてくださって、ありがとうございました。

2014/07/07 01:51 | ぼんきち [ 編集 ]


なんて素敵な旅立ちでしょう ・ ・ ・ 

かあやんの腕に抱かれて旅立ったなんて ・ ・ ・

こんちゃんさようなら ・ ・ ・お疲れ様でした。

ニャンズ家の長老としての日々は本当に幸せでしたね。

とうやんとかあやんに貰った倖せを私たちにもお裾分けしてくれてありがとう。




shizu様、相方様、心からお悔やみを申し上げます。

どうかもう悲しまないで笑って見送ってあげてくださいね。

本当にお疲れ様でございました。

ミンニャ、しずくさん、こんちゃんの分までしっかり親孝行してね。


2014/07/07 05:26 | お局様の母 [ 編集 ]


悲しい 

(;_;)(;_;)
こんじぃ、しーやんと会えたかな?
こんじぃゆっくり休んでね☆
今までありがとう。

2014/07/07 06:48 | ねお [ 編集 ]


行ってらっしゃい 

こんぶちゃん、行ってらっしゃい。
そしてまたいつかきっとshizu*さんの所へ帰っておいで
きっと、きっとね。
それまでは、ゆっくり休んでね。

shizu*さん、お疲れ様。
こんぶちゃんもし~やんも幸せだったことでしょう。
どうか、ご自愛くださいね。

2014/07/07 07:48 | 翔輝 [ 編集 ]


お疲れさまでした 

こんちゃん。あっぱれな猫さんでした。
ありがとう。そしてお疲れさま。

2014/07/07 09:13 | みくの同居人 [ 編集 ]


 

心よりご冥福をお祈りいたします。
こんぶさん、きっと幸せな日々でしたね。
どうかお力落としなさいませんよう。

2014/07/07 09:56 | ノエル [ 編集 ]


 

こんちゃん 幸せだったね。

本当にお疲れさま。

 

2014/07/07 10:23 | みか [ 編集 ]


 

よく頑張りましたね。
ご冥福をお祈りします。
最後は楽しい猫生を過ごせたと思います。
shizuさん、ありがとう。

2014/07/07 12:03 | 黒猫の福 [ 編集 ]


 

こんさん・・・・

そうだったんですね・・・。

こんさん、本当にありがとう。
こんさんのガッツに私はすごく励まされました。
何度言っても足りないくらいありがとうです・・・。

本当にありがとう。
またね・・・。


こんさん大好き。

2014/07/07 12:35 | なっこ [ 編集 ]


 

こんぶくんのご冥福をお祈り申し上げます。

今日は 七夕・・・・・しーちゃんは 勿論の事、素敵な仔や人にお空で出会えるかな?

お疲れ様。お空からshizu*さんやみんなを見守って下さいね。

2014/07/07 12:48 | mouchi [ 編集 ]


 

立て続けの訃報に何と言っていいのか・・・
shizuさんちゃんと食べてますか?
shizuさんが倒れちゃったら皆が悲しむから!

こんちゃんはshizuさんと出会って幸せだったよね!
また逢いましょうね!

2014/07/07 13:19 | koba [ 編集 ]


 

こんちゃんにとってネコハウスで過ごした日々は
暖かくて優しくてとてもとても幸せだったはずです。

それはShizu*さんや相方さん、たくさんの人から愛を貰えたから。

お外の世界で頑張ってきたこんちゃん。
雨が降っても濡れることのない、真冬の寒い季節もぬくぬく毛布にくるまれて、怖かったはずの人間の手が優しく自分を撫でてくれること、安心して眠れる場所があること…嬉しかったんじゃないかな。

こんちゃん今までいっぱい可愛いお顔見せてくれてありがとう。
これからはハナちゃんとしーやんと一緒にネコハウスの子達を見守ってあげてね。

2014/07/07 13:23 | あい [ 編集 ]


ありがとう。 

こんじぃ。
ありがとう。頑張ったね。そして、幸せだったね。

shizuさんもありがとうございます。
こうして、諦めずにこんじぃを見つけてくれて。
そして、たくさん愛してくれて、
そして、そして、私たちに愛しいこんじぃに逢わせてくれて、ありがとう。

ただ、ただ、ありがとう。

2014/07/07 20:10 | 珠雲 [ 編集 ]


 

先日ちゃんと夜空に向かって手を振りました。
お外で寂しく一人っきりじゃなくて、こんなに愛情たっぷりな家族で、
みんなに見守られて旅立てたことは本当に本当に良かったなぁと思うのです。

素敵なこんじい安らかに。

2014/07/07 20:28 | ルビママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1700-ccd65272

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



