--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/29 (Sat) 輝く言葉





うっせぇバーロー!



3179.jpg



と・・・せんせーに言ったとか言わないとか??




電話が鳴った気がして飛び起きたっきり、
昨夜はさっぱり寝られなかったが、結局電話は鳴らず。
朝イチでこんぶに会いに行ってきました。
顔を見たら力が抜けた。心底ほっ。こんぶ生きてた。
そりゃぁもう眩しいくらい頑張ってました。
静脈への点滴で、改善傾向が全く見られなかった時は、
早々に連れて帰ろうと思っていたのだけど、
数値。。ちょっと下がってましたっ!!(TmT)ウゥゥ・・・
まだまだ危険な状態には変わり無く、
予断を許さない状況ではあるのだけど、
それでも一筋光が見えた☆キラキラ見えました。
しかも今朝・・点滴チェックに来たせんせーに向かって
フシャー!をお見舞いしてやったなんて言うぢゃないですかっ!!
こんぶよくやった。いろんな意味でよくやった。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
どうも体も少しだけ楽になっている模様。
ずっとぐったり意識も無かったのに・・
フシャーを言うかねっ?!信じられないっ!!
とりあえず、今晩あと一泊入院して点滴を続けてもらい、
明日のお昼頃にお迎えに行って参ります。
病院が年末年始のお休みに入ってしまうというのもあるのだけど、
病院だと緊張しちゃってごはんはおろか水も飲めないこんちゃんなので、
少し体力をつける為にも、気持ちを落ち着かせる為にも、
一旦自宅へ戻します。
そっか。。この家・・ほんの少しでも・・
こんちゃんの落ち着ける場所に
いつの間にやらなっていたのだねぇ。。。
こんぶ。明日迎えに来っからね。一緒に帰ろうね!!
一時はもう本当に色んなものを完全に見失っちゃってましたが、
みなさんの励ましが言葉が、私の進むべき道を照らしてくれました。
本当に感謝!どうもありがとうございます。
明日も迷わずにこんぶを家まで連れて帰って来ます。






おうちで紅白!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




本当に沢山の応援メーッセージありがとうございますっ!!
このまま死なせたらわしやられるっ!と思いました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう100満開☆







〓 大阪枚方市 猫里親詐欺事件 〓
厳罰を求める嘆願書 署名のお願い


こんな悲劇は二度と繰り返してはならない。
どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m







 ◆ねこころ 2013年 02月号 ←ちょぽっと出てます



Today's cats | trackback(0) | comment(67) |


<<おまたせ | TOP | 強さ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フッシャー!!
言いまくれ~!!
「ボケ!ナス!カボチャ!」
こんちゃん
良かったね。
明日は、かーやんと とーやんと
一緒にネンネ~

2012/12/29 18:39 | LAN [ 編集 ]


 

よかった・・・

まだまだ元気玉送り続けますよ

2012/12/29 18:40 | bisu [ 編集 ]


こんちゃん 

こんちゃん。よかったー!
先生にフーシャー言うなんて!
いつものこんちゃんに戻りつつある証拠ですね*\(^o^)/*

shizu*さんも大変でしょうが、お体に気をつけてください。

こんちゃんも頑張れ〜
こんちゃんの元気な姿を待ってまぁーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/12/29 18:42 | みつ [ 編集 ]


 

一筋の光・・・これを信じて進んで行ってください。
外野もほんに、少しだけホッといたしました。
大変だった子ほど幸せになって欲しいです。
少しずつよくなりますように。。。祈

2012/12/29 18:43 | 白いうなぎ [ 編集 ]


 

良かったーっ!!
ドキドキ、いや、絶対大丈夫!と
何度もブログを覗きにきました。

気は抜けないかもしれないけど、
お家に帰れてなにより。
だって紅白見るんだもん!

こんぶ、よーく頑張ってる!
かっこいいよ、こんぶ!
まだまだ元気玉送り続けます。

shizu*さん、良かったね!
嬉しいね!
うわーん!゜・(ノД`)

2012/12/29 18:44 | いと [ 編集 ]


こんぶ よかったネ~ 

Shizu*さん、一筋の望みが見えましたネ。
希望があれば、また頑張れますよ!

