--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/30 (Wed) 一緒に





二人三脚で・・二人五脚?六脚かなぁ。。







もうずっとめいっぱい頑張って来たし







前回の入院では思った程だったりした事もあって







もうこのままこうして居ようかと



大事な君



ただ大事に胸に抱いていようかと







そんなふうに思ったりもしたのだけど







やっぱりもっともっと一緒に居たくて







こんじぃ入院しました。







今は帰って来てくれるのをただただ待ってる。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ







コメントいつもありがとうございます♪
他のみんなのいつもと変わらずが心底ありがたい。。







〓 with animals KAGAWA 〓
香川県東讃保健所キジトラ♂迷子で収容されています。
お心当たり家族に迎えて下さる方いませんか?!






 ◆100万回生きたねこ ペアグラス


Today's cats | trackback(0) | comment(34) |


<<触れるとあったか | TOP | お山の大将>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんじぃが良いお顔で帰ってくるのを心から待っていますよ。
またshizuさんをネロネロしなくちゃね(*^_^*)

2014/04/30 17:50 | さらさ [ 編集 ]


 

どーかまたお家に帰ってこれるよう
祈ってます。こんじぃ帰宅待ってるよ!
shizuさんともっと一緒にぴったり寄り添って
暮らせますように…☆

2014/04/30 17:55 | たまもも [ 編集 ]


 

こんじぃに届けっ!
えいっ!
元気玉!!


効果ありますように

2014/04/30 18:05 | ゆあんはは [ 編集 ]


 

うん、うん。
shizu*さんがそう思うなら、
きっとこんじぃもそう思っているはず。

私は秋に、毎日輸液に連れて行ったゴマに
「もういいよ」と鳴かれたのを最後に病院に行くのをやめました。
それが良かったのかはわからないけど、
もう連れていけなかった。
そういう意思の疎通があるんだよね。
だからこんじいは、まだ大丈夫。
まだ頑張れる。
体が楽になりますように。

2014/04/30 18:14 | いと [ 編集 ]


 

待ってます。
みんな、待ってます。
こんちゃん!1頑張って!!

元気玉
送ります。

更新は、ちょっと手が空いたな~
で、お願いします。

無理なさらないでくださいませね。

2014/04/30 18:38 | LAN [ 編集 ]


 

一分一秒も離れたくないけど
一分一秒でもそばに居たいから
こんじぃがんばる。

2014/04/30 19:00 | Unnamed. [ 編集 ]


 

こんちゃん待ってるよ!!

もっともっと shizu*さんやネコ
ハウスのみんなと一緒に過ごせま
すように。

元気玉 届いて お願い!

2014/04/30 19:09 | akko [ 編集 ]


 

揺れる心が伝わります。
ごんじぃはきっとわかってるはず。
「元気になってお家に帰るんだ!」と
がんばってくれると思います。
がんばれ! ごんじぃ!!
みんなで待ってるからね。

2014/04/30 19:12 | a prayer [ 編集 ]


 

こんじぃ、またきっと戻ってきます。
お隣の県から元気玉送ります。

2014/04/30 19:16 | Shino [ 編集 ]


 

うん。うん。
こんぶくん、私もただただ待っとるよ。
祈りながら待っとるよ!

2014/04/30 19:21 | 8.saku [ 編集 ]


 

こんじいが早く戻ってきて!!一日でも長くおうちでご機嫌で過ごせるよういのっています。

2014/04/30 20:06 | ゆみ [ 編集 ]


 

よし!!
またみんなで元気玉送りましょかね♪

こんちゃんに届けぇ~!!( `ー´)ノ~○○○○

2014/04/30 20:31 | mon [ 編集 ]


 

こんてぃん、力つけて帰っておいでよ。
知恵比べにも長けた賢い賢いこんてぃんのこと、
もういいよ、は自分で言うはず。
だから力つけて帰っておいでよ。

2014/04/30 20:33 | こてち [ 編集 ]


 

こんちゃん。shizu*にゃんに「おかえり〜」って言わせてあげてね。
まだまだ一緒にいなきゃ。
ただただ、こんちゃんの身体が楽になるよう祈ります。

2014/04/30 21:05 | pua [ 編集 ]


 

分かります・・・。
とても辛く、判断の難しい選択だと思います・・・。
私は「あの時連れて帰れば良かった…」と今でも後悔してる子がいます。
でも、きっとshizu*さんは私みたいな間違いはしない。
こんちゃんの生命力を信じて待ってます!

