--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/29 (Sat) オウチ





朝イチでせんせーから連絡がありました。







手に負えないから迎えに来て下さい。だそうで・・(-▽-;)







激怒り通り越してついに発狂?!







ハイハイただいまぁ〜〜〜((((((((((; ̄ー ̄)ノノ







そんなこんなで、開院と同時にご対面とあいなった訳ですが







はい。めっちゃ怒ってました。







なだめすかして血液検査。何とかかんとか。。







うーん。そうね。。







結果だけを見れば、相変わらず予断を許さない数値ではあるものの







けして数字だけに捕われる事のない様に行きたいと思う。







何よりこんぶはメシっこがっつり食っておる(≧ω≦)b







せんせーはダメだダメだ言うんだけど







本猫は少し痩せちゃったぶんまた取り返すつもりでいるかんねっ♪







帰宅後・・むっすぅ。



超不機嫌



( ̄ω ̄;)







しばらくは話しかけてもこげな感じだったのだが







えらいっ!かちこい!いよっ大将!頑張ったっ!天才!バカボン!







しつこいぐらいに褒めまくってたら







ぐりぐりぐりぐり。



イイコイイコ



ご機嫌戻ったみたいです♪







わたくしの顔によだれをこれでもかっと擦りつけてくれますたヨ☆







くちゃいぃぃぃヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ







そしてこちらのしと達も







熱烈大歓迎〜!!



痒いとこないっすか〜?!



( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪







数日ぶりのオウチだね。オウチはいいね。







本当に本当によくがんばりました。







こんじぃおかえり。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ







コメントいつもありがとうございまーす☆
ほっんとにご心配おかけしてすみません。
みなさんのお陰で無事に帰って来られました(TwT。)







〓 犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー 〓
ボランティア募集&犬猫里親会開催







 ◆tsumori chisato/ 手がきドットネコ


Today's cats | trackback(0) | comment(24) |


<<補給ちう〜♪ | TOP | 今回も2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんじぃおかえりぃ(T ^ T)
待ってたよ!

頑張ったねスリスリ(=^ェ^=)

2014/03/29 11:15 | おおたにゆみこ [ 編集 ]


 

よかったね〜・・・お家に帰れて!
やっぱりお家が1番だよね。
ご機嫌直して元気にならなきゃ!
みんなも暖かく迎えてくれて、優しいですね。

2014/03/29 12:21 | a prayer [ 編集 ]


 

こんちゃんおかえりなさい!
ひとりで寂しかったね。
でもよく頑張りました。
おうちでゆっくり元気になってね。

2014/03/29 13:17 | momo [ 編集 ]


 

お帰り!!

ただいまっ!!

あ~ 良かったです・・・

2014/03/29 14:20 | LAN [ 編集 ]


 

良かった・・・、本当に良かった…(。´Д⊂)
こんちゃん、おかえり♪♪ 病院、恐かったね~(^^;)
たくさんご飯食べて元気になってね!
ネコハウスの皆も優しいね♪

2014/03/29 14:44 | Azu [ 編集 ]


 

こんちゃん、お帰り\(^o^)/
おうちが一番だよね
みんなとゆっくり春の光を楽しもうね

2014/03/29 14:49 | うりぼうのママ [ 編集 ]


おかえり~~~ 

こんぶちゃん、おかえり~~~
オラオラ言って出てきたのね(^_^;)
まだまだオウチでいろんなことしなきゃあね。
shizu*さんにいっぱい甘えるのよ~~~
ヨダレだらけにしてやれ!!

shizu*さん、お疲れ様
まだまだ大阪から祈り続けます。
無理しないでね

2014/03/29 15:06 | 翔輝 [ 編集 ]


 

こんちゃん、お帰りなさい!