こんぶもShizu*さんも、もうひと踏ん張り!!

こんぶ、みんなと一緒に幸せいっぱいの新年を迎えようネ☆

2012/12/29 18:46 | ラン [ 編集 ]


すごいよ こんちゃん 

ただひたすら生きたい とゆうこんちゃんの生命力 そしてshizuさんの愛情 そして獣医師さんの的確な処置 が 回復へと導いたんですね!
今日やっと少しだけ安心しました
shizuさん 更新&本当に嬉しいお知らせありがとうございます

2012/12/29 18:46 | Chikka [ 編集 ]


 

こんぶちゃん
ホントにホントに
がんばってますね
いっぱい いっぱい
よしよし 送りますね

2012/12/29 18:46 | こにゃんこ [ 編集 ]


こんぶさん良かった 

初めてのコメントです。
猫の為の家を探していて拝見するようになりました。
我が家も腎不全の子を看取った経験があり、とても他人事とは思えず、号泣でまともに画面が見れませんでした。
少し改善がみられたとの事で本当にホッとしました。
どうかご家族皆様穏やかに新年が迎えられますよう心からお祈りいたします。

2012/12/29 18:47 | kaori [ 編集 ]


 

そっかーーーー^^
こんぶ、先生にフッシャー言うたかwww
さすがこんぶやな!よくやったw

私達も明日待ってるからな!

こんぶのお家に帰って
かーやんにイッパイ御飯もらわんとな^^


shizuさん!良かったな♪
まだ完全じゃなくても、こんぶなら大丈夫だよ!!
一緒のお正月こんぶとの~んびり過してね♪

2012/12/29 18:48 | まぁ [ 編集 ]


おお!! 

嬉しい嬉しい、フーシャー!ですね。
こんちゃん、頑張っているんですね。
こんなに心が弾むのは久しぶりぶり!!

こんちゃーん、明日はお家だからね。
今夜だけ 先生にたっぷりフーシャー
言ってあげてね。

SHIZUさんたち、本当にほっとなさって
おられることでしょう。
もう一踏ん張りですね。

2012/12/29 18:48 | みーこのママ [ 編集 ]


よかった100満開 

ひと山越えたのかな~!!
引き続きガンバレ100満開
元気玉100万個送ります!!

shizu*さんも旦那さまも、
他のネコズも、お疲れの
出ませんように!!

2012/12/29 18:52 | ikeako [ 編集 ]


 

よっしゃ、さらに気合い入れて応援だー
フレーフレーこんぶ!
絶対に元気になる!

2012/12/29 18:52 | sho [ 編集 ]


 

朗報ありがとうございます。
危険な状態は脱していないにしてもとても嬉しい報せでした。こんちゃん、辛いけどもう少し頑張ろうね。
Shizuさんの側で新年を迎えようね。

2012/12/29 18:52 | chia [ 編集 ]


 

かっこいいぞっ。こんちゃん。
お正月、ゆっくり『おうち』で休めるね。

元気玉、まだまだ継続しますぞ。

2012/12/29 18:59 | みくの同居人 [ 編集 ]


 

こんちゃん、明日はお家だよ。

がんばって、一緒に紅白だよ。

今日も元気玉、たくさん送ります。

2012/12/29 19:13 | あんず [ 編集 ]


 

ブログの更新がこちらの午前2時。しっかりチェックしてから
寝ることにしています。特に今日は嬉しいお知らせ!安心
して眠れるぞぉ~い。

Shizu*さんありがとうぉおおお。
こんちゃん、ありがとうぅうううう。

もうどんどんシャー、言っちゃって!!
祝!猫生初めての紅白

2012/12/29 19:18 | Joy3 [ 編集 ]


 

こんちゃんの「フシャーッ!」は信頼の証(^^)

かぁやんも先生も信頼してるんだよねぇ

元気玉まだまだ送るよぉー!

