--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/25 (Tue) どうか少し力を

軽く2,3度戻しちゃったりしたのも・・
きっとムシが居たせいだったのだな。。と
この記事をUPした時ぐらいまでは思っていたのだけど・・
その後こんちゃんは急激に元気がなくなり、
ご飯を全く食べなくなってしまいました。
振替休日だった昨日もやっぱり病院はお休みだったけれど、
ムシぢゃないとすれば・・こんちゃんの場合・・
嘔吐の理由で考えられるのは腎臓だと思った。
休みが明けるのを待っていられないと思ったので、
緊急連絡先の留守電に伝言を残しました。
幸いせんせーが居てすぐに診て貰える事になり、
急いで病院に連れて行ったのだけど・・
もう状態がとても悪くて。。
昨日できなかった詳しい検査を今日してもらったけど、
腎臓の数値・・針が振り切れた。
4日前までは元気にウロウロしていたし、
おやつも欲しがって・・
これからめいっぱい楽しい事や嬉しい事をするつもりで・・
だからちょっと今の状況をウマく飲み込めないのだけど、
とても危険な状態だと言うコトで。。




私の力不足で、







本当にごめんなさい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとございます。







〓 犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー 〓
ボランティア募集&犬猫里親会開催







 ◆Inky-Dinky/Playing Cards


Today's cats | trackback(0) | comment(152) |


<<飛んで来ている | TOP | ノロぢゃなくてにょろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


神様お願いします。 

神様どうかどうかお願いします。
こんぶちゃんを助けて下さい。
今年最後のお願い。
どうかどうかきいて下さい。

2012/12/25 20:06 | pua [ 編集 ]


頑張って 

こんちゃん、頑張って。
楽しい事いっぱい待ってるぞう♪

でっかい元気玉送ります☆

2012/12/25 20:08 | にゃん好き [ 編集 ]


元気玉! 

いつも拝見させて頂いています。
今回はどうしてもこの気持ちを伝えたくて初めましてのコメントです。
どうか。どうか。こんぶさんが元気を取り戻してくれますように。
にゃんこ大好きだけど何も出来なくて…
しずさんの愛情に何度涙した事か。
私はこんぶさんの回復を信じています。
しずさんにも元気玉届けー!!!

2012/12/25 20:16 | もんち [ 編集 ]


 

神様・・・
こんちゃんとshizuさんを
お護りください。
ただただ
祈ってます。

2012/12/25 20:19 | a prayer [ 編集 ]


 

こんちゃん、がんばれ!!!

2012/12/25 20:20 | Unnamed. [ 編集 ]


 

きっと、きっと、こんちゃんは大丈夫。shizuさんや、相方さん、たくさんのネコズ、たくさんのここに来てる人達、みんなの力で、きっと、元気になるから。
がんばれ、こんちゃん!

2012/12/25 20:25 | Shino [ 編集 ]


祈っています。 

なかなか更新がないので心配していました。

でも今日はクリスマスきっとサンタさんも神様もこんちゃんとshizu*さんを守ってくれるはず…

私も祈っています。

2012/12/25 20:25 | みつ [ 編集 ]


頑張って! 

初めてコメントさせて頂きます。
こんちゃん、頑張って!
祈ってます。

2012/12/25 20:29 | para [ 編集 ]


 

こんぶさんが元気になりますように、、、orz


具合の悪いあちこちのネコさん達が
みんな頑張れますように、、、

2012/12/25 20:30 | 犬。 [ 編集 ]


 

こんぶちゃん
強い仔良い仔~
頑張ろうね
何も出来ないけど応援しています

2012/12/25 20:30 | mime39 [ 編集 ]


 

頑張って 頑張って
今日はクリスマスだからね
サンタさんがステキなプレゼント用意してるよ
だから負けないで!!

2012/12/25 20:34 | 茶丸ハハ [ 編集 ]


神様! 

