--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/17 (Fri) 衝撃の事実





ひとつ言っていい??







毎日毎日一生懸命食べさせてるトコ悪いけど







もはや彼は痩せてはいないよ。







と言うよりも・・







やせかデブかどっちか選べと言われたら







完全にデブだよ。







(・-・)・・・ん?デブ??デブ??







うどぉーーーん?!うそぉーーーん!!(゚ロ゚ノ)ノ







どっ どどどどのあたりでしょんか??







どの辺りってかねごって言うよりだるま??







(・-・)・・・ん?だるま???







ぽよんっ。



にとーしん



だるまだるまだるまだるまだるまだるま..........orz 顔もビッグ?!







ほんのちょっと食べが悪いだけでも







またどうにかなっちゃうんぢゃないかと







不安で不安でしょうがなくて







食べれる時にはちょっとでも多く食べて







栄養つけて体力つけて元気に逞しく







そすてそすて少しでも長く一緒に居てくれろ(。-人-。)って・・







がんばれそれ食え♪あそれそれそれそれ〜♪って・・







その甲斐あって??







きづけばデブ??( ̄ω ̄;)







あのぉ・・再度確認致しますけど







ほんとに??そのあの..







コッチへ来なさい “ヘ( ̄ー ̄ )チョイチョイ☆ 横から見てみ







うぅぅ。。。


banner-10.gif


はっ 腹が床につきそうでつね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








コメントいつもありがとございまーす( ̄ー ̄)ノ
なるとさんはやっぱり不動の一番人気ですなぁ♪♪
それがまさかの猫月食で消えちゃうなんてね。
ジャイ太イロンナ意味ででけー男だ(-w-)

あのソファのビニールは何を隠そう・・
夫婦ふたりがかりで包んだモノでございやす。
見る角度によっては残念な仕上がりとなっております( ̄w ̄)







〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
週末は譲渡会へ♪ 5/18・19 開催予定
香川県丸亀市 88ステージ







 ◆白黒ねこのプリント UVカット手袋


Today's cats | trackback(0) | comment(16) |


<<いざとなると迷うわらし | TOP | すっぽり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その気持ち,ほぉ~んとよくわかります。
私もウチのねこさんが腎不全が悪化して食べなくなって体重が一時落ちてしまってから,いっつもいっつも,気持ち悪くないときには,さぁ食べなさい,がんばれがんばれMax!! と声援を送りながら食べてもらってます。
抱っこして重みを感じられるのがホントにうれしい。
よかったね,こんぶさん。

2013/05/17 19:17 | のりまき [ 編集 ]


 

へっ?
もう短いしっぽがくっついているあのお尻はこつこつしていないと?
先入観っておそろしい。
いまもこんてぃんを見ると、「食べるが仕事よ~」と思っていました。
こんてぃんのふっくらが目に届いていなかった。
先入観ってすごい。
shizu*さんの愛情かけごはんでふくらんだこんてぃん、
あらためてかっけーです。
拙宅のネコ科ガングロ属短尻尾種もしっかりたぷっとる……。

2013/05/17 19:35 | こてち [ 編集 ]


 

こんちゃん「お見事!!」
と~やんちか~やんの「愛情」
しっかり受け止めて
コロンコロン!!
は、OKだよね!!
でも
腎臓やらに「悪さ」しないよ~にね!!
ず~っと元気な「可愛い」見せてね。。

か~やん・と~やん
ところで、皆ニャン
それぞれ
ころんころん??
スレンダーNo1を
おせ~て下さいませ。。

あっ!!
ころんころんは
「幸せMAXの証拠」だから
大賛成!!です・・

ジャイ君とひなちんは
「着ぶくれ」って??

2013/05/17 19:44 | LAN [ 編集 ]


 

その中にはい〜っぱいの愛情がつまってるんだよね!
こんぶ君^^

2013/05/17 19:55 | まや* [ 編集 ]


ほんとに愛情がびっしり(*_*; 

こんちゃん ・ ・ ・まあいつの間に ・ ・ ・

それに一人で食べてんのね、よかったよかった、本当に嬉しいです。

こんなこんちゃんに逢えるなんて僅か半年足らずの昔、あの頃、誰が予想したかしら・・・・・

え・・と・・こんちゃん足短かっ(*つ▽`)っヾ(o´∀`o)ノ

2013/05/17 20:50 | Unnamed. [ 編集 ]


 

……実は、私も思ってました!
この春、ウチのアメショが5キロ超えて、獣医さんに
太り過ぎ!ダイエット!って言われてたので
見てると、こんちんも丸っこ過ぎるような(笑)

でも、まるっと幸せが詰まってる証拠なんで
言えなかったんですよね〜f^_^;)

2013/05/17 20:54 | 高 [ 編集 ]


 

相方さん、ナイスなつっこみです!

