--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/29 (Sun) お待ちどうサマ





往復9時間・・お迎え行って参りますた 。







orz とっ とおい。。。







診察室に入りましたら







ソコには見覚えのある布製キャリー。







ガタッ!ゴトッ!ボスボス!グニュイーン!!







激しく動いております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







どんだけ元気なんだ??まさか別ネコ入ってるんぢゃ??







せんせーいわく、メシっこもんすご食う。







元気もある。さらにご機嫌っ☆







( ̄△ ̄;)エッ・・?そなの??







前回手術した時は1週間ぐらいは超ヘロヘロで







メシっこも食べられずぐったりしてた。







前回よりも更に更に難しい手術だったぶん







それはそれはもうどえらい事になっちょるのだろうと







わたしゃもう行く前から半泣きになってたんだけど・・







まさかのご機嫌でご帰還〜♪







グルグルゴロゴロ.. タダイマグルゴロ..



のどぐいーん



ムフフ♪







おそるおそるメシっこをあげてみますたら







カプカプカプカプゲフゥゥゥ。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







いやいや別ネコダロまぢで・・・。







なるちんっ!なるちんなのかいっ?!







ニャッ アーン☆







わおっ!( ̄ω ̄;)!!







歯がねぇ。一本もねぇ。でも元気。カリカリ食らう。







もう一体ナニがどうなってんだか???







((-ω-。)(。-ω-))フルフル







どえりゃぁ遠かったけんど







とにかく行ってよがったぁぁぁ(TwT。)







腹いっぺぇ。。すぴー☆



banner-97.gif



オカエリ。正真正銘なるとさん。








みなさんご心配頂きましてほんにほんにありがとございます。
なるとさんは今までに無いテンションでタダイマタダイマと
もんすご嬉しそうでございました♪そんな姿を見たら・・
ほっとして一気に力が抜けたぁーヨ ◯+<バタッ







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
まだまだ待っている子がたくさん居ます


〓 今も頑張っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
大量のフードを消費します!ご協力お願い致します。
amazon.co.jp 欲しい物リスト








 ◆チーキーズー モチーフクッション


Today's cats | trackback(0) | comment(21) |


<<おとこごころ | TOP | 待っててね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待ってましたー(>_<
お帰りなさい(*^^*)

毎日1日に何回覗くかわからない位覗きにきてます(笑)
更新されてるとテンション上がります( ´∀`)

2013/09/29 20:15 | めめたん [ 編集 ]


 

なるとさん無事ご帰宅… 良かったですね~^^
しかもなんだかとっても元気なご様子♪
こんちゃんも頑張ってくれている様ですし
まったり幸せなネコハウスの日々をこれからも楽しみにしています♪

2013/09/29 20:20 | shimeji [ 編集 ]


おかえりなさい 

おかえりなさい!!
なるさんがんばったね、
元気になってなによりです。

そうそう歯がなくってもちゃんとカリカリ
食えるじゃなくて食べられますよ。

うちのばーちゃん猫は17歳で歯が1本もないけど
ちゃんとカリカリ食べてます(^-^)

2013/09/29 20:23 | さとみ [ 編集 ]


 

よかったよかった、なるとさーん
。・゚・(つД`)・゚・。ウワーン
ごはんもりもりお腹いっぱい食べれてよかったねー
痛くなくなってお家に帰って嬉しかったのね
なるとさん、shizuさんお疲れさまでした!

2013/09/29 20:23 | sho [ 編集 ]


おかえりー 

はー良かった良かった良かったぁ~~
バンザーイ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なるちゃんもshizu*にゃんもお疲れ様でしたー。
しかし遠いね(^-^;

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2013/09/29 20:25 | pua [ 編集 ]


 

なるとちゃん、おかえりなさいー^0^
shizu*さん、おつかれさまでした><!
元気でえがった〜(ほっ!)

2013/09/29 20:33 | まや* [ 編集 ]


 

お帰りなさ〜いっ!!
待ってましたよ〜〜!
心配の涙が嬉し涙に変わりますね・・・
食欲の秋だもの!
たっくさん食べてね。
zeroちゃんも良かったね〜!

shizu*さん! お疲れさまでした!