全ての神様、お願いです。

コンブくんとshizu*さんを
助けてあげてください!!
まだまだ、コンブくんには
たくさん仕事が残ってるんです。
家ネコの幸せもこれからです。

どうぞ、お守りください。

2012/12/25 20:35 | ikeako [ 編集 ]


 

せっかく幸せ掴んだんだからどうかどうか元気になります様に。今年のサンタさんへのお願い事はコンちゃんの為に使います。

2012/12/25 20:36 | yumiko [ 編集 ]


 

こんぶちゃん
がんばって!!!

2012/12/25 20:37 | こにゃんこ [ 編集 ]


 

腎臓の数値がそんなに高いと元気がないはずだから、ご飯も食べずグタッとはするでしょう。
病院でそれ相当の処置はしてくれてるはずなので、2,3日の危険な状態を脱すれば、絶対大丈夫。
今までお外でがんばったんだから、がんばれるはず。
よくなりますように。。。。祈

2012/12/25 20:40 | 白いうなぎ [ 編集 ]


 

こんちゃん、よくなりますように。
祈ってます。

2012/12/25 20:46 | くろみい [ 編集 ]


 

頑張って!!
たくさんの方々が
こんちゃんの可愛い写真
待ってるよ!!
本当に待ってます。

2012/12/25 20:49 | LAN [ 編集 ]


こんぶちゃん 

 頑張ってる!
 頑張ってる!

 山形から雪も溶かす勢いで、
元気玉!!!!飛んでけーーーーーー!!!

2012/12/25 20:50 | mamenohaha [ 編集 ]


こんぶさん、頑張って! 

元気になってウチノネコズに写真が載るのを楽しみに待っています。

2012/12/25 20:53 | piyo [ 編集 ]


お願いします 

たくさんの思いが届きますように

2012/12/25 20:54 | そにー  [ 編集 ]


 

こんぶちゃん、がんばって。
sizuさんのお家でまだまだいっぱい幸せを受け取ろうね。

2012/12/25 20:54 | あんず [ 編集 ]


 

祈ることしかできないけど・・・
力の限りに祈ります!!
どうかどうか、こんぶちゃんが元気になりますように。

2012/12/25 20:56 | mio [ 編集 ]


 

こんぶくん、頑張れ!

shizuさんが素敵な名前付けてくれたんだから

これから沢山の幸せ待ってるよ

シズニーランドは幸せのお家だよ

元気玉届けえぇぇぇぇ!!

2012/12/25 21:01 | らん [ 編集 ]


 

こんちゃん
今、頑張ってますよ。
あなた方ご夫婦に
「いいこいいこ」
してもらいたい
「可愛い」
言ってもらいたい

きっと、大丈夫!

力不足なんて
誰も思ってない!!
本当にだれも
こんちゃんも思ってない!

こんちゃん、
幸せがすぐそこにあるんだよ!
お薬生活だっていいじゃん
頑張って!

鼓動を
かーやんととーやんに
聞かせてあげるのだよ

願ってます

2012/12/25 21:06 | LAN [ 編集 ]


 

今宵は聖夜です。
きっと奇跡が待っているはず!
猫神様もついてるよ!みんなも願ってる!
ガンバレガンバレ!こんちゃん!

2012/12/25 21:09 | ばね [ 編集 ]


 

こんさん、どうしちゃったのかな・・。
一気に寒くなったから
ちょっと体がついていけなかったのかな・・・?


こんさん、頑張って!
まだまだ楽しい事いっぱい待ってるよ!