そうそう毎日みてるとかえって気づかんことって
ありますよねぇ。。。
それにしてもだるまって!プッ。

おちょぼ口でスプーンで一口ずつでもこんなに大きくなるのね。
幸せ太りのこんちゃん、愛情も栄養もたっぷり大満足。
でも腎臓悪いし、太りすぎはいけんよ~。

2013/05/17 20:58 | くろねこだいすき [ 編集 ]


 

いつも、安心したり嬉しくて
ニンマリする事は
ほぼ毎日だったけど、
こんちゃんの事で噴出し笑いしたのは
初めてかもしれない^^

そうかぁ・・・ここまできたか^^

shizu*さん良かったね!!!

2013/05/17 21:54 | まぁ [ 編集 ]


 

よかった~(^-^)

なににつけても彼らへの心配は色々と尽きませんが、食べ(られ)ない心配は本当に辛いですね。
オロオロするばかりです…

なので
ちょっとのぽっちゃりさんは幸せの証!…と思うことにして…(笑)

ますますの幸せとラブラブをお祈りしてます♪

2013/05/17 22:02 | 1号の相棒 [ 編集 ]


 

こんちゃん、
まるまる太って、さらにかばいくなったよ~。
よだこがすごいから、お口の中が痛くて
ごはん食べにくいのかなと思ってたから、
おばちゃんは嬉しいよ~。
ころんころんしてるから、起き上がり小法師?
マトリョーシカ?ころんぶ?

2013/05/17 22:48 | はなひめ [ 編集 ]


 

かっかっかっ・・・肩が震える~~~~~~^m^
だるまさんが こ・ろ・ん・だ!!
大丈夫だぁ もう大丈夫だべ
だって
だるまさんは 
転んでは 起きて  転んでは 起きて  転んでは 起きて
こんちゃんこれからは間違いなく起き上がるべぇヽ(^。^)ノ

2013/05/18 07:25 | やや [ 編集 ]


こんちゃん 

にとーしんでも より目ちゃんでも だるまさんでも
とにかく おでぶさんになったなんて感動しております。
SHIZUさん、そして相方さまの努力の賜物です。

とても嬉しいご報告です。
ありがとうございまーす!!

2013/05/18 07:42 | みーこのママ [ 編集 ]


 

昨年末には生死の境を彷徨ってたのに今じゃ可愛い寄り眼のポッチャリさん…。
ああ、なんというミラクル。
ますます健康的なカピバラ化が進んでて、感涙・゚・(つД`)・゚・
昆布さんの強い生命力と、shizuさん&相方さんの献身的な支えの賜物ですね。
あのとき毎日送り続けてた元気玉、
ちゃんと昆布氏に届いてたのかな〜なんて思ったりもします。
んで、私がよくお邪魔してるもうひとつの猫ブログで、
ご高齢の白猫さんがいま病気と闘ってて
年末にここで目撃した奇跡を大阪でもういちど!って念じつつ、
毎日元気玉送り続けてる次第です。shizuさんもどうか念じてあげてね。

2013/05/18 10:40 | sho [ 編集 ]


気持ちわかります。 

昔うちの長男猫が具合が悪くなった時
一日で800g減ったんですよ。。
白身のお刺身でなんとか呼び戻すことが出来たのですが
回復してからは「ちょっと(?)おデブが丁度いい」と
思っておりまする。

2013/05/18 13:28 | ta [ 編集 ]


 

こんぶ様 だるまさんになられるとは。生きたいって気持ちと家族の支えの賜物ですね。

ソファの件ありがとうございました。
我が家に粗相をするコがいまして、洗えないものは諦めておりましたが、希望がもてます。

笑いあり、涙ありのネコハウス! 毎回楽しみです。

2013/05/18 13:30 | まゆ [ 編集 ]


 

ホントにコロコロ( ̄▽ ̄)
こんてぃん元気になったんですね♪
まだまだ現在進行形の病気もあるけど、
こんちゃんの幸せいっぱいな様子が伝わってきます。
あ、もちろんこれまでも伝わってきてましたよ。
よかったヨカッた。

2013/05/18 16:59 | ぼんきち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1287-f12b744e

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