紅白♪ 紅白♪

2012/12/29 19:20 | らん [ 編集 ]


よかった。 

こんちゃん、フシャー!出来るようになったなんて(笑)
年末年始はお家でみんなと仲良く過ごしてね。
そして、もっともっと元気になって、フシャー!を通りこしてゴロゴロさんになってね。

2012/12/29 19:27 | ネコシカ [ 編集 ]


 

こんぶさん、お迎えに現れたShizu*さんの姿を見て
きっと「あぁ、お家に帰れる」ってホッとすると思います。
そしてお家で至れり尽くせりの手厚い看護を受けて
「やっぱりお家はサイコーだなっ。早く治さないとな!」って思うはず。
だから元気玉の後方支援はガッツリ行きますよっ

shizu*様、心配でたまらないでしょうが、どうかお身体を休めて下さいね。

2012/12/29 19:32 | にゃん好き [ 編集 ]


天晴れこんちゃん(o´∀`o) 

こんちゃん偉い!!

そう、先生にもフシャーをあげたのぉ(o´∀`o)うんうんいい子だ(*^^)v
偉いよこんちゃん、先生にも「近づいても良いけどおれの方が強いんだからな」って一応威厳を示しといたのね^^
うんうん生きる気満点の証ね^^

もっともっと頑張っておうちに帰っても仲間のみんなに俺は強いんだゾって威嚇しておかないとね(^0^)

早くよくなってね、きっときっと大丈夫だもんね(^0^)

shizuさん大変でしょう、でもshizuさんも諦めなくて本当に良かったですね^^

あと少し、大変でしょうが頑張って下さい。

明るい明日を信じて(*^^)v

なにも出来ないのが心苦しいですm(__)m

2012/12/29 19:35 | お局様の母 [ 編集 ]


 

こんちゃんが本当の意味でshizuさんちを我が家とするまでいつでもいつまでも応援しているからね。

2012/12/29 19:59 | さらさ [ 編集 ]


 

えらいぞこんちゃん
やっぱりお正月はお家がいいよね
まだまだこんちゃんは若造だから
これからいっぱいお家のお正月を満喫するんだよ
がんばれ、こんちゃん

2012/12/29 20:03 | あこたろー [ 編集 ]


 

こんちゃああん、フシャーって(涙)。
よかったよー。
元気玉を四国方面に送っておきます!!

2012/12/29 20:05 | tomo [ 編集 ]


お願いします。 

神様、どうかこのままこんちゃんに力を与えて下さいね。

せっかくあったかい居場所が出来たのだから・・・

2012/12/29 20:07 | 藤子 [ 編集 ]


 

こんてぃんのお陰で保護したしめちゃんは
新居でくつろいでお膝で紅白モードですからね。
こんてぃん、罵詈雑言どんどん吐いちゃって!
抵抗力がもりもりわいてくるよ、きっと。
大晦日は気持ちのいいお家で紅白だ♪

2012/12/29 20:10 | こてち [ 編集 ]


 

こんぶちゃん、よく頑張ったね
もっと文句言って!
悪態ついてっ!
あなたの姿をもっと見たいです。
遠い三重県から祈ってます。☆☆

2012/12/29 20:12 | プーちゃんママ [ 編集 ]


 

家族みんなでお正月!
こんちゃん!
あと一晩・・・がんばれ〜!!

2012/12/29 20:16 | a prayer [ 編集 ]


 

よっしゃーーーーーーー!!
こんぶ君、偉い!
頑張った!!

でも!
でも、まだ気を抜かない!!

お家で、ゆっくり気をほぐして
少しでも体力を回復させて…
でも、まだ、これから
まだ、回復のスタート地点についたばかり

年末年始も、ちゃんとこんぶ君を
呼ぶからね!!
頑張れ!頑張れ!こんぶ!!

2012/12/29 20:20 | 高 [ 編集 ]


心をこめて… 

何よりも、その時、その場所、その時刻、shizuさんが最善だと思ったことが一番です。

おうちで紅白!うんうん、家族で正しい日本の年越し。

頑張れ こんちゃ!いごっそう!!

2012/12/29 20:27 | まる☆ [ 編集 ]


 

ふふっ こんちゃんの起こった顔を見て、ほっ
まだまだ元気玉、送りますよ~♪

2012/12/29 20:29 | さわさわ [ 編集 ]


 

いつもいつも、こんな小さな体のどこに
生きる強さと人を勇気付ける力があるのかと・・・
彼らは絶対に諦めないもんね!
だからこっちはもっと頑張んないとさ!