ネコ神様、こんさんを助けてください。

2012/12/25 21:14 | ラララン [ 編集 ]


コンちゃん頑張れ 

手羽先の国から念を送るでよ。

2012/12/25 21:14 | 杏ママ [ 編集 ]


 

頑張れ、こんちゃん。
早く良くなってブログに帰ってきてね。
皆の祈りが届きますように

2012/12/25 21:15 | Unnamed. [ 編集 ]


 

神様、猫神様、どうかこんちゃんが元気になりますように…
暖かいにゃんずハウスでの冬を、今年からいっぱい過ごし続けることが出来ますよう、猫神様、どうかこんちゃんを助けてください…

2012/12/25 21:18 | 蘭丸 [ 編集 ]


神様 

こんちゃんを守って下さい。
どうぞ、こんちゃんを守って下さい。

2012/12/25 21:19 | あっき [ 編集 ]


 

こんちゃん頑張って!!
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
こんちゃんは 大丈夫 

Xmasの夜 サンタさんもsizuさんも相方さんもネコズもこんちゃんの大勢のファンもみんながこんちゃんを守ります

2012/12/25 21:22 | やや [ 編集 ]


こんちゃん 

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
こんちゃん、良くなりますように・・・
治ればたくさんのやさしい仲間と楽しい毎日が待っているんだから・・・!頑張って!

2012/12/25 21:27 | chia [ 編集 ]


 

ただただ、こんちゃんの回復を東京から祈らせていただきます。

こんちゃん、これからだよ、これからもっともっと優しくて暖かくて楽しい時間が待ってる!だから負けないで!!

2012/12/25 21:35 | まる☆ [ 編集 ]


 

私も祈ってます。
悲しいことがないように、一杯一杯楽しいことがあるように、祈ってます。

2012/12/25 21:42 | こたつ猫 [ 編集 ]


 

こんちゃん、がんばれ!!




2012/12/25 21:46 | くろねこだいすき [ 編集 ]


 

こんちゃん、頑張って!!
クリスマスの願い届いてください。
どうか、元気に戻ってきますように。

2012/12/25 21:50 | nsk [ 編集 ]


力不足だなんて言わないで下さい。 

そんな・・・・・

UPが無いのでまさか!と思いながら心配して何度も何度も訪問しました・・・

大丈夫、大丈夫、きっと・・・神様(_‖_)

2012/12/25 21:54 | お局様の母 [ 編集 ]


頑張って、こんちゃん! 

お願い、神様!
どうかどうか、彼の生命力に力を!
応援と祈りを込めて、送ります。

2012/12/25 21:55 | ベジ猫 [ 編集 ]


 

こんぶぅ~、この世にはまだこんぶの知らない美味しいものがいっぱいあるんだよ。
はやく元気になっておうちに帰っていっぱい食べようね。

2012/12/25 21:55 | inamo [ 編集 ]


 

どうか
こんちゃんが元気になりますように。。




こんちゃん、
まだまだこれからだよ。

これから
いっぱいの幸せがまってるんだよ。

がんばって(>_<)

2012/12/25 21:56 | あい [ 編集 ]


 

こんちゃんが痛くありませんように。
こんちゃんが苦しくありませんように。
こんちゃんがご機嫌さんで過ごせますように。
こんちゃんがうまうまなご飯を沢山食べられますように。
こんちゃんが元気になりますように。
我が家8にゃん分の特大元気玉送ります。

2012/12/25 22:05 | momo [ 編集 ]


 

こんちゃん
shizuさんとこにはもっと楽しい事、もっとおいしい物たっくさんあるんだよ。
早く元気になるんだよ! 元気玉送るからね!

2012/12/25 22:07 | ボン母 [ 編集 ]


 

こんちゃんに力を!
ぜったいに通じる。
みんなで一斉に祈るから。

2012/12/25 22:11 | sho [ 編集 ]


 

こんぶちゃん、元気になって。
祈ってます。

2012/12/25 22:12 | まあち [ 編集 ]


今こそ 

おおきな山を越えてこえて…

かーやん、とーやんの腕の中に戻って来て!!

画面の前のみなさまっ、今こそ力の限りの元気玉をお願いします。



2012/12/25 22:13 | チャコまむ [ 編集 ]


 

こんちゃん

乗り越えられますように!

