--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/01 (Tue) 奇跡の差し入れ





近所の犬飼いさんがアジフライくれた。







そう言えば何も食べるもんなかつた。うれすぃ。







そしてウマい。







そんなこんなで食していたらこんじぃが何やらモゾモゾ..







どうかしたかと慌てて駆け寄り顔を覗き込んだら







お目目キラーン (-ω☆)



すんすんフガフガすんすんフガフガ



こりはまさかっ?!くちん中のアジか?!アジなのか?!







スーパーダッシュ!アジゲットン!買うてきたっ!







とりあえず細かくしてあげてみたら







はむはむはむはむ。







アジ食べた。







もう何をあげても全く口にしようとしなかったのに







ほんのほんのちびっとだけど







アジ食べた。







美味しかったかなぁ (-ω-。)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ







コメントいつもありがとうございます☆
すぅすぅ隣で息をしてくれているだけで本当に幸せ。







〓 きゅうちゃん家族募集中 〓

kyu-zou.jpg

ペットのおうち

エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。





 ◆猫のおもちゃ 遊びの基本コロコロボール


Today's cats | trackback(0) | comment(31) |


<<パワースポット | TOP | 側で2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あああーー!昆布さん!
メジカラすごい。なんかイケメン的!
昆布さん、あの年末のように奇跡おこせるよ!

2014/07/01 13:37 | sho [ 編集 ]


 

きっとお外時代こんじぃの一番のご馳走だったんでしょうか。。。
よかったねぇ~。
しかし犬飼いさんブランケットといい今回のアジフライといい
いい仕事しますねぇ。
我が家も今晩はアジフライにしよう♫

2014/07/01 13:53 | 雛苺まま [ 編集 ]


ありがとう。 

一緒にいてくれてありがとう。
隣に居てくれてありがとう。
ですね。
アジ食べてくれて嬉しいですね(;_;)
嬉しくて涙がでちゃいます(;_;)

2014/07/01 14:33 | ねお [ 編集 ]


 

こんじぃっっ><!!
アジ食べてくれた時の喜び、、、(((ノ´Дヾ));
ご近所の犬飼いさんがアジフライくれたんも、
きっと、必然なんやね、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
(犬飼いさん、ありがとうm(_ _)m!!)

こんじぃのお目目は輝いてる!!

2014/07/01 14:53 | まや* [ 編集 ]


 

食べること、って、、、

大事。
生きる源。

こんちゃん、おいしく食べれたかな。
shizu*さんも、しっかり食べてね。

2014/07/01 14:57 | mememo♪ [ 編集 ]


 

我が家も以前ありました(T ^ T)

半月近くもほとんど食べずにいたコが
主人が仙台土産に買ってきた「笹かま」で
奇跡のモグモグごっくん!!
涙の大拍手!!でした。

こんちゃん‥おいしい顔、まだまだ見せてくだいね。

2014/07/01 15:03 | チャコまむ [ 編集 ]


 

こんじっちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
昔にもらってたのかな?お魚好きなんやね♫
眼がイキイキしてるよ!まだまだ見せてよ!
アジ美味しかったね♫よかったね♫
犬飼いさんお見事です!ありがとうございますm(_ _)m

2014/07/01 15:13 | ぷく蔵の姉 [ 編集 ]


 

ご近所様の何という差し入れでしょう!
そうだよね・・・鯵だよね・・・!
おいしいものはちゃんとわかるよね。
食べてくれるって、うれしい。
おいしく食べてくれるって、本当にうれしい。
ご近所様! 本当にすばらしいです。

2014/07/01 15:52 | a prayer [ 編集 ]


 

こんじいの
きれいな瞳に
涙が・・・・
なんなのこの美しさ・・・
罪な男ね

2014/07/01 16:40 | たまひろい [ 編集 ]


 

こんちゃん。。。
アジ、美味しかったね。
なにより、!と思ったものを
自分のために急いで調達してくれる
母さんがいて、嬉しかったね。

こんちゃん、幸せだね。
小さくなったお顔にキラキラお目目。
綺麗な目だ。

2014/07/01 16:50 | いと [ 編集 ]


 

こんちゃん~(/_<。)
偉い~!!アジ、凄い~!!
ご近所さんの犬飼さん、素晴らしい(*^^)
綺麗なお目目ですね~。こんちゃん、ウマウマ出来てよかったね~(#^_^#)

そして、shizu*さん、ちゃんと食べてくださいね?shizu*さんが倒れたら、絶対にあきまへん!!

2014/07/01 16:51 | kerikeri [ 編集 ]


 

shizさんには当たり前だけど
こんちゃんの言葉
何でも分かって
大正解!!

アジ大好きなんだね、こんちゃん。

ホント、犬飼いさん、Good!!

なんでも良いから、食べてくれたら、もうなんでも良い!

2014/07/01 17:31 | LAN [ 編集 ]


 

アジ、美味しいもんなぁ。よかった。
ちょっとでも食べたん、よかった。

2014/07/01 20:02 | かばさん [ 編集 ]


 

ナイス鯵!!!
鯵ってなぜだかにゃんこのお鼻をくすぐるんですよね!
カツオよりも鼻をくすぐる・・・
こんじいのきりっとした顔が素晴らしい
まだまだいけるぜよ!
そんな感じの顔してる!