つかやっぱ猫神様はスゲーおー♪

shizu*さん方は愛情が深い分、悲しいことに遭うのも多いけれど
彼らからもらうパワーもハンパないはず。
その力と全国からの元気玉で、こんちゃんは幸せな年越しが出来ますよ♪

ガンバレガンバレ!こんぶぅ~♡♡♡

2012/12/29 20:49 | ばね [ 編集 ]


ぬぉーー 

そうそう!病気なんて!うっせいバーロー!
だねだね。
Shizuにゃんの想いと
こんちゃんの生きたい想い
届きますように!!
毎日祈ってるからね★

2012/12/29 20:51 | pua [ 編集 ]


ふっしゃー♪ 

大いに結構!

「うっせーバーロー!」
「あっちいけー、コンニャロー!」
「オタンコナス、ドテカボチャ!」
「猫ドロボー!」

こんちゃん、
もう、なんでもダレにでも言って下さい!

みんな、言われるだけでも嬉しいんですから♪

がぶりと噛み付いて、ケリケリなんかしてくれたら
shizuさん、嬉しくて泣いちゃうかもよ!

がんがれ~~こんちゃん!
長崎から祈ってるよ!!



2012/12/29 20:59 | ぽにょん [ 編集 ]


 

良かった〜

お家で年越し!
コンちゃんの「フッシャーッ」
も元気になった証拠だと思うと
嬉しいですね(^_^)

みんな待ってるよー
一緒に頑張ろうね!☆

2012/12/29 21:10 | あずそら [ 編集 ]


 

こんぶ~偉いぞー!
イイネ!
ちゃんと「フッシャー」
言うたったんやね。

明日はお家やで!

このまま、がんばやぁ~


2012/12/29 21:19 | さおりんママ [ 編集 ]


 

Shizu*さん こんちゃんが
諦めなかったから 見えた光ですね

フッシャー!!
がこんなに嬉しいなんて

2012/12/29 21:26 | mio [ 編集 ]


フシャー!やったね♪ 

こんちゃん。
フシャー!出来たということは^^
少し元気が出てきたんだね~(涙
まだまだ油断は出来ないけれど、
やっぱり嬉しいよ。

明日はおうちに帰れるね♪

2012/12/29 21:47 | michiru [ 編集 ]


 

あぁ、本当に、本当に良かったです…
こんちゃんの生命力はとても強いんですね!!
まだまだ100満開分も1000満開分も、元気玉を送り続けます。
こんちゃん、あともうひと踏ん張りだね!

2012/12/29 21:50 | 蘭丸 [ 編集 ]


 

よかった。少しホットしました。まだまだ完全復活まで元気玉送り続けますね。

2012/12/29 21:59 | yumiko [ 編集 ]


 

とにもかくにも少しでも良くなって良かったです、
もっともっと良くなってくださいね、こんぶくん!!
みんなと一緒に元気に新年が迎えられますようにm(_ _)m

2012/12/29 22:07 | BR [ 編集 ]


 

こんちゃん フシャー回復の兆し♪
良い仔偉いこ
毎日元気玉送ります!!

2012/12/29 22:09 | mime39 [ 編集 ]


 

年末年始・正月三箇日でもガンガン打ち続けますー。
こんちゃん見せたれ、不屈の野良魂っ!!

◎=◎=◎=====L(•皿•L)こんちゃんに元気玉ーー!!

2012/12/29 22:09 | 犬。 [ 編集 ]


 

おれは家に帰るんだ バーロー
我が家が一番だ バーロー
おれは負けないぞ バーロー
かーやんに会いたいんだ バーロー
こんちゃんの「フシャー」はそう言ってたと思うよ

バーローこんちゃん 心配したんだぞ(T_T) 
こんちゃんに家族ができて安心して気が抜けて
今まで頑張って生きてきた疲れがド~~~~ッと出てきて
しまったんだね
こんちゃんの年末年始は暖かいお家で家族と一緒
紅白でもドラえもんでもなんでも見てねっ
明けましたら元気になったよバーローって言うんだよ

2012/12/29 22:14 | やや [ 編集 ]


よしよしっ! 