2012/12/25 22:14 | けも [ 編集 ]


こんちゃんの回復 

はじめまして。
こんちゃんは頑張っています。みんなの祈りが届き、叶いますように。
健康で楽しい猫生になりますよう心から願い、応援しています。

2012/12/25 22:14 | ミウチョコ [ 編集 ]


頑張って! 

こんちゃん! 頑張って!
大阪からも てんこ盛りの元気玉 玄関開けて 送ったからね!頑張って!

2012/12/25 22:16 | けんちゃんママ [ 編集 ]


 

こんぶくん。頑張って!
祈っています。

2012/12/25 22:16 | Unnamed. [ 編集 ]


 

猫神様…見てますか?
こんぶを救って下さい。
彼の楽しい猫生はこれからなんです。

こんぶ頑張れ!
Shizuさん、がんばって。

2012/12/25 22:17 | KIKI [ 編集 ]


頑張れ 

過酷なお外でずっと頑張ってきたんだから、大丈夫こんちゃんは強いニャンコだもの神様だってとっておきのプレゼントくれるはず
こんちゃん頑張れ

2012/12/25 22:24 | ジジとモカ [ 編集 ]


 

こんちゃん、がんばって。
大阪より祈ってます。

2012/12/25 22:29 | いちご [ 編集 ]


 

こんちゃん

みんなみんな祈ってます。



2012/12/25 22:29 | coo-coo [ 編集 ]


 

どうか・・こんちゃん元気になりますように!

たっくさん沢山ありったけの元気玉送ります。
しずさんこんぶちゃんのために祈ります。

こんちゃん元気でおうちに帰ってこれますように!!

2012/12/25 22:33 | おもち [ 編集 ]


 

どうかどうか、神様、仏様。
こんぶちゃんをお助け下さい!

2012/12/25 22:33 | はなひめ [ 編集 ]


こんちゃん 

がんばれ、がんばれ!

2012/12/25 22:33 | 珠雲 [ 編集 ]


 

こんぶさん、もっとこれからもこんぶさんの事を知りたいです。
こんぶさんが元気になってくれる事を祈っています。

2012/12/25 22:34 | mari [ 編集 ]


 

こんちゃん 頑張って!頑張って!!
やっと暖かい家族と暖かいお家ができたんだから
みんな待ってるよ。
ネコ神様どうかお願いします。

2012/12/25 22:36 | tomoneko [ 編集 ]


 

こんちゃん 頑張って!
絶対 大丈夫!!

2012/12/25 22:44 | なんなお [ 編集 ]


神様が居るのなら… 

もしこの声が届くのなら、猫神様、こんちゃんに力を与えて下さい。これからいっぱい幸せになる子なんです。どうか…こんちゃんが良くなりますように。

2012/12/25 22:46 | momo [ 編集 ]


頑張れこんぶ! 

こんぶはしずさんに出会った強運の持ち主だから大丈夫!
頑張れこんぶ!君にはこれから素晴らしい猫生が待ってるんだ
美味しいものや100%安心して出来る昼寝を満喫するんだ
頑張れ超頑張れこんぶ!
しずさんもどうか身体に気をつけて元気で!

2012/12/25 22:48 | パウロ&ピッコロ [ 編集 ]


 

こんちゃん、踏みとどまってお願い。
これから山ほど楽しいことうれしいこと待ってるよ。
宝物のように大事に大事にしてもらえるよ。
shizu*さんと相方さんを悲しませないでね。お願い。

2012/12/25 22:52 | Unnamed. [ 編集 ]


 

神様お願いっ(>人<)

これからなのっ!
これから楽しいことがいっぱいなのっ!
これから美味しいご飯がいっぱいなのっ!
これから幸せがいっぱいなのっ!

こんちゃん頑張って!!!

2012/12/25 22:54 | yuchin* [ 編集 ]


 

こんちゃんがんばれ!
shizuさんも頑張ってください!

