--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/08 (Sat) 勝手知ったる





自分はとっとこ残さず食べて







じぃーーーーー☆



たっち♪



残した??残ってる??







数粒残す癖のしーやんトコロに迷わず向かい







かぶりつき☆







おまけの数粒ゲットンしたら







特等席で顔洗う。



きれいになーれ



フキフキ☆キュッキュ







そだね。美人は身だしなみダイジ・・・







げふぅぅ。。ベンベロリ–ン Σ(・ω・ノ)ノ!



長っ!?



どうやら満足したらすぃ (-▽-;)







美人キャラはドコかへ行っちゃったみたいだけど







かつてのイロイロ・・







しっかり残っているみたい♪







みんな心配してくれてっからブログにもUPしとこっ☆と思い







PC前に向かうと







先回りでお膝待ち♪♪



あたちは何でも知っている



はやく座ってくだちゃい。







∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!







くっつきムシムシこの上なし♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ







ハルちゃんにあったかコメントありがとぅー♪♪
とにかくわたくし足がずーーーっとしびれまくってまふ( ̄w ̄)
でもニヤニヤが止まらず自分でもちょっとキモイ。。
ハルは大丈夫ダヨ☆側に居るヨ。







〓 with animals KAGAWA 〓
サバ白の男の子迷子で収容されています。お心当たり・・
家族に迎えて下さる方いませんか?!






 ◆mirocomachiko × graniph 半袖ワンピース


Today's cats | trackback(0) | comment(12) |


<<言われてみれば | TOP | ただいま。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すっかり 

ハルさんお家のこと、思い出せたでしょうか。
しかし…気のせいでしょうか?
ハルさん、ふくよかになられました?
ぼでぃに愛情みっちり詰まってますよ!(´∀`*)

2014/03/08 15:53 | すずきち [ 編集 ]


 

ハルちん、おかえりっ(*^^*)
おっきくなったね~(わたしったら叔母ちちゃたみたい!?笑)

これからもよろしくねっ♪(*´ω`*)

2014/03/08 15:57 | emi☆ [ 編集 ]


 

はるちゃんの、後ろの茶色のかたまり。

お腹いっぺえ、で、満足?

2014/03/08 19:37 | mememo♪ [ 編集 ]


 

ハルちゃん、すっごく幸せそうですね。

こちらもおすそ分けにあずかり温かい気持ちになっております。

まあるい身体も可愛いね!

2014/03/08 21:18 | トト [ 編集 ]


 

ハルちゃん、凄いね。ちゃ~んと色々覚えてる。
きっと、ここに帰ってきたかったんだね~。
良かった、良かった~!!
安心したハルちゃんのお顔を見ると涙がうるうるです~(T△T)

2014/03/08 22:47 | kerikeri [ 編集 ]


はじめまして 

初めてコメントさせて頂きます。

いつも、沢山の猫を保護され私にはとても真似できないなぁ~と
shizu*さんに感心しながらブログを読ませて頂いてました。

しかし今回のハルちゃんの件は、なんか腑におちません。
ブログに載せれない内容なら載せれないと一言あると、
なにかあったんだなぁ~と悟れるのですが。。。

shizu*さんは何を伝えたいのでしょうか?

2014/03/08 23:07 | すっち [ 編集 ]


 

すっちさん

書かないって事はそういう事なんじゃないですか?
何が伝えたい?→ハルちゃんが元気になって相変わらず可愛いって事で十分じゃないですか。一から十まで書かないといけない義務はないと思います

2014/03/08 23:18 | Unnamed. [ 編集 ]


 

ハルちゃん・・・・・残り物数粒食べて福はあったかし?(^u^) 
大変満足って顔してっから「しあわせ~~~福福」だなし
かーやんとくっついてお膝寝んねでますますしあわせ~~福福
それみてババちゃんもしあわせ~~福福
 

2014/03/08 23:43 | やや [ 編集 ]


 

おおお!?
何かハルちゃんそっくりな子が・・・と思ったらやっぱりハルちゃん!
いやぁ、少しパソコン開かないと毎回ビックリする事が起きてますね、こちらは(笑)
ハルちゃんはにゃんずハウスの子になったんですね!名前は「ハル」ちゃんで確定なんですか?
今更他の名前はしっくり来ませんもんね。

ハルちゃんは色々あったけど・・・。でも最高の「ずっとの家族」が出来て良かったです。

あとはちょっとダイエットを・・・(笑)
いや、ハルちゃんの可愛さは揺るがないんですが!!(笑)

2014/03/09 01:32 | ゆっきー [ 編集 ]


 

幸せそうだにゃん♪(v^_^)v

2014/03/09 10:13 | オオタニユミコ [ 編集 ]


 

すごいねハルちゃん、ちゃんと覚えてたんだね~。
「だって、ここがあたちの本当のお家だもん!」
って、事だよね♪

2014/03/09 10:35 | はなひめ [ 編集 ]


 

なんか、泣けるな。
私も気になるあの子を。。。

2014/03/09 14:42 | いと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1596-20808ff2

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



