--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/24 (Sun) さすがの居心地:つぅ





孫娘におせーて貰ったのか??







人気の場所を順繰り堪能ちうのこんちゃんです♪



ポカポカぬくぬくすぅすぅすぅ



今日はRINGO-☆







のんびり。







しかしあれだねぇ。。かつてわたくしなんぞ







えぇえぇ。そりゃもうどえりゃー大迫力の面構えで







シャーこらシャーシャー言われたもんだが







どうもこんちゃん







四足歩行にシャーは言わない主義らしい。







隔離部屋を出てから一度も(/ー ̄)/ナシヨ♪







気のいいじぃじ。







でも顔の威圧感は



何の用ぢゃい!とは言ってません。



相変わらずハンパねぇのであります。







じぃーーーーー☆



おらおらやるんかいっ!とは言ってません。



ぱねぇー!! Σ(=∇=ノノ







しかし・・この緊迫感バリバリな感じとはうらはらに







よろしゅうおたの申します☆







お引っ越しの挨拶そろそろ全員終了かにゃ?!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうございまーす!!!あらいやだ・・
写真の隠れタイトル的なやつ見てくれてるひと居たのね〜♪
人( ̄ω ̄ ) ♪♪







〓 にゃんず日記 〓
関西発 ★ オレ耳コンビニスコ
みつえもんの里親さん大募集中!!








 ◆作家 岡本典子さん ネコ箸置き


Today's cats | trackback(0) | comment(13) |


<<わたくし3号 | TOP | さすがの居心地?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんな順番にご挨拶

pu-ちゃんには威圧感関係なし・・

はい。写真の隠れタイトル私も見てます(^^)

今日のロシは誰なのぉ????

お腹のたるみはあっ君? ゼロっち?? 

いつもの「sky blue・・・」が見えないのは私だけ?

あれがないとロシ、ガングロの区別がつきません(;_;)

2013/03/24 16:34 | らん [ 編集 ]


やっぱり 

こんちゃんは猫界の人(猫)格者なのです。
皆さんへのご挨拶も済んだので、
これからは ここのお家ではのんびりと楽しく
過ごしますゆえ、よろしゅうにって訳ですね。

本当にドラマにでもなりそうな、成り行きでした。
素晴らしい!!!

2013/03/24 16:37 | みーこのママ [ 編集 ]


 

^m^ こんじいちゃん(って呼んじゃおう~)
猫界では気のいいじいちゃんなんだべ~
これからみんにゃ猫生相談すんじゃねぇ~ ♪♪♪

2013/03/24 16:42 | やや [ 編集 ]


 

お写真の隠れタイトル、私も楽しみにしています。
スマホだとわからないので、PC立ち上げてからのお楽しみ。
確かに、3枚目の写真のロシちゃん、誰だかわからないですねぇ。
お写真の隠れタイトルが、
「おらおらやるんかいっ!とは言ってません。」
だったので、ゼロっちなんだろうと勝手に解釈いたしましたが。
こんちゃん、みんにゃへのご挨拶終了したとの事ですので、
これからは、のんびり楽しく過ごしてね。

2013/03/24 17:16 | はなひめ [ 編集 ]


こんちゃん 本当に 

いい感じで自然に猫ズに接してますね!
こんちゃんの大物の風格と 新人さんをふつーに受け入れられるshizuさんちの猫ズのおおらかさに感動です

shizuさんがデビューのタイミングをしっかり見極めされた結果ですね♪
改めて 素敵なブログに出会えたことに感謝です

2013/03/24 17:25 | Chikka [ 編集 ]


 