2012/12/25 23:03 | DEX [ 編集 ]


 

諦めるな!絶対!!

命は、思いがけないから
儚くて、でも思いがけなく強いんだから!!






2012/12/25 23:04 | 高 [ 編集 ]


 

こんぶちゃん

金沢からも
元気玉!!飛んでけーーーーーー!!!

2012/12/25 23:06 | みいちゃんの肉球 [ 編集 ]


 

こんぶちゃんは今までいっぱいいっぱい乗り越えてきた。
あと一回、これだけ乗り越えれば、もうあとはまっ平らなふわふわの一本道。
ずっとずっと幸せが続くんだよ。
大丈夫、絶対大丈夫。
心から祈っています。
 

2012/12/25 23:07 | まお [ 編集 ]


 

はじめまして。
こんぶちゃん頑張って....。
ななと祈ってます。

2012/12/25 23:13 | nana&mana [ 編集 ]


 

どうかどうかこんぶ君が元気になりますように。
やっと手に入れた幸せをもっともっと長く。
頑張って!!!

2012/12/25 23:14 | Nokki [ 編集 ]


こんぶちゃん 

サンタさんが元気を届けてくれます!
大丈夫です!

2012/12/25 23:14 | しおり [ 編集 ]


こんてぃん! 

元気玉送るよ!
頑張れこんてぃん!
きみは強い子だからだいじょぶ!
運も強いぞ!
みんながついてるからね(^ω^)

2012/12/25 23:16 | まー [ 編集 ]


 

こんぶくんの元気な姿を見ることができますように。
Shizu*さんの願いがかないますように。

祈っています。

2012/12/25 23:22 | さわさわ [ 編集 ]


こんぶちゃん がんばれ 

うちのネコズから元気玉送ります!
こんぶちゃん がんばれ!がんばれ!

2012/12/25 23:24 | 幸っちん [ 編集 ]


ガンバレ! 

こんちゃんが良くなるように祈っています!
元気になったこんちゃんが皆と猫団子になって寝る姿を楽しみに待ってます!

2012/12/25 23:24 | まめゆき [ 編集 ]


どうか持ち直しますよう! 

私も皆さんと一緒に祈ります!

2012/12/25 23:39 | miki [ 編集 ]


 

初めてコメントさせて頂きます。
我が家のみーちゃんも、腎臓の数値が急激に悪くなり、
食欲も無くなり、一気に体重が減りました。
でも週一の点滴とお灸で頑張っています。
だから、こんちゃんも絶対大丈夫!!
大阪から早く元気になる事をお祈りしています。

2012/12/25 23:40 | みーちゃんママ [ 編集 ]


 

こんちゃん
キミの名前は「よろこんぶ」なんだぜ!
がんばって、ぽかぽかなお正月を迎えておくれ。

2012/12/25 23:40 | ぴょこ [ 編集 ]


 

大丈夫。きっと大丈夫。
これだけみんなが応援してくれてます。
だからshizuさん、謝ったりしてちゃだめ。
ばかやろー!こんちくしょー!くらいの気迫で。
こんちゃん、がんばれ!

2012/12/25 23:47 | atsuko [ 編集 ]


神様!こんちゃんつれていかないで! 

初めて、コメントします。
シズさんは、全く悪くないです!
力及ばずとかじゃないです。

こんちゃんがんばれ!

私的ですみません。
お引っ越しで置いて行かれた子を
保護して
やっと家になれたと思ったら
腎臓病を発症しました。
謝りながら、毎日毎日
点滴治療に連れて行きました。
最後は、お家の電話のベルを奇跡みたいに一回
鳴らして旅立ちました。

