--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/22 (Mon) ねご入れるヤーツ





じぃじ ほらっ!こっちこっちっ!







例のヤツ出てるっ!!







早く隠れてっ隠れてっ!!







こそこそ... こそこそ...



かくれんぼ



ってか・・まるっと見えとりますケド??







ホントに隠れる気あるんでしょうか??( ̄w ̄)





しかしまぁ・・ひなたぬは今日はおとがめナシ!
行ってよーし!!( ̄ー ̄)ノ じぃは残念ながら
例のヤーツに入って貰おう。むぎゅ むぎゅ むぎゅ。
って事で、こんてぃん定期検診へまい〜る。
最近お口ん中の状態があまり良くないで、
もし腎臓の数値が少しでも改善傾向なら、
もうちょっと攻めの治療なんぞ出来ないものかな??
なーんて淡い期待も抱いていたのだが、
それはさすがにちょいと難しい様でございました (TwT。)
だけど幸いギリギリのトコロでフンガー!!っと
踏ん張ってくれている腎臓くんなので、
なるべく負担のかからない方法を模索しつつ
ごはんもおちょぼで食べながら
のんびりゆっくり行けたらよいな。
なんて思っています。
しかしあーたっ!
この状況でまさかの体重増!ってどーなのよっ!?
前回から更に200グラム以上増えて

5キロ超えっ!!Σ(=∇=ノノア-レ-!!

まっこと頼もすぃこってす☆





ぷすぅ。。ちかれたぁ。


banner.gif


はい。よくがんばりまちた◎







コメントありがとやーす♪♪♪あらいやだ。新入りさんだなんて
そうそう来るもんぢゃにゃいでしょうよぉ〜(´ー`)σ フフフ
ナニナニ2012年??あらいやだ!!! ( ̄⊥ ̄ノ)ノ ワオ!!







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
まだまだ待っている子がたくさん居ます


〓 今も待っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
命が続いて行きます様に・・
amazon.co.jp 欲しい物リスト








 ◆【tomotake】トモタケ クッション 黒ネコ


Today's cats | trackback(0) | comment(8) |


<<ツーショット | TOP | 只今交信中!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんちゃん。
「頼もしい」限りです。。。

体重が増えるって
ねごでも大変
だって「人間」でも、大変なことだよ~~
(具合やら数値やら、悪いとき)
(ぐ~たらしてたら、すぐ「増加」・・・)

「嬉しい」変化ですね!

いろんな体の数値は
いつも気にしなければならないですが

「笑顔」「幸せ」「嬉しい」「美味しい」「仲良し」
大切!!
でも大丈夫だね。。

か~やん
と~やん

ニャンズみんなを守ってくれる!!!!

2013/04/22 19:30 | LAN [ 編集 ]


 

わわっ!!
こんさんバナー!!
嬉しくて連打してしまいましたw

こんさん、ギリギリのところで頑張っているのはえらいですね( ;∀;)
お口の中の調子がよくないと
人でもなんだか嫌ですもんね・・。

でも体重増加はよかった~(*´ω`*)
少し安心ですね☆

2013/04/22 21:53 | なっこ [ 編集 ]


 

隠れてる ひなたぬ。
ちょっとしかパーツ出てないけど
それだけでかわいいなぁ…

じぃじといっしょのかくれんぼ、楽しいね!
じぃじは捕まっちゃたけど。

そっかぁ。おくち少しでも良くなって
めしっこうまうまできますように。
こんちんの肝臓がもっと良くなりますように。

でも体重増加はうれしいですね(*≧∀≦*)
めざせ!あっくん超え!(ダメ?)

2013/04/22 22:53 | KIKI [ 編集 ]


 

今日もじいじと一緒、仲良しなのね。
こんてぃん、体重増えて良かったね!
おくちも早く良くなると良いね!

2013/04/23 00:32 | はなひめ [ 編集 ]


 

こんちゃんの腎臓君<(_ _)> 「頼む!!頑張ってくろ」

体重アッーーーーープ↑ヽ(^。^)ノ↑ こんちゃん少しづつふくふくさんになってるんだね 嬉しいなし♪ お口もこんちゃんの頼もしい治癒力で少しずつ良くなっていく気がするババアです(#^.^#) 

おいおい(^o^)/ひなたぬちゃん^m^ ひなちゃんは猫界のアイドルだべ~~~☆彡 ウン十年ぶりに黄色い声援送りたくなるくらい♡(●^o^●)♡めごめごめんこい                       じいじのこんちゃんのお世話頼むねっ

2013/04/23 06:50 | やや [ 編集 ]


こんちゃんへ 

治れ治れパワー
送っときますね。
がむばって!!

でもすごい、体重が増えたなんて。
おめでと。

2013/04/23 08:56 | みーこのママ [ 編集 ]


ひなたぬ 

隠れているのが、ご飯の箱。
ぷっぷっぷっ。

かわゆいなぁ。。。

2013/04/23 11:47 | mememo♪ [ 編集 ]


 

頭隠して尻隠さず…じゃなくて
普通に頭出てるよ、ひなちん(笑)

こんちんの通院、お疲れ様でしたー!
何だかスッカリ回復した気分でいたんですが…
まだまだそんな訳ないんですよね

でもでも、5キロ越えには、ビックリですよ!
体重は、体力と気力に影響しますもん

年末を思い返せば、凄い進歩!凄い回復!!
ゆっくり確実に良くなれば、結果オーライd(^_^o)
これからも、念を送るよーー!
頑張れ、頑張れ、こんぶo(^▽^)o


2013/04/23 12:12 | 高 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1262-e8fbc9c3

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



