--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/31 (Mon) 御礼





体調を崩す3日程前のこんぶでつ☆



こんぶこんぶげんきになーれ



まだまだココまでとは到底行きませんが、







こんぶは相変わらずの全力投球ちうです♪







皆様におかれましては







暮れの最後の最後までこげにお騒がせ致してまって







ほっほんに申し訳のぉございました 人( ̄ω ̄;)







今思い返しても、今年はめいっぺーの当たり年。







本当に色んな事がありました。







年がら年中お騒がせ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







元はと言えばこの当たり年のはじまり







こんちゃんでございました。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ







こうしてみんな揃って一緒に年を越せる事が







どんなに幸せで何てスペシャルな事なのかと







いま。。心の底からそう感じております。







今年一年本当にありがとうございました。







来年もネコハウスのメンバーに会いに来てやって下さい。







それではみなさま良いお年を〜( ̄ー ̄)ノ







って、今気づいたのだけど・・







年賀状手つかず( ̄ω ̄;)!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




みなさんのそんな気持ちがこんぶを生かしてくれている。
そんなふうに感じています。信じて待っててくれてありがとぅー(T^T)







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
預りさん&優しい家族大募集中
1匹の受け入れ枠が1匹の命を救います


〓 今も頑張っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
amazon.co.jp 欲しい物リスト










Today's cats | trackback(0) | comment(27) |


<<新年 | TOP | おまたせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそ、
ニャンズに笑いと涙と
色んな事を教えて貰いました(^_^)

最後の最後で、バタバタするのも
ニャンコハウスならでは?(笑)

とにかく皆が揃って年越し出来る事が一番ですね〜
来年はどんな一年になるでしょう?
楽しみにしております(笑)
本当に、今年は(今年も)
お疲れ様でした(^O^)/

2012/12/31 14:25 | あずそら [ 編集 ]


 

こちらこそ、ありがとうございました!!

みんな揃って紅白観れそうですね♪

こんちゃん、予断を許さない状況ですが、どどうぞうぞお大事に!

2012/12/31 14:49 | まる☆ [ 編集 ]


どうぞ良いお年を 

こんちゃん、安定しているのですね。
よかったです。

SHIZUさん始め 皆様にとって、
来年は良い年になりますよう
心よりお祈りいたしております。

こちらこそ ありがとうございました。

2012/12/31 14:54 | みーこのママ [ 編集 ]


 

1年間、年末までハラハラドキドキしっぱなしでしたね。
こんぶくんが安定してるようで良かった良かった。。
少しずつ体力つけて、早くフーシャー見せてほしいです(^^)

2012/12/31 15:01 | sho [ 編集 ]


 

今年一年間、shizuさんにとって目の回るような次から次へと大変だったと思いますがその分、幸せになった猫ちゃんがたくさん散らばってるんだと思うと感謝の気持ちで一杯です♡
今はこんちゃんの回復を祈りながら、来年がshizuさんにとってあまり当たり年ではありませんように・・
でも、来年もshizuさんのブログを楽しみにしております。

2012/12/31 15:06 | キジ [ 編集 ]


 

年賀状はみんな許してくれますよぉ(^^)
たぶん・・・

来年もよい年が迎えられるよう
年越し元気玉送りますね

2012/12/31 15:19 | らん [ 編集 ]


 

shizuさんのブログでは
ハラハラドキドキ!でも毎日ほんわか暖か~い
優しい時間を頂いてきました^^
本当にありがとうございます!

思い返せばあの神社で無賽銭でお願いした日以来
猫神様に舎弟の如くコキ遣われる日々w・・・
本当にお疲れ様でした^^

順序ははちゃめちゃでも
間に合うように「こんぶ」との縁も繋いで貰えて
良かったですね!

この子は大丈夫です。
ここの皆と、人遣いが荒くても絶妙の采配を下す猫神様と、
最強のshizuかーやんに護られてますから^^

こんぶ、ゆっくりでもいいから元気になりね^^
楽しい、嬉しい、美味しい毎日が待ってるぞ!!

ちなみに○元気玉は正月も休まず営業しております♪○



shizuさん・相方さん・ネコズの皆・病院のせんせい・ブログの元気玉製造要員の皆様!