2013/09/29 21:17 | a prayer [ 編集 ]


 

・・・痛くないんだ。
!痛くないんだ~~わーい
よかったねなるちん!
うちの猫も歯はありますが、吐いたの見ると
まったくそのままの形なので
全然噛まずに飲み込んでるみたいです。
それに食べてるときも、あんまりカリカリって言わないし。
結構みんな飲み込んでるんですね!
そしてそれで大丈夫!
痛くないなるちんにばんざーい!です。

2013/09/29 21:30 | しえすた [ 編集 ]


 

おかえりおかえりおかえり〜(T▽T)

良かった。。 
無事ご帰還、本〜当によかったです!

あぁ安心したわ〜

2013/09/29 21:50 | 寅次まま [ 編集 ]


 

近所の歯がない子も、カリカリの方を喜んで食べてます。彼らにとっては、痛くないってのが肝心なのでしょう。何よりなるとサンが元気になったことで証明されてますな♪
人が思うよりも、この子達は強い!往復9時間の移動と気苦労が報われて良かったです。なるとサンもshizuサンもお疲れさまでした!

2013/09/29 21:54 | ばね [ 編集 ]


 

お帰りなさいまし!!
無事のご帰還、よろしゅうございました☆
お疲れ様でした~!!

痛くないってやっぱりスゴイんですね。
なるとさん、元気いっぱいでよかったですぅ。
もりもりたくさん召し上がれっ☆☆

2013/09/29 22:09 | かけこ [ 編集 ]


 

なるとさん、お帰りなさい!
良かった、良かったです(T_T)

shizu*さんお疲れさまでした。

2013/09/29 23:10 | こた [ 編集 ]


 

なるちんもshizuさんも、お疲れ&おかえりなさい☆

なるちん見てると人間もそうだけど「歯」って大事なんだな〜と実感させられます。
歯がいたいとご飯もおいしくないし食べれないし、あたりまえっちゃあたりまえなのだけど☆

なるちん、表情が今までと比べ、かなり明るくなった気がします。
顔色もすごく良さそう!ってガングロですけど(;^ω^)

2013/09/29 23:12 | モフ毛フサ子 [ 編集 ]


 

なるとさぁああん(´;Д;`)おかえりおかえり
みんな待ってたよぉ。
特にグレーの目付き悪い子。
メンちゃん!って言ってあげてね

そっか、痛いの無くなったし
大好きなかーやんが迎えに来てくれて
大好きなオウチに帰れるんだもん。
そりゃーゴキゲンだよね(^_-)-☆

いっぱいいっぱい食べてね!

2013/09/29 23:44 | KIKI [ 編集 ]


 

オカエリナサイー。\(^o^)/

只今虫歯治療中の自分としては、
なるとさんのスッキリサッパリハイテンションな気持ちが
わかるような気がしますです、ハイ。

2013/09/29 23:50 | 犬。 [ 編集 ]


 

良かった~!
食欲もあって、ご機嫌さんなのも良かった~!
ゼロっちの反応やいかに?
shizu*さん、お疲れ様でした。

2013/09/29 23:58 | はなひめ [ 編集 ]


 

なるちん、よかった^^
これで、ゼロっちも安心だ~

ゼロっちの別顔も可愛かった。
でもでもでも、なるちんが帰ってきて
「おらおらおら~」のぜろっち見てる方がイイよね。
shizu*さん、ほんとにお疲れさまでした。

2013/09/30 00:27 | さわさわ [ 編集 ]


 

おつかれさまでした。
読んでるこっちがもらい泣き止まらないですよ、朝から。
よかったよかったー。

2013/09/30 08:41 | robin [ 編集 ]


 

お帰りなさい!shizuさん、なるとさん!!
そして、ベリーベリーグッドな報告
バンザーーーイo(^▽^)o

ああ、本当に決断と長い通院距離を頑張った
甲斐がありましたね!
これで、お家の中の平和も保たれるというもの(笑)

shizuさん、本当にお疲れ様でした(*^_^*)

2013/09/30 09:05 | 高 [ 編集 ]


なるとさん 

すごい。。。

難しい手術て聞いていたから。。。

なるとさん
よかった。

2013/09/30 09:25 | mememo♪ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした!
そして、なるちんホントに良かったねぇ(T_T)

うちのにゃん達も調子が悪くなったら、絶対に連れて行こっと♪
かかりつけの獣医さんも、その先生上手って言ってたよ!

2013/09/30 13:44 | パモメ庵 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1429-225a5458

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