その調子だ!
できたらここで、がっつり下がるまで静脈点滴してほしいとこですが
ご飯はともかくお水が飲めない(点滴してるから喉乾かない?)のは心配ですよね。

普段あまり投薬しない子に投薬すると、期待以上の効果が出たりしたことがありました。
点滴も病院も、もしかしたらこんちゃんは生まれて初めてかもしれません。
しっかり治療効果が出てくれますように。

ご存知とは思いますが、BUNは食事の影響を受けやすいです。
とはいえ、少しでも気分悪いのが治まるならWelcomeですよね。絶食はいけませんが。
できれば、下がった数値がクレアチニンでありますように。
お家に帰って、リラックス効果で、更に数値が下がりますように。
昆布君、頑張ったらお正月は食べたことない美味しいのが一口貰えるかもよ?
今も随分頑張ってるのはわかるんだけど、優しいお母さんのために、もう一息、頑張ってください。
お家に帰ったら、思い切り甘えような。

2012/12/29 22:25 | 奴燕 [ 編集 ]


 

よかった!!!
こんちゃんもしずさんにもまだまだ元気玉ありったけ送り続けます!

嬉しいお正月になるように応援してます!

2012/12/29 22:26 | おもち [ 編集 ]


 

うちの子が脱走しちゃって書き込み出来ませんでした(もう捕獲しました)
こんちゃんシャー言えたのね。よかったよかった。
もっともっと元気になるように祈ってます!

2012/12/29 22:38 | とらる [ 編集 ]


 

よっしゃっ!
こんちゃん、よぉ~言った!フシャー!!!
その調子!その調子!

元気玉送り続けるからおうちで紅白観ようね♪

2012/12/29 22:50 | yuchin* [ 編集 ]


 

ここで元気玉送らないのはありえないと。
毎日こちらのブログで、元気いっぱいもらってるから。
日本中から元気玉が向かってるのがほんと見えて、感動します。
こんちゃん、がんばってくれてありがとう。
shizu*さんありがとう。

2012/12/29 23:06 | いがぐり [ 編集 ]


 

こんちゃん よかった!

がんばったね。すごいね。

年末年始をおうちで過ごせてよかった。

このまま落ち着くように、ずっと見守ってます。

2012/12/29 23:14 | ミカ [ 編集 ]


 

よし!!頑張れ!こんちゃん!!!
今日も元気玉送りますね!!
目指せ!おうちで紅白!!

2012/12/29 23:45 | ゆっきー [ 編集 ]


 

ホンマに良かった(´ノω;`)

安心できる「こんぶのお家」で
年末年始はガッツリ栄養つけて!

shizu*さんも大変だけど
がんばってね!

こんぶ!まだまだ負けるな!
がんばれ~~!!

2012/12/30 00:06 | かばさん [ 編集 ]


 

こんちゃん、すっごい!
頑張れ、こんちゃん!
きっと、きっと大丈夫。
shizuさんと、みんなと楽しい大晦日とお正月が待ってるよ!

2012/12/30 00:19 | kittymama [ 編集 ]


まだまだ 

元気玉を飛ばすからね!こんちゃん!頑張れぇ!紅白歌合戦も 行く年来る年の除夜の鐘も こんちゃんは こんちゃんのお家で見るんだよ!優しいママの傍でね~!

2012/12/30 00:30 | けんちゃんママ [ 編集 ]


 

「バーロー!家に帰らせろ!」って言ったんだよね(^^)

いっぱい、いっぱい、頑張ってる、こんちゃん。shizuさん、100満開以上の元気玉!もっともっと、送っちゃうよ~♡

朝になったら、今度はshizuさんに「早く迎えに来いよ!バーロー」って言わなくちゃね。

2012/12/30 00:35 | Shino [ 編集 ]


 

毎日こんぶちゃんのこと想ってるよ。
苦しくありませんように、つらくありませんように・・・
ずっと祈り続けます。
暖かいおうちが待ってるよ。

2012/12/30 00:57 | まお [ 編集 ]


よかったです 

よかった♪よかった♪よかったです。さすがこんちゃん、シャーはすごいです もっともっと元気になるように元気を送ります。こんちゃん頑張ってね 元気になるまで心を込めていっぱいお祈りします 皆が元気で健康になるように願っています みんながついてるから絶対に大丈夫です

2012/12/30 01:01 | あんり [ 編集 ]


 

あぁ よかったこんちゃん 頑張ってくれてた!

