--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/18 (Fri) 奇跡の二枚





ベッドに潜り込んで本を読んでいたら・・







いつもの様に1匹。また1匹。







歩き方や収まる場所・・体重の預け方なんかで







あーそらさんだな。ショッちゃんだな。







目で確認せずとも誰がやって来たのか分かる。







ハズだったのだけど・・アレ?( ̄ー ̄?)誰だ??







全く検討がつかなかったので、







ぬっ!と布団から頭を出して確認してみましたら







ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ウソ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ウソウソウソォォン!!







(」゚ロ゚)」キキキ キラリーン☆







枕元に携帯あるぅぅ!そーっとそーっと パチリッ♪







ちんまり。



なになになに??



カメラ怖い。ドッキンドキドキ顔。







ぬあぁぁ。。キラリキラリキラリーン!







興奮度マックスもいいとこだけんども







今にも飛んで逃げそうなのでとにかくフリーズ。







(TmT)ウゥゥ・・・まぢか?!←噛み締めちう







まるまる四年。こんな日が来るなんてっ☆







まぁその日の眠れなさと言ったらこの上なく







微動だにせずで体中バッキバキ!







でもでもでもでもこげな幸せあるぅ〜?!







そすて朝。チュンチュンチュン



最高の目覚め



おはよう ( ̄w ̄)ぶっ ←笑いが止まらん







いい眺め♪♪♪







いつぞやの怖かった事や辛かった事を







キラリが少しづつでもおろして行ってくれている様で







うれしい。







もうしばらくこのままで・・・♪







ただの二度寝?? ( ̄w ̄)ぶっ







最近何だかミラクルづいてるネコハウス♪







ほんにありがてぇことです 人( ̄ω ̄ )感謝☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうやーす☆
ほんとにふあっふあになって、触り心地最高だよ!
体やお口もでっかいが声もでっかいよ。そして心もね(-▽-)b







【 太田康介写真展 のこされた動物たち 】

福島第一原発20キロ圏内の記録
場所:歯ART美術館 香川県高松市庵治町
期間:2013年1月1日~1月31日まで








 ◆バレンタイン☆またたびポワソン


Today's cats | trackback(0) | comment(35) |


<<嬉しい健康法 | TOP | 寝不足応援隊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウワアアアアアアア!!!!
幸せっ 幸せ~っ!!


これうれしいですねえ。
ステキですねえ。
ぎゃーキラリん…(T_T)

だって昨日は特別寒かったもの…
…いやいやいや
そうじゃなくて(笑)

手前の方にいるのがまた感激です。

体お大事に~
ますますよい夢を!

2013/01/18 13:59 | 1号の相棒 [ 編集 ]


 

わ〜。 。゚(゚´Д`゚)゜。
それはもぅ体ばっきばきでも幸せいっぱいですね(うるる;;)
うちにも少しだぶらせてしまう子が1名います。。。
(実は甘えん坊だけどデジイチが怖くてすぐ逃げるし、
数年経ってやっとゴロゴロ言ってくれるようになったけど、
病院では暴れまくり吠えまくりで診察できず、、、そんな子です^^")
少しずつ、少しずつ、、、ね、、^^
↑1番こっちにいるのがまた感激ですね><
こんぶ君、→に登場おめでとうーーー!!!
ほんとにほんとに大変だったんですね(T-T)
よかった、、ほんとによかった!!
→に登場させる瞬間、
shizu*さんめちゃくちゃ感動だったのでは*^^*

2013/01/18 14:26 | まや* [ 編集 ]


 

なんてウラヤマシイ拘束ベッド!w
朝のきらりんの目が、なんとも穏やかで
この冬の寒さを、ありがたく思っていまいますね♪

2013/01/18 14:29 | ばね [ 編集 ]


 

おおおめでとうございます!!!!

それにしてもキラリん、ガン見ですね。いや、カメラ目線でしょうか。

朝の猫具合を拝見しましたが、普段から体ばっきばきになりそうな配置ですね。
どうぞshizuさんが体調崩されないようご自愛くださいませ。

2013/01/18 14:30 | すー [ 編集 ]


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

読んでる途中から、キラリ?キラリ??キラリならいいなぁ~って思っていたらやっぱりキラリ!!!!!!!!!
嬉しいっ☆良かったですねぇ~本当に良かった。
嬉しい*^-^*
なんとも穏やかな顔^-^
そして素敵なベット!!楽しそう♪
良かったですねshizu*さん!!!!!おめでとう!!