たぶんお外時代に病気の目はこんちゃんに
あったのでは・・・。

でも、心配してくれる人
暖かく、飢える心配のない環境。

こんちゃんはやっと落ち着いて
身体と向き合ってると思います。

どうか、ご自分を攻めないで。

もし、シズさんにお家に入れてもらえなければ
冷たい場所で、飢えて不潔なまま
苦痛のなか、息絶えていたかもしれません。

今、治療もしてもらって、
どうか、がんばって。
こんちゃんのこと
心配し、愛してくれてる人がいるんだから。
ブログの向こうで、こんちゃん
がんばれ~って
みんな応援してるから・・・ね

2012/12/25 23:57 | さおりんママ [ 編集 ]


 

こんちゃん、元気になりますように

2012/12/26 00:10 | 藤花 [ 編集 ]


 

神様お願いします。
こんぶちゃんをどうか元気にしてください。

2012/12/26 00:10 | キキ [ 編集 ]


 

応援しています。
祈っています。
みんなでパワーを送ります。

2012/12/26 00:12 | ルビママ [ 編集 ]


 

こんちゃんが元気になりますよう、
心の底からたくさんたくさん祈っています。
こんちゃん、shizu*さんが一緒だから
だいじょうぶだよ。
きっと、元気になりますように。

2012/12/26 00:14 | tennjan [ 編集 ]


 

祈ります。
こんぶ って名前大好きです。
ずっとずっと祈ってます。

2012/12/26 00:15 | ままりん [ 編集 ]


 

大丈夫大丈夫。
ぜったいこんちゃんは大丈夫。
信じています。
ぜったいこんちゃんは元気になります。

2012/12/26 00:18 | ハチミツ [ 編集 ]


きっと、大丈夫! 

推定生後6ヶ月で保護したうちのコも、そんな状態でした。
でも、3日間の入院(点滴)で、無事に生還、今年8歳になりました。
しかも、FIV・FeLVのダブルキャリアです。

だから、こんぶちゃんだって、きっと大丈夫!
心より回復をお祈りしています。

2012/12/26 00:41 | aki [ 編集 ]


さっき 

猫神様に問い合わせた所
あっちは満室だそうです・・

なので、こんちゃんのお部屋は
shizuさんちしかないのだそうですよ。

こんちゃん、
何年も寒かったね。
何年も寂しかったんだね。
やっとおかーさんや、おとーさんができて・・
うれしくてほっとしたんだよね。

悪いものみんな出して
早くあったかいおうちとみんなの元へ戻ろうね。

うちのねこずと祈ってます。
祈ってます。
祈ってます。

2012/12/26 00:53 | ぽにょん [ 編集 ]


こんちゃんは 

きっと、今まで寒くてもお腹がすいてもひとりで頑張って我慢して過ごしたり、
心無い人間にも負けないようにちゃんと威嚇したり、
そうやってひとりでも生きていけるように命懸けで気を張って体を張って生きて来たんでしょう。

そうしたら、ある日優しい人が来て、優しい言葉をかけてくれて
あったかくしてくれて美味しいご飯をくれたんだよね。

こんちゃんは、きっと今まで自分ひとりで頑張ってたのがふわっと頼れる気分になったんじゃないでしょうか。それで、肩の荷が降りて
しずさんに具合が悪いんだって言えたのかも。

きっとこんちゃんは(今は苦しいけど)おうちに連れてきてもらってから、
今までで一番幸せだなと思っていると思います。
しずさんのおかげです。
一日も早くこんちゃんが治りますように!
心からお祈りしています。

2012/12/26 01:02 | しえすた [ 編集 ]


大丈夫。こんちゃんを信じてます。 

楽しい事はこれからたくさん待ってます。
そのこれからの時間をよりいっそう楽しく過ごせるように、これから起こりうる病気やけがや災難がギュッと凝縮されて今一気に来てしまったんだわ、きっと。
変わった趣向のサンタがいたのね、全くもぅ。
今までだってあり得ないような状況でたった1人 外で頑張ってきたこんちゃん。
今はshizuさんや相方さんだけでなく、たくさんのニャンズたちもいる。
1人じゃない。
だから、大丈夫。こんちゃんは強いもの。
これを乗り切れば来年からは素晴らしく楽しい年になるんだから、お願い、こんちゃん、もう少し、もう少し頑張って!
今までたくさん頑張ってきたのにまた頑張れ頑張れ言ってごめんね。
でも頑張って欲しい。私はここから祈る事くらいしかできないけれど、あなたの健康と幸せを心から願ってます。

2012/12/26 01:14 | kaya [ 編集 ]


 

こんぶ君、頑張って!!みんなで応援してます。

2012/12/26 01:26 | 2171 [ 編集 ]


頑張れ頑張れ!!! 