良いお年を!!!^^/

2012/12/31 15:20 | まぁ [ 編集 ]


 

今年も、こんちゃんはじめ、
たくさんのニャンコを救ってくださり
ありがとうございます
気持ちの後押しだけで申し訳ありません
どうぞ穏やかな良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします。

2012/12/31 15:31 | あこたろー [ 編集 ]


 

ぅん。
ネコハウスの皆様、どうか良い新年を迎えて下さいね。


そして、皆様まるっと健やかにお過ごし下さいね。

また、来年もお邪魔します。

2012/12/31 16:01 | mememo♪ [ 編集 ]


 

今日はまだ元気玉打ってなかった!

ハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○

どちらさまも、良いお年を、、、m(_ _)m

2012/12/31 16:17 | 犬。 [ 編集 ]


コンちゃんおかえり。 

初めての家族と過ごすお正月。
ゆったり楽しんでね。
shizu*さんも1年お疲れ様でした。
来年もブログを愉しく拝見させて頂きたいです。

2012/12/31 16:20 | 杏ママ [ 編集 ]


良いお年をお迎えください~!! 

今年一年、
sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//
で、泣いて笑って、本当にステキな
ネコズライフを堪能させて頂きました!!

来年も、素晴らしい一年でありますよう、
一日も早く、こんぶちゃんが元気になって、
合流出来ますよう、心から願ってます☆




2012/12/31 16:42 | ikeako [ 編集 ]


 

いやもう、ハラハラドキドキの一年を
ありがとうございました(笑)
でもそれは、たくさんの仔達が、幸せに
なった証でもありますよね(o^^o)

そして、こんちゃんは、年またぎ事項です
まだ、終わってない
まだまだ、気を抜かない

それでも、こんちゃんが、無事に大晦日を
迎える事ができたのは、嬉しいです
来年は、もっともっと嬉しい事がいっぱい
ありますように

一年ありがとうございました
shizuさんご一家も、良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんちゃん、頑張れーーー!!

2012/12/31 17:05 | 高 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
まだまだ、こんちゃんが心配ですが、
ご夫婦、ニャンズ
良いお年をお迎えくださいませ。

こんちゃん
この家は、暖かいよ!
早く良くなって、みんなと楽しい、美味しいをしようね
みんな待ってるよ。
こんちゃんが1日でも早く元気になることを祈っています。

2012/12/31 17:26 | LAN [ 編集 ]


 

sizuさんのブログを開くたびに ドキドキ ドキドキ (-_-;)
こんちゃんなじょしてんだろう? 
具合は大丈夫だべか?
オープン !!!
良かった~~~~~~ ホッ ホッ ホッ~~~~~(*^。^*)

こんちゃん どこよりも暖かい家庭の一員になって新年を迎えられるんだよ~♪ 良かったね(T_T)本当に良かったね(T_T)

sizuさんいつもいつも 心から感謝して 尊敬して 人として憧れています (●^o^●)テレテレ こんちゃんの体調管理もあって年末年始も気が抜けないと思いますが 相方さんとニャンズとみんなそろって良い年をお迎えください  (^.^)/~~~

2012/12/31 17:46 | やや [ 編集 ]


お久しぶりです☆ 

コメは残してなかったけど時々来させてもらってました (*´ω`*)
お互い大変な年でしたねー(継続中…)

ウチ、今年喪中なので年賀状出せません…(´;ω;`)

こんぶちゃん、元気になってね。
ゆっくりゆっくりで良いでね。

では、shizu*さん、相方さん、ネコズのみなさま、善いお歳を!!

2012/12/31 17:55 | kura(環姫まりも) [ 編集 ]


良いお年を 

今年一年お世話になりました。

shizu*さん、どうぞ、お体に気をつけて
にゃんこ達もね☆

まだまだ大阪から祈ってますよ~
こんぶちゃんの全快と、皆々様の幸せをね☆

それでは、良いお年を~~~

2012/12/31 18:44 | 翔輝 [ 編集 ]


 

うふ、こんちゃんイケメンだよね。ほれちまうぜぇ。
ンで、Shizu*さんにも惚れちまった。
良かった、本当に良かった!
これでほっとして年越しが出来るよ。ありがとう!