2014/04/30 21:08 | Azu [ 編集 ]


 

大好きなかーやんにこんちゃんのおうちでまたぎゅうってされよう!ねろねろしてやろう!
キミはスゴいぞ。私も待ってるからね!

2014/04/30 21:21 | けも [ 編集 ]


 

こんじぃに届きますように!しんどくないように、またshizu*さんのお膝でネロネロ出来ますように!!

元気玉、発射~!!!

2014/04/30 21:31 | kerikeri [ 編集 ]


 

でっかい元気玉
いっぱいいっぱい送ります!!

2014/04/30 21:49 | BIN [ 編集 ]


 

こんじぃ。
みんな、みんにゃ、待ってるからね!

2014/04/30 22:12 | はなひめ [ 編集 ]


待ってるよ 

初めてコメントさせて頂きます。

こんじぃ、待ってるよ。

Shizu*さんもお身体ご自愛ください。

2014/04/30 22:28 | もいもい [ 編集 ]


 

だいじょうぶ

だいじょうぶ

だいじょうぶの魔法の言葉をこんちゃんに

じきに元気になってまたshizuさんの懐に戻ってくるからね(^-^)

2014/04/30 22:31 | やや [ 編集 ]


 

こんじい、元気に戻ってくるのを心から願っています。
可愛くて愛しいこんじい。これからもずっとずっと一緒。

自分も今だにもっと色々してあげれば良かったと思う時があります。
私も入院させてたらもしかしたらなんて。
こんじい、きっと良くなるよ。

2014/04/30 22:54 | 豆二郎 [ 編集 ]


 

こんちゃんいってらっしゃい!
待ってるからね。

2014/04/30 23:35 | さんたそた [ 編集 ]


 

こんちゃん、待ってるよ〜!
埼玉からとびきりの元気玉送るからねー!!
(っ*`ω´)っ===○ ○ ○

2014/05/01 00:33 | 元気ママ [ 編集 ]


 

こんじぃ!
帰って来るん、
まっちょるけんね^^

2014/05/01 00:35 | まや* [ 編集 ]


 

こんじぃ、頑張って!!
元気玉、送り続けるよ!!

2014/05/01 00:36 | nene [ 編集 ]


 

こんちゃん、またおちゃめな姿をみせてくれるの遠くの町で待っています。こんちゃんちからはほんとに遠くの我が家ですが2ニャンと3人で元気玉を送ります。Shizu*さんにも。

2014/05/01 00:43 | aquabluecafe [ 編集 ]


 

我が家の分の元気玉
いっぱいこんじぃに飛んでいけーー!!

まだまだ一緒に居れますように。

2014/05/01 01:23 | かばさん [ 編集 ]


頑張って 

まだまだ幸せな日々を皆と過ごしてほしいです。
まだ頑張れるなら頑張ってほしいです(;_;)

2014/05/01 01:34 | ねお [ 編集 ]


 

こんちゃん、戻って来るのを待ってるからね。
元気玉送るから受け止めてね!

2014/05/01 02:22 | こた [ 編集 ]


 

こんじっちゃん、ぷく蔵と毎日元気玉送るからね!!
shizu*さんも心と身体を大切になさってくださいm(_ _)m

2014/05/01 03:37 | ぷく蔵の姉 [ 編集 ]


 

私もいとさんのコメントのように、shizu*さんがそう思うなら、 きっとこんじぃも一緒にいたいって思っていると思いました。
shizu*さんとこんじぃだけにわかる意思の疎通があるのだと。

こんじぃ、また元気になってみんなを驚かせてね。
こんじぃが体が楽になって、ご機嫌で過ごせますように。
我が家にいる9にゃんぶんの元気玉どーんと送ります!!

2014/05/01 07:00 | momo [ 編集 ]


 

こんちゃん、元気になって早く大好きなお家にかえれますように。

2014/05/01 11:28 | あんず♪ [ 編集 ]


オラオラ言って 

こんぶちゃんのことだから、またオラオラ言って
良くなって出てきますよ。
大阪から祈ってます。

2014/05/01 11:30 | 翔輝 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1643-99268c20

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