2013/01/18 14:38 | たれマロン(まあちゃん) [ 編集 ]


あうっ 

もう、めまいがするほど嬉しかった!
それは絶対動けないですよね〜
しかし。
わたし1にゃんで身体バッキバキなのに、一体何にゃん?そして何キロ?
毎晩お疲れさまです〜(@_@)
今夜も来るかな、キラリん。

2013/01/18 14:49 | まー [ 編集 ]


そう遠くない日に… 


そう遠くない、いつの日か、こんちゃんもきっと…

ネッ♪

2013/01/18 14:53 | まる☆ [ 編集 ]


 

キラリン、かわいぃーっ(≧▽≦)

ここにコンちゃんも並んでる姿を想像するだけで
ほんわり幸せな気分になります。

未知のパワーを秘めたガングロ隊。
奇跡のツーショットも夢じゃないよね。

2013/01/18 14:54 | inamo [ 編集 ]


 

きゃあ、可愛いです〜(*^^*)
良い場所とちゃんととっているあたりがまた可愛い...

しかし、これだと寝るのも大変ですね...

2013/01/18 14:55 | BR [ 編集 ]


 

ふほっほっほっほ~、
笑いが止まりませんね~~♪
腹筋もなるべくゆらさぬように、ふほほほ~。
shizu*さんがフリーズしたまま眠れなかったのと同じくらい、
キラリさんもときどき目を開けてじーっと見ていたんだろうか……。
さて、キラリさん、今夜はもうちょっとりらーっくす!

2013/01/18 14:56 | こてち [ 編集 ]


 

すごーーーーいいいい!!
やっぱり、なんか感じるものがあったんでしょうね!
大丈夫だって。ここは安全なんだって。
なんだかまたもや、泣けて来たっす!
なでなですることも後少しでないでしょか?
ご報告楽しみにしています。

2013/01/18 15:04 | コバスカ [ 編集 ]


 

す、すばらしいガリバー寝です。

お写真で見えてるのは5にゃんですけれども、
お顔の近くにまだまだ居るかも~?
キラリン、足元ぢゃないとこに陣取ってるのが泣けます。

冬の天使からの贈り物‥ですね(*^^*)

2013/01/18 15:14 | チャコまむ [ 編集 ]


 

おおおおお!
ウインクにゃんこのkirari様でないかい!!!
怖かった事1つ1つ降ろして
kirari様なりのチャレンジしてるんやね

ゆっくりゆっくり「大丈夫」を増やしていこうね^^

shizuさん!えがったね~^^
去年初めから今年にかけて色々あったもん
shizuさん本当がんばったもん
ミラクルな1年が有ってもいいやん^^

のんびり目指そうよ!腕枕!

2013/01/18 15:49 | まぁ [ 編集 ]


わお!! 

そのうちに こんちゃん、キラりんの
二人が並んで、、、、と。
嬉しくて眠れないですね、きっと。

待ってマース。

2013/01/18 16:10 | みーこのママ [ 編集 ]


キセキ! 

やったー!
すごい。すごい。すごい。
うれしい!

ガングロ一族は感動を与えてくれますね。
こんちゃんの復活!
ジャイくんの寝不足気味の応援!
ひなちんの天使からの貫禄!

キラリンお布団の中はもっとあったかいよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/01/18 16:32 | みつ [ 編集 ]


 

shizuさん~(T_T)♡♡♡ うお~~~~~ぉおお (T_T)♡
よがった・・・よがった・・・ねっ
キッ キッ キラリーーーーーーン 泣かせてくれるゼッ
いい光景じゃ (T_T)♡ うんうん いい光景じゃ (T_T)♡

 ヽ(^。^)ノ バンザーイ キラリンの心の雪溶けた~♪~

2013/01/18 16:32 | やや [ 編集 ]


 

おねーさん(私)も、かなり嬉しーよ!!!!!

2013/01/18 16:50 | イワタ [ 編集 ]


 

よかったよかった!!嬉しいですね!!
キラリちゃんたら~いつもここで寝てるのよって感じ!!

2013/01/18 16:52 | koba [ 編集 ]


やったぁ☆彡 

待ってたよ(≧ω≦) キラリさん☆彡 やったぁ♪♪♪

2013/01/18 16:57 | けんちゃんママ [ 編集 ]


ステキ。。。 

あぁぁぁぁぁ~。。。。

キタァァァァァーーーーーー!!!

きらりん。
あぁ、ラブリー。

2013/01/18 17:06 | mememo♪ [ 編集 ]


 

ああ、本当にうれしいねぇ。うれしいバッキンバッキンですね~

2013/01/18 17:25 | さらさ [ 編集 ]


 

わーーーーーー!
shizuさん、おめでとおおおおおお!!

