--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/18 (Mon) まいっか





しばし時間が経過すっと







みーみーみーみーみーみーみーみーみー!!!!!!!







腹がへつたらすぃ。。。







はいはいタダイマーε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







チューチューチューチューチューチューチュー!!!!!!!



ぐびぐびぐび



寝てるだけなのにどんだけ燃費悪いんだよっ!?







と突っ込みたくなるぐらい







再三のハラヘリコール







数時間ごとの栄養補給はなかなか堪えるが







これ見たら・・そんなのふっ飛んじゃうよね。







すぴーーー☆



げふぅぅ



鼻ちょーピンク( ̄w ̄)







しと.. しと.. しと.. しと..







こちらは今日は・・雨デス。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ







コメントいつもありがとうございまーす☆
細かい事はお気になさらず。ちっこい命が今も生きてる事
一緒に喜んで貰えてうれしい!ちゃんとした人も居る。
ポスターはちょっと頼んでみよっかなぁ。。








〓 ハルちゃん ずーっとの家族さがしてます♪〓
どんぞよろしゅうお願いしまっす( ̄ー ̄)ノ








〓 with animals KAGAWA 〓
高松市保健所犬猫譲渡情報公開開始!!
新しい飼い主さん大募集中☆






 ◆ダヌーン マグ LOMOND ウチの猫

Today's cats | trackback(0) | comment(13) |


<<愛おしいの向こう側 | TOP | ぱーぢゃなくてぐーで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あったか寝床で
寝子、ねご、ねこ、猫
疲れもふっとぶ可愛さですね
雨もしとしと。この寒さ。
うちの仔は嵐の合間に河川敷で出会ったので膝の上ですーぴー寝るのを見ながらあの時の気持ち思い出しました
捨てたしとの気持ちはさっぱり分かりません

ちびっ子ちゃんたち、よかった、よかった

大事なことに一心なshizu*さんに感謝です

2013/11/18 22:45 | mime39 [ 編集 ]


 

かわいい…。
けど…、
shizu*さんお体大丈夫ですか?

2013/11/18 23:05 | はなひめ [ 編集 ]


 

うおおーーー!
かーーわーーえーーーー\(//∇//)\
鼻のピンクっぷり、どんだけ!?

昨日は雨だったり、今日はお天気だけど凄く寒く
なってきたりしてますよね
お外は寒いけど、ぬくぬくっ仔達の仔猫団子
見てるだけで、心が温くなります

こんなに小っちゃい仔に、見合う哺乳瓶も初めて見ました
怒涛の子育て真っ最中になってるshizuさんも
心配なのですが…
存在するだけで、報われてしまうような可愛さって
本当にあるもんですね
小さくても頑張る命達と
shizuさんに感謝です

2013/11/18 23:53 | 高 [ 編集 ]


 

お鼻ピンクでお腹パンパン♪えがったねぇ♪
間に合って本当によかった。

うちにも箱に入れられて捨てられてた子がおります。
あなたが捨てた命のおかげで我が家は毎日とっても幸せです。愛おしくて可愛くて一緒に居られてとっても幸せです。
いいでしょ!!ざまーみろ!!って捨てた人に言いたいです。

しばらく大変ですがご無理なさらないように。


2013/11/18 23:55 | tomoneko829 [ 編集 ]


子猫様 

こんにちは。初めてコメします。
子猫の栄養補給は本当に大変で、温度管理なども大変ですよね…。私も今年の夏、220gの猫様を拾い仕事と猫ママの交互で頭抱えるほどに大変でした。本当にちゃんと大きく育つのか不安だらけで泣いた日もあったほどに。でも、スヤスヤ眠く顔を見ると癒されて笑ってる私が居ました。拾った翌日には里親様が決まり、生後二ヶ月ほどになってからお渡ししました(^^)今では里親様に謝るほどのお転婆娘に育ち落ち着いておくれよと願う日々です(^ν^)子猫さんの成長は本当に早いです。ミルクが終わると少し手が空いて寂しい感じがするほどです。今が山場ですね。私も応援してます(^o^)/きっと、この子達の目にはキラキラした世界が映ると私は思っています(^-^)

2013/11/19 00:05 | シャムママ [ 編集 ]


 

「んだんだ、この可愛さなら多少の苦労も何のその」って
人ごとだから言えるんですけどね〜

ほんとに乳飲み仔を保護して立派に育ててる方々には頭が上がらないっす!
それプラス、母猫ってすごいな〜とつくづく思っちゃいますね。猫に限らず母親って本当にすごい!!

ポンポコリン出して寝てる仔、もうすぐ目があきそうですね☆

2013/11/19 01:01 | モフ毛フサ子 [ 編集 ]


 

今は幸せいっぱいの卒業生、アヤメスミレ姉妹の子育て奮闘ぶりを思い出しました。
shizuさん、どうぞご無理なさらぬよう。。

2013/11/19 06:53 | sho [ 編集 ]


 

shizu*さんの親指と比べると
ほんと・・・小さいですね・・・
ほろり。
元気に大きく幸せになってほしい・・・
心からそう思います。

2013/11/19 07:16 | a prayer [ 編集 ]


 

口をぎゅっと縛った、小さな黒いゴミ袋に
4匹纏めて用水路に捨てたひとがいた。
散歩中に我が家の犬が気がついた。

膝までの水位だったから飛び込めた。

臍の緒ついてた。
でも、助けられなかった。

その仔たちの分も元気に、ね。

2013/11/19 09:40 | mememo♪ [ 編集 ]


ヒエ〜 

こんなに小さいの?うちの子の時の子猫っても、もっと大きかったから、比較対象物有りで見たの初めてかも^_^;親指があるから分かったけど。
色んなブロガーさんが子猫のお世話してるけど、少し遠く感じるからか分かり難かったかも。
スピーの写真は一匹しかわかんなかったよ(笑)
さすが毛玉ちゃんだね。

2013/11/19 09:46 | ミュウ [ 編集 ]


こちらも今日は、冷たい雨です… 

shizu*さんてぇしとは…まっこと、すごかお方です!!
猫神様が見出されたお方だっ!!
小さな小さな命輝いて、小さなお目目が開いた時、キラキラ笑顔の
shizu*さんと、相方様が、映るんですね♪
ほんに、えがったーーー(*^^*)

2013/11/19 10:08 | けいと [ 編集 ]


 

本当に小さいですね・・・・本当によかった!!
ぐいぐい飲んでおっきくなってね♡

2013/11/19 12:16 | ゆき [ 編集 ]


 

一枚目の写真は ふむふむ (やっぱちっさっ!)
という感じですが、
二枚目を見ると何だかちょっと微妙にしっかりした?!

…と
思うのは親バカでしょうか??
若干ネコらしくなってません?

しかしヘソ天のこの子はやっぱりいつもヘソ天なのね…(笑)

2013/11/19 21:22 | 1号の相棒 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1478-d34efe14

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



