--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/22 (Tue) いつの間にやら





小脇にかかえ眠りにつく。







至福の時。



くるりんぱ



すーすー寝息が聞こえたらすーすー寝息でお返します。







寝息でトーク☆







キレイに納まる感じが







ピタッと吸い付く様にフィットする感じが







何とも心地よくって嬉しゅうございます。







おはよーす。そろそろ起きて下さいよ。







朝になると・・







ねろねろ。ねえねえ。ねろねろ。



キレイキレイにしているつもり



↑※ちなみにこりはわたくしの眉毛とデコでございます。







こうして起こして頂けます。







くちゃくてべとべと最高でございます(-▽-)b







わたくし・・もしかしたら永遠の片思いかもと思ってましたが







これはまさに相思相愛かもしれません♪( ̄w ̄)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ







いつもコメントいつもありがとございまーす☆
この顔とほわほわ感は反則でしょ?!(゚ω゚)(-ω-)えぇえぇ。
もう速攻ダッシュでミルクお持ちさせて頂きましたヨ☆







〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
4/27は高松市丸亀町商店街へ♪
猫の譲渡会開催☆カワイ子ちゃんが待ってます。









 ◆ねこ専用爪とぎ さめハウス


Today's cats | trackback(0) | comment(13) |


<<成長ちう。 | TOP | 何とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リア充爆破しろといいたくなるうらやましい距離…!
きれいなおでこをさらにきれいきれいにしてくれるんですね。
相思相愛、おめでとうございます(*´▽`*)

2014/04/22 14:32 | Unnamed. [ 編集 ]


Disney Princessの世界♪ 

姫の腕枕で眠る王子・・・w
そして、王子のkissで姫は目覚めるのですね♪
まさにラブラブです☆

2014/04/22 15:01 | Azu [ 編集 ]


ご馳走様です 

ラブラブ^ ^ですね!

2014/04/22 15:45 | けんちゃんママ [ 編集 ]


 

うーーー 羨ましいぞー!
ピッタリ収まる感じは私にもわかります♪
ウチにも居るんです、そんな子が。
しっくり来るんですよね (^_^)
ねろねろねろねろとは起こしてくんないですけどね
…ソコは羨ましくないっか…な(笑)

2014/04/22 17:20 | 8.saku [ 編集 ]


 

相思相愛、おめでとうございます~!!
いえいえ、羨ましくなんか・・・・・・・ある~!!(笑)

2014/04/22 17:39 | kerikeri [ 編集 ]


 

そうそう猫ってこのフィット感がたまりませんよね。

こんちゃん見てるといつも思うのですけど、お外時代に胸の中の真ん中に固い塊があって
それがshizu*さんと旦那様に愛されてにゃんずにも愛されて
塊が溶けて今は胸の中がほんわかピンク色…って感じがします。
こんちゃんよかったねぇ。

2014/04/22 21:57 | とらる [ 編集 ]


 

相思相愛ですね~。
長い年月を経ても相思相愛になれない事は多々あるのに、
こんじぃのはあとをガッツリ掴んでしまうとは、さすがshizu*さん!
かーやん争奪戦、ますます過激になりそうですね。

2014/04/22 23:12 | はなひめ [ 編集 ]


 

相思相愛以外のなにものでもありませんよ〜!

そしてこんちゃんは今、とってもとっても
しあわせなんだなぁと心から感じます。

一日一日がとっても愛おしいですね…。

2014/04/23 07:57 | くろねこだいすき [ 編集 ]


 

お家に猫が居ても、必ずや一緒に寝てくれる子
ばかりじゃないというのに
このラブラブっぷりときたら!

ああ、羨ましい\(//∇//)\

2014/04/23 09:32 | 高 [ 編集 ]


 

「しあわせ」を目に見える形にしたら
きっとこうなる!って断言できるくらいに
キュンとしますたw

2014/04/23 10:22 | さんたそた [ 編集 ]


 

こんちゃんもshizuさんも
   そんな時間がしあわせ~~~~ 大事な時間
みてるこっちも しあわせ~~~~~~ だべっ

2014/04/23 22:02 | やや [ 編集 ]


 

そうそう、猫ってみな寝ると寄り添ってくるものだと思ってましたが、うちの奴も決して決して添い寝どころか膝にも乗りませんし、抱っこも嫌い!
「高」さんの所もそうなんでしょうか・・・。

このこんじーの幸せそうな背中と言い、Shizu*さんのニンマリとした表情(見えませんが、そうに決まってます)と言い、う~~、う・ら・や・ま・し・い 

でもこんじーが幸せなら、いいんです、何もいう事ありませんです。

2014/04/23 23:09 | トト [ 編集 ]


 

こんちゃん・ ・ ・ ・ か~やんに出逢えて本当によかったね(T0T)

一歩表に出れば元お外の王者!オトコこんぶの幸せのひとときがずっと、ずっと続きますように(♥。♥)

2014/04/24 00:57 | お局様の母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1638-d8c72ed2

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