努力は、いつか報われる
待てば、海路の日和あり

なんだか、運勢上がり調子!?
これぞ、猫神様の、ご褒美かも!!

今年は、きっと、良い事いっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/01/18 17:37 | 高 [ 編集 ]


 

キラリン!!
shizuさんよかったですね!

それにしても、キラリンはほんとに美ネコさん♪

これからもゆっくりキラリンペースで可愛い姿どんどん見せてね☆

2013/01/18 17:48 | popori [ 編集 ]


 

すごい、すご〜い!
きっとshizuさんのこんちゃんへの献身的な介護を見て
じりじりと近づいてきたのではないかと。
猫って、いろんなことを見てますよね。
気づいてますよね。
そして
「この人は本当に優しい!」って確信するんですよね。
キラちゃんの真剣なまなざしは
何もかもお見通しのようです。

2013/01/18 18:22 | a prayer [ 編集 ]


ね…猫年!! 

あらまぁっ!!
ミラクル続々っ!!

今年は巳年でなくて猫年!! なのでは?
どんどん!続け続け☆
ミラクルハッピーやって来~い☆

2013/01/18 20:26 | ikeako [ 編集 ]


 

キラリ、キラリんがぁぁぁ(涙)
なんて素敵なミラクル☆

うちのネコズにこんちゃんが♪
本当に嬉しいなぁ~

2013/01/18 21:24 | 珠雲 [ 編集 ]


 

うわぁ、キラリちゃんかわいい!
うれしいですね。
これをきっかけに、一気に
甘えんぼさんになったりして。
デレるキラリちゃんとか…は、はなぢ出る。

今晩も来てくれるかな♪

で、相方さんのお布団には何ニャン?
まさかのゼロ?
ゼロはゼロでも、ゼロっちのみ?
shizuさんの勝ち誇った顔が目に浮かびます(#^.^#)

2013/01/18 22:23 | KIKI [ 編集 ]


 

うわぁぁ!!
おめでとうございます!!

嬉しいですねぇ、嬉しいですよねぇ(*^_^*)
キラリンも初めての添い寝にドッキドキで眠れなかったかも(笑)
ってか、見事に朝・・・キラリン以外は起きていない(笑)
写真撮っても逃げないなんて・・・。ステキ・・・。

これからちょくちょくキラリンも添い寝メンバーに!!?なんて期待しちゃいますね!!

それにしても皆分かるんですか!すごい!!
私なんて3匹しかいないのにたまに間違えちゃう(^_^;)
やはりshizu*さんは偉大。

2013/01/18 23:20 | ゆっきー [ 編集 ]


 

キラりんの顔が~!!
めっちゃ可愛すぎてビックリ!

明らかにプロフ写真の表情とは違う!!
寒い冬も悪くないね~。
もうココからは性格変動に待ったなしじゃ!^m^

2013/01/19 00:23 | miyo [ 編集 ]


 

きらりちゃん、お目目クリクリ☆
超かわいい~

奇跡の二枚だけど・・・家ではいつも
かわいいんでしょうね。

カメラ写り悪いのも、
ちょっとシャイなのも、
そろそろ卒業かな?

2013/01/19 10:53 | ゆー [ 編集 ]


 

あぁ…。
嬉しいね〜Shizu*さん。
なんか、その感動が私にも伝わってきたよ。
身体バキバキの甲斐あって、朝までいてくれたんだね。

去年は大豊作で大忙しだったから、
神様が、いやキラりんが、
ご褒美くれたんだよきっと。

2013/01/19 13:21 | いと [ 編集 ]


 

キラリん、かーわいー
これから甘えたさんになりそうな
えんりょせずに甘えよう(^-^)/

2013/01/19 14:43 | あこたろー [ 編集 ]


 

スゴすぎてスマホで見たあとパソコンでも大っきくして見ました!
きらりん!穏やかなおメメになってますね~
ステキっす!!

2013/01/19 16:26 | mime39 [ 編集 ]


キラリーン!! 

キラリンってば、良かったね♪

shizu*さん、おめでとうございます!

私まで幸せになっちゃいました~。

それにしてもshizu*さん、
あんなにニャンズに囲まれてうらやまし♪

2013/01/19 16:54 | michiru [ 編集 ]


 

すすす、すごいですね!!!
キラリちゃん大好きなので、見ているこちらも本当に嬉しいです!!
しかもドッキドキ顔ながらも、朝まで定位置に…
本当にミラクルが続いていますが、それもshizu*さんの優しさと頑張りが引き寄せているものなんでしょうね。
幸せのお裾分けを頂いた気分です。
ありがとうございます♪

2013/01/19 16:58 | 蘭丸 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1164-2a772428

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