2012/12/31 19:10 | Joy3 [ 編集 ]


 

こんぶちゃん
お家に帰れてよかったですね
いいこさんですね よしよし
我が家では今日洗濯機が故障して
最悪の年末です
H97のバカー

良いお年をお迎えください

2012/12/31 21:22 | こにゃんこ [ 編集 ]


お疲れさま 

まだまだ心配だろうけど・・・
み~~んなで、紅白見れちゃうなんて
一歩も二歩も前進ですね。
こんちゃんのお顔が「+ウチノネコズ」に
紹介されるのを楽しみに待ってます。

来年は、心配事が少しでも無くなりますように
良い年になりますように!
こんちゃん、ガンバレ~~♪

2012/12/31 21:55 | まんぼう [ 編集 ]


 

みんなで年を越せてよかったですね!!
今年はshizu*さんは“ネコ年”だったのでは?

こんちゃん、ゆっくりでいいから
体調が良くなりますように・・・
明日、初詣でお願いしてきます!!

来年も、よろしくお願いします☆

2012/12/31 22:08 | akiri [ 編集 ]


 

新しい年が家族みんなにとって
幸せで健康な年でありますように・・・
心よりお祈りしています。

2012/12/31 22:33 | a prayer [ 編集 ]


 

shizu*さん、こんぶ君を助けてくれてありがとう。

きっと、まだまだ予断を許さない状況なんだろうなという
ことは感じています。でも、一年の終わりに、溜まっていた
想いをはきだしたい気分です。

ココちゃん、ジャイ太、くろち&しまち、ゆずちゃん、あやめ
ちゃん、すみれちゃん、そしてふみちゃん、たった一年でこん
なにたくさんの命を繋いでくださったshizu*さんに、心から
ありがとうを伝えたいです。
だからこそ、新しい年がこんぶ君、shizu*さんはじめ、ネコ
ハウスのみんなに希望と喜びあふれる年になることを願ってい
ます。

ささやかですが、クリスマスからずっとこんぶ君の回復を信じ
て祈っています。

2012/12/31 22:55 | Waske [ 編集 ]


 

こんぶくん。
今頃はみんなと紅白見とるとね?

オバチャン、正月休み中も元気玉送るよ。

いま、サブちゃんが雪まみれになっとる!(カンケーナイケド)
(笑)


楽しい一年をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。




2012/12/31 23:26 | 8.saku [ 編集 ]


 

こんちゃんも一緒に大晦日、本当によかったです!
紅白歌合戦は見られていますか^^?
家族皆健康で一緒に暮らせることこそが
本当の幸せ、かけがえのない日々ですよね。
shizu*さんのブログを読んでいると本当にそう思います。
今年もにゃんずたちにたくさん温かい心をいただきました☆
来年も楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♩

2012/12/31 23:31 | ぽえっと母ちゃん [ 編集 ]


 

年末に、すんばらしい
こんちゃんの生命力。

そしてシズさんの勇気ある
判断。

そして我が家、無事帰還したこんちゃん。

いつもは、このブログにお写真のきれいさ
猫さん仕様のお家を
見られて楽しかったのですが
それ以上に、こんちゃんが、感動を
くれました。
ありがとう。

こんてぃ、完全復活までもうちょっと!
がんばっ

2013/01/01 01:13 | さおりんママ [ 編集 ]


ありがとうshizu*さん 

明けましておめでとうございますにゃ!
何よりこんぶと新しい年を迎えられて良かった。
みんなと居られる幸せ、かみしめ中かと思います。

shizu*さんの存在を知ったのは、3.4年前だったかなぁ。
普通の猫好きなご夫婦が次々保護しては里子に出してゆく様子は、間違いなく私の背中を押しました。
(にゃんこハウスが出来てからは、普通から一歩秀でたけど!)

同じようにshizu*さんに背中を押されたヒト、沢山いるんじゃないかと思います。
一人が100匹より、100人が1匹づつ。
苦しい猫を助けられたらいい。
shizu*さんの蒔いた猫の種、
広がっているんじゃないかなぁ。

お互い猫ズの為に健康で(笑)、
できる範囲で頑張っていきましょー!

今年もゴロゴロ喉鳴らしていきましょー!
どうぞよろしくお願いしますにゃ!

2013/01/01 07:46 | いと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1148-1b16d463

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