ご飯たくさん食べてエライ、エライ!
まだまだ元気玉いっぱい送り続けるからね(≧∇≦)

2014/03/29 15:23 | こた [ 編集 ]


 

こんぶさんお帰り!
東京から元気玉●●●==3

2014/03/29 15:58 | sho [ 編集 ]


 

こんちゃん、おかえり!
病院で起こりまくってた・・・、ということは、やっぱりshizuさんちが1番!なんだね。

おウチに帰ってこれて何より。
家族とゆっくり過ごしてね。

2014/03/29 16:01 | あやん [ 編集 ]


 

こんぶ、頑張った!偉い!!

帰宅おめでとう!
動物のプロなはずの獣医さんさえ手こずらせる
その心意気なら、大丈夫!(笑)
本当に良かった

お帰り、こんぶ(*^_^*)

2014/03/29 16:53 | 高 [ 編集 ]


 

「我が家がいちばん」(*^_^*)んだなし
こんちゃんがいちばん安らぐ場所にいるのが
何よりの薬だべ

ヽ(^。^)ノ お帰り!! こんちゃん♪♪

2014/03/29 17:11 | やや [ 編集 ]


 

ε-(´∀`*)ホッ
おうちが1番ですよね!
さすがこんじっちゃん!まだまだぷく蔵と私と旦那とで元気玉送り続けますね!(=゚ω゚)ノニャーン♪【元気玉】

2014/03/29 18:33 | ぷく蔵の姉 [ 編集 ]


 

おかえり、こんじぃ
待ってたよ!頑張った!
ほんとに頑張ったね!
えらいえらい♪

みんなも待ってたんですね…
家族っていいですね!
ヨダレも喜んでー\(^-^)/

2014/03/29 18:58 | たまもも [ 編集 ]


 

ふぅ。良かった。。。
お帰り!
待ってたよ。

顔デカいいね!
とらちゃん”おっさん大好き”♪
みんなこんちゃんが大好き!!

2014/03/29 19:32 | けも [ 編集 ]


 

こんじぃ、おかえり〜ψ(`∇´)ψ
おうち帰れて良かったねぇ♡
やっぱりおうちが一番だよねん(≧∇≦)

2014/03/29 19:42 | パンモモ [ 編集 ]


 

おかえり〜(T ^ T)
こんちゃん、偉かったね〜
頑張ったね〜
良かったね〜

2014/03/29 19:55 | 元気ママ [ 編集 ]


 

こんちゃん、お帰り~!! 良かった、良かった。
やっぱりお家が一番だよね。ゆっくり甘えて休んでね~♪

頑張ったね~(*^.^*)

2014/03/29 20:20 | kerikeri [ 編集 ]


 

こんじぃ、おかえりぃ~。
おとちゃんも、とらぞうくんも、
今か今かと待ってたんだね(泣)…。

2014/03/29 23:05 | はなひめ [ 編集 ]


 

全国から元気玉が届きすぎたかな?ww
先生、ごめんねー( TДT)

でも、毎日毎日元気玉送り続けます♪
こんぶ、おかえり!!!

2014/03/29 23:26 | nene [ 編集 ]


 

こんじぃ、おかえりなさい~~(^o^)丿
流石、元孤高のさすらい猫!(?)
そうそう大人しくはしていなかったんですね(笑)

ご飯モリモリ食べて、お肉をつけるんだよ~~(^o^)丿

2014/03/30 00:08 | ゆっきー [ 編集 ]


 

こんたらんぽんおかえりなさい!!

のんびりぬくぬくわちゃわちゃぎゅうぎゅう過ごしてね♪

2014/03/30 12:58 | なお [ 編集 ]


 

おかえりなさい(^。^) お家が一番!

2014/03/30 19:59 | けんちゃんママ [ 編集 ]


 

こんちゃん、お帰り!
かーやんとみんながいるオウチへ、おかえり。

ここはほんとにこんちゃんの心安らぐオウチなんだね。

今頃かーやんとラブラブしてるのかな?
心のままに、気の向くままに、ゆったり過ごしてね。。。

がんばれ、こんちゃん☆

2014/03/30 23:16 | くろねこだいすき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1615-2a56171a

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