2014/07/01 20:49 | ひなぽぽ [ 編集 ]


 

こんじぃ、ウマウマ出来て良かったね~。
食べてくれて嬉しいよぉ。

2014/07/01 21:50 | はなひめ [ 編集 ]


 

きっととってもおいしかったね。

2014/07/01 21:51 | くろねこだいすき [ 編集 ]


 

こんぶちゃん、美味しかったのね?
うん、きっと美味しかったんだわ、shizuさんの手から貰って。

2014/07/01 22:41 | makaron [ 編集 ]


良かった 

こんちゃん、お母さんの食べてる物なら、何でもOK!なんよね!?
お母さん大好きだから、同じ物でも良いから好きなもの食べて下さいね!!
それにしても、とっても綺麗な瞳…!!
こんちゃん、お母さんを独りにしないで!
神様、もう少しこの侭で居させてあげて下さい。まだまだ早いです…

2014/07/01 23:07 | 多夢の母ちゃん [ 編集 ]


 

こんじい、まだだよ、まだダメだよ。
のみんなの祈りが通じたのか、本当に匂いがこんじいを起こしてくれたのか。
何にせよ嬉すぃ〜よね。美味しかったかい?
幸せいっぱいの味(鯵)でしょう?
まだまだ美味しいの沢山あるからね!
もっともっとおねだりしてね。

2014/07/01 23:32 | ミュウ [ 編集 ]


 

うちの猫も鯵フライが大好き

猫は油が大好きだから、たまーに、身と“衣”も少しだけお裾分けします
イヌイットやインディアンは、体力回復するために油を一気飲みするとか…
もちろん人間と猫は違うでしょうが、食欲を促すきっかけになるかもです。
新宿の、ご長寿ノラさんはエビフライが大好きでした。

こんちゃんのノラ時代のご馳走は、捨てられた鯵フライの尻尾だったのかもしれませんね・・・

2014/07/02 03:10 | 夕子 [ 編集 ]


 

こんちゃん
食べれ!! 食べれ!!
ちびっとずつでもお口から栄養とれてよかったなし

アジ(゜))<< うんまかったよねっ こんちゃん♪

2014/07/02 06:34 | やや [ 編集 ]


アジってやつは 

最強ですね!
ほんの少しでも食べてくれるのは嬉しいですね。

ご近所の方も最強です!(`・ω・´)
自分たちでは気づかない思いがけないものを
分けてくださっているのかもしれないですね。

オイシイ食べたいと思えるものが食べられますように!

2014/07/02 10:21 | すずきち [ 編集 ]


 

こんちゃん赤ちゃんみたいに素直なお顔だね。
一生懸命生きて、人の世話にはならねぃって風を切って、えもいわれぬニホイを醸すイイ男だったのにshizu*さんちで新しい猫生を生きてる。

かーやん、とーやん、ねーちゃん、にーちゃん、おとーと、いもーと、ちびっこ、そしてとらぞうみんなに囲まれて幸せなんだね。

かーやんにも幸せをあげていいこだな。
ゆっくりね。


2014/07/02 19:49 | けも [ 編集 ]


 

アジすごい!!(笑)
そう言えば実家で飼ってた子も腎不全でもう立ち上がる事も出来なくなっていたのに、アジの開きをあげたら食べたっけ。
塩分高いとかどうでもいいや。食べてくれれば何でもいいやって思ったのを思い出します・・・。

食べる事は生きる事ですもん。
生きよう、と思ってくれてるんだと感じられるだけでも元気を貰えますね。

2014/07/02 22:47 | ゆっきー [ 編集 ]


おいしい顔が 

復活のはじまりですよね、うちん仔も腎臓と胃潰瘍ですががんばってくれています

こんちゃん、おかーさんに好きなもの食べさせて貰った!
どや顔、キラキラしてますね

2014/07/02 23:08 | mime39 [ 編集 ]


 

アジまいうー。

2014/07/03 10:09 | カツオ [ 編集 ]


美味しかったね♪ 

shizu*さん、あのこんじぃのキラァーン☆の目力を見たらきっとアジフライはいいにほい&美味だったにちがいない(^-^)

犬飼さんありがとーです( ^o^)ノ

2014/07/03 13:19 | 金ちゃんママ☆ [ 編集 ]


 

こんちゃん、食べたいものがあったらキラリとアイコンタクトをshizu*さんにね。
体力つけてまた楽しく過ごそうね。

2014/07/03 16:48 | こた [ 編集 ]


 

こんばんは。

こんじい、具合どうですか?
心配です

2014/07/03 22:56 | 天星音 [ 編集 ]


 

こんじぃ頑張れ
アジ美味しかったね。
まだまだこれから。こんじぃ大好き。

2014/07/04 00:30 | せな [ 編集 ]


びっくり 

久しぶりにお邪魔したら・・・
悲しいです。
はなちゃんと女子会でもやってたらいいなぁ~
しずくちゃんのご冥福をお祈りします。

でもでも、おチビさん達は元気にお嫁入りですね。
た~~くさん幸せになりますように。
shizu*さんご苦労様でした。

こんじぃがしずくちゃんの分まで長生き出来ますように!

7年前天国へ旅立った子の事を思い出して切なくなりました。
もしかしたら、一緒に遊んでたりして・・・
しずくちゃん、ラビって名前の男の子見かけたらよろしくね。

2014/07/04 07:32 | まんぼう [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1698-f6a75c0b

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