人間の話ですが、私の経験上
腎不全も“急性”だったら 早く段階で気づいて治療すれば、
けっこう改善するケースが多い ・・・気がする

だから きっとこんちゃんは大丈夫!
これから少しずつ良くなるよ

それが伝えたくて初コメです。
今日こちらを覗くのが少し怖かったけど、やっぱり大丈夫だった!えがった!!と安堵しました。
はなちゃん保護の頃から ずっとひそかに見させていただいてました。
shizu*さんの深い愛情 こんちゃんに絶対伝わっていると思います。

2012/12/30 01:22 | なごなご [ 編集 ]


続投 

どんどん、どんどん、
元気玉大サービスいたします!
フーッ!も、シャーッ!も
じゃんじゃん出してください(^ω^)
たのみますよ、こんちゃん♪

2012/12/30 01:49 | まー [ 編集 ]


 

コンちゃーんこんちゃ~ん!その調子だよ~!
あっちから迎えがきたらフシャー(♯`∧´)って追い返しちゃえ!

2012/12/30 07:38 | かつと [ 編集 ]


 

こんぶくんのこのシャー写真、大好き♡
がんばれ!がんばれ!

2012/12/30 10:08 | yach [ 編集 ]


 

こんぶーーー!
もうすぐかーやんが迎えに来てくれるよ~^^

一昨日より昨日、昨日より今日、今日より明日~
ゆっくりして、のんびり良くなればいいよ!!

大晦日も正月も元気玉!
毎日毎日送るで~~~(^ ▽ ^)/(((((((○

2012/12/30 11:06 | まぁ [ 編集 ]


 

こんぶ。明日迎えに来っからね
一緒にお家に帰ろうね。
の言葉で号泣してしまったよ。

そっかそっか。こんちゃん、頑張ったね。
せんせーにバーロー言えたんだね。
大好きなかーやんと、こんぶのお家に帰ろうね!
ずっとのお家だよ。

2012/12/30 12:16 | KIKI [ 編集 ]


 

shizu*さん
緊張してガチガチになってた身体からすこ~し力を抜くことが出来てきた感じですかね。

その緊張がちょっとづつほぐれていってほんわり安心できるまで
まだ先は長いのかもだけど一歩一歩こんちゃんと共に頑張ってね。

無理はしないようにっていってもそういう時は無理しちゃうから、
自分は疲れてるよって自覚してこんちゃんやほかのにゃんズたちの為にも
休めるときには短時間でも休むようにね。

こんちゃん、今頃はおうちに帰ってるかな。
安心できるおうちでご飯食べて、しっかりお水飲んで
ぐっすり眠って元気になるんだよ。
み~んな、応援してるからね。

2012/12/30 14:41 | coo-coo [ 編集 ]


 

こんちゃん、もう帰ってきたかな?

たくさんの猫家族や人間家族が見守ってくれる、
そんなおうちでゆっくり紅白見て新年を迎えてね。

2012/12/30 14:46 | ちょこ [ 編集 ]


 

こんちゃん、良かったね!
まだまだ元気玉、送りますよ☆

ヤァァァァァ o(^_^)o

2012/12/30 15:12 | パンモモ [ 編集 ]


 

気になって気になって、

一時間置きに覗きに来てます^^;

おうちに帰って一安心でグッスリープかな^^

こんちゃ~~ん大丈夫よね、おうちに帰って「俺の寝床だフシャー」くらいやったかな^^  そんな元気はまだないか^^

なにはともあれ別状ないことを祈ります。

又来るね(@^^)/~~~

2012/12/30 17:51 | お局様の母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1146-c6a932df

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



