--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/27 (Thu) 後ろが若干つかえてる?!





マダもう少し・・







様子見た方がいいかな??と思っていたので







白黒ボクちんにはテント的なヤツを使って貰って







こーして。あーして。なんて考えていたのだが







何となく大丈夫ぢゃねぇ??







何かあったらおばさんすーぐ助けてあげるし







いたずらっ子にはメッ!って怒ってあげっから







出よっか。うんうん。出よう出よう♪そうしよう♪







そんなこんなで・・







↓ケージから出された。



4052.jpg



「 ・ ・ ・ ・ ・ 」







( ̄ω ̄;)オッツ。。微妙顔。。。







と思った瞬間







あたち帰る!



4049.jpg



かえるかえる!







かえるかえるかえる!!



4050.jpg



かえるかえるかえるかえる!!!







かえるのぉー!!



4051.jpg



隔離部屋へ帰ろうとするハルちん。







しかしどう考えても







その隙間からは入れまい(; ̄ー ̄A


banner-36.gif


どうなる??ネコハウス?!








コメントいつもありがとうございます☆
今回の事で出会った香川の人達。そしてコメント下さる方の中にも、
自分でやれる事をしっかり考えて既に実行して下さってる方
いっぱいいっぱいいるのよね(TwT。)
そう言う力が少しづつでも確実に何かを動かしていくのだと、
今、本当に実感しています。







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
まだまだ待っている子がたくさん居ます


〓 今も頑張っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
尊い命が繋がってゆきます様に・・
amazon.co.jp 欲しい物リスト







 ◆日本製 綿ヴィンテージ キャットプリント


Today's cats | trackback(0) | comment(13) |


<<ビックラキョトン | TOP | はるなつあきふゆ??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハルちん! 

がんばれぇぇ!

    ん? 何を?(^m^)

いろんなこと。

あにぃが守ってくれるよ

2013/06/27 12:41 | らん [ 編集 ]


 

ハルちゃんかわいすぎます!!

2013/06/27 17:39 | いちみ [ 編集 ]


 

ハルちゃん美人さんですね~!
最後の写真の角度に吹きましたw

元気そうで本当に嬉しくて目から鼻水( ;ω;)
ハルちゃん~!
帰っちゃいかんよ~(;^ω^)

2013/06/27 19:50 | なっこ [ 編集 ]


 

あははー(*´艸`*)
ハルちゃん、いきなりの大家族入りにびっくりしたのかにゃ?
大丈夫だよ~皆優しかったでしょ?
新しい家族を包んでくれる優しい優しいおうちだよ。
もう心配いらない。こわくない。こわくない。

必死なハルちゃん、最後にはどえらい格好になってますが、可愛らしいですねw
うれしいよ。
ハルちゃんが居てくれて、うれしいよ。
幸せになろうね。

2013/06/27 20:48 | 冷やし猫 [ 編集 ]


帰るのぉー 

というよりひっくり返るのー!ってなってます;^_^A
ハルちゃん鼻筋のシュッと通った美人さんですねぇー。
早く慣れてリビングでどでーんと、横になれますように(^O^)/

2013/06/27 21:08 | ねこみつ [ 編集 ]


 

え、えーと…
いっそ、なっちゃんの方が、子どもだし
はるっちより、先にデビューでも良いかも?



2013/06/27 21:29 | 高 [ 編集 ]


 

ハルちゃん人間だったら、
思いがけず外国の学校に転校した感じ?
いきなりは馴染めないよね。

2013/06/27 22:02 | はなひめ [ 編集 ]


 

小顔でシュッとしてて、アイラインもばっちり入ってて
ホントーに美人さんだなぁ。
ハルちゃん、すごいカッコ( ´艸`)うふふ

だいじょーぶだよ、ねこさんもたぬきさんも
みんにゃ優しいよ。

2013/06/27 22:31 | KIKI [ 編集 ]


 

初めまして。
先日誤って処分されてしまった猫ちゃんの件について
東讃保健福祉事務所に抗議のメールをしました。
本日事務所長様から返信がありました。
まさか返信があるとは思っていなかったので、正直びっくりです。
おそらく全員に同じ文章を送っていると思いますが、
きちんと返信してくれる姿勢に明るい未来が垣間見えた気がします。

私の住む埼玉では、迷子人は大きなスピーカー塔(市内のいたるところに立ってます)を使って市民に聞こえるように呼びかけます。
犬猫も同じようなことが出来ないのですかね。
かなり変わると思うのですが。。。

乱文失礼致しました。

2013/06/28 11:51 | まり [ 編集 ]


たった今 

たった今 香川県東讃保健福祉事務所長の方からメールが届きました。みんなの声がちゃんと届いたんですよね(^o^)
不幸な仔が少しでも減りますように。

2013/06/28 11:59 | mouchi [ 編集 ]


 

先程、香川県東讃保健福祉事務所長さんから、私の意見書に対する返信をいただきました。
返信に対するお礼と、確認の励行について更にお願いしました。

ハルしゃん、皆と一緒に居るの楽しいと思うよ。がんばれぇ〜。
ハルしゃんのしっぽ、きれいだねぇ〜。

2013/06/28 12:09 | chin [ 編集 ]


私も返信貰いましたました(*^^)v 

ハルちゃん美猫さんね~(^0^)

大丈夫よ~ うん うん 最初は驚くわよね~ 次から次へと、中にはまるでたぬ、ムムムまるで猫と思えない様なお姉ちゃん?まで・・・

でもみんな気のいい先輩ばかりだってすぐにわかるから安心していいよ~(^0^)


25日付けで香川県東讃保健福祉事務所から返信が来てました。

shizuさんは大きな石を投げられた・・・

この先大変なことばかりでしょうが乗りかかった舟、小さな力でしかありませんが出来ること(例えば募金)等お手伝いできたらと思います。

本当に大変でしょうが宜しくお願いしますm(__)m

2013/06/28 12:49 | お局様の母 [ 編集 ]


 

私にも、返信ありました。
これからきっと、犬猫の本当の保護がなされていくのだと期待してます。
ハルちゃん、可愛い。
ナツちゃんもよかったねえ。
いつも応援してまぁす

2013/06/28 13:51 | ウリのママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1324-2aafbabe

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