隠れタイトル私も楽しませて戴いてます(*^^)v

こんちゃんにすれば此処の住猫なんて警戒のケの字も必要としないのではないでしょうか。

病んだ身体を引きずってこれまで生き延びるにはどれほどの緊張を要したことか・・・・・

先住さん達にも伝わるものがあるかと・・・

この先 先住猫さんとフギャーがあるとしてもそれは軽い戯れの筈。



こんちゃん本当に良かったね。

あとは元気に若さを取り戻すことに専心して下さい。

だってまだ五歳と数か月、年寄り扱いされるにはまだ若すぎる齢。

お兄ちゃん!と言われるくらい若さを取り戻してshizuさんやファンを喜ばせて下さい(^0^) 



2013/03/24 18:12 | お局様の母 [ 編集 ]


 

隠れ「コメント」は、ブログ訪問のお楽しみ!!
なので、よろしくです。。。

こんちゃん!!
最年長ら~さまには
「よろしくお願い致すです」の
ご挨拶!!

ま、、出来てるか!!

ひなちん
これからも、リアルジっちゃんに
アレヤラコヤラ
「愉しい」「美味しい」
「これしたら、か~やんに怒られるよ」
よろしくね!!

ジャイ君
「お久方ぶりでございやす」
「安心しました」
ツーショット
お願いします~

2013/03/24 18:19 | LAN [ 編集 ]


 

隠れ「photoコメント」は見逃せませんよ。
スマフォで見た!!けど
やっぱりPCで確認してますので、よろしく!です。

こんちゃん
最年長、ニャンズの長
ら~さまには「おいら、こんぶと申します、か~やんに名前付けてもらいました。か~やんをしばらく”独占”しました。申し訳ないっす。これからは、ら~さま、よろしくお願い致しやす」
おばちゃんが気にせずとも、もう「やったよ!!」だよね~

ひなちん
りあるジっさまに
「美味しい」「愉しい」
「それは、か~やんに怒られるよ」
「そうそう、それそれ、か~やんもと~やんも喜ぶよ。。んとね、おやつもらえるから!!」
教えてあげてね~

ジャイ君
「おいらがお先にニャンズハウスに来ちゃったから、オジさん、お待たせしちゃった??」
でも、「ツーショット」みんな待ってるから
せ~の~
よろしくです。

2013/03/24 18:29 | LAN [ 編集 ]


 

世間で噂の花見にも行けず・・・

長~い昼寝から目覚めたら

あらら??? イオちゃんになってる

予想がはずれた(;_;)

しかし、イオちゃん、お顔は小さいのね(^m^)

2013/03/24 19:12 | らん [ 編集 ]


 

人気のスポットをひとつひとつ制覇して、
必ずそこですぴすぴして見せるという流儀なのね。
「無口だし、すぐに寝ちゃうし、このしんいり、
もしかしてエライのか……」
若輩の先輩たちもとまどうよ、こんじぃじ♪

2013/03/24 19:39 | こてち [ 編集 ]


 

こんぶさん、RINGOを堪能するとこまで来ましたか〜
いよいよキャットトラピーズ制覇の日が近づいてきた!…のか??ワクワク。

Joy3さん、解説ありがとうございました!
でもでもマウスオンしても隠れタイトル出てこないです(つД`)
メインPCがMacなので、もしやと思いサブ機のWinで見たら…
画像に楽しい隠れタイトルが。。おーまいがーッ初めて知りましたです。
Mac使いのみなさんは隠れタイトル見れてるのかな。。

2013/03/24 21:03 | sho [ 編集 ]


 

こうして、皆が挨拶を終えると…
特別待遇?期間が終わって、日常が
戻るんですね〜

関東は、あと数日のうちには、桜が散って終わりそうです
桜の花が散り終わる頃には
こんちん、君はすっかりニャンズメンバーだね(o^^o)

2013/03/24 22:30 | 高 [ 編集 ]


 

なんと、にゃんずには威嚇一切無しですか!
もう家族になったも同然ですね^^

写真の隠れコメント、Firefoxでは見えないみたいです…
IEで確認したら見えました。

とっても楽しいので、何だか損をした気分w
こちらを見る時はIEを使い分けようかしら。

2013/03/24 23:12 | shimeji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1231-e25b041c

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