暖かいお家と、温かい仲間に囲まれて、こんぶこれからだよ!

今までいっぱい頑張ってきたんだもん。
もうひと踏ん張リ、頑張れ!

2012/12/26 01:28 | 寅次まま [ 編集 ]


祈ってます 

shizuさんがいなかったら、こんちゃん暖かさも知らぬままだったのよ?
だから、大丈夫。
頑張ってくれます!

遠くから祈ってます!
こんちゃん、shizuさん、頑張って!!

2012/12/26 01:38 | nene [ 編集 ]


 

こんちゃん、がんばって!
楽しい事がまだまだこれからたくさん待ってるよ。

2012/12/26 03:27 | む〜 [ 編集 ]


信じてます。 

こんちゃんは強い子。
辛いけど頑張ってね。

神様 お願いです。
こんちゃんから幸せな日々を奪わないでください。

2012/12/26 06:22 | michiru [ 編集 ]


 

初めてコメントします。
shizuさんどうかご自分を責めないで下さい。

こんちゃん、元気になりますように。
お祈りします。

2012/12/26 06:52 | おかず [ 編集 ]


まだまだこれから! 

こんちゃん、最近お顔が変わってきて、ウチノネコズに写真が載るのもきっともうすぐだな♪って楽しみにしてるんだよ。

こんちゃんはお外で寒〜い冬も乗り越えて頑張ってきたんだもの。
つよいこ、いいこ。

これからはあったかいおウチで、あったかい家族に囲まれて、穏やかに、そして愛に包まれて過ごしていくんだよ。

こんちゃんはshizuさんに出会えた強運の持ち主。
すぐに元気になれるに決まってる。
あなたはまだまだこれからよ!

元気玉送ります
shizuさんもご自愛下さいませ。

2012/12/26 06:55 | 元気ママ [ 編集 ]


 

こんちゃんガンバレ!
み~んなあなたが大好き!
優しくて楽しい仲間が待ってるよ!
頑張れ!ガンバレ!がんばれ!

2012/12/26 07:19 | まんぼう [ 編集 ]


こんぶ君、大丈夫だよ!! 

shizu様、初めまして。先月頃から拝見しておりましたが、
初めてコメントします。
みなさんもおっしゃるよう、どうかご自分を責めないでくださいね。
こんぶ君は、お外で5年もボスやってた(?)剛の者なんですもの。
きっと元気になります。
東京から、元気玉と共に祈りを込めて。

こんぶ君、元気になったら、またおいしいおやつ、つまみ食い
しちゃおうね。楽しいよ。
だから、shizuさんの所に戻ってきてね。

2012/12/26 07:58 | しらうお [ 編集 ]


 

こんぶ君、君は強運の持ち主だ。
お外で具合悪くなったんじゃない、お家の中で直ぐに気付いてくれる優しい人がいる所だから
いままで張り詰めていた物が溶け出したんだよね

無理はせず、でも走り回れるくらい元気になって、また美味しいご飯たらふく食べなきゃ

2012/12/26 08:06 | ネロ [ 編集 ]


猫神様へお願い! 

猫神様へ、

お願いします!! こんぶちゃんが元気にして下さいませ!!

2012/12/26 08:24 | Tiki [ 編集 ]


 

いつも拝見しています。私も野良猫の救済活動を一人でやっています。すべての命は救えないけれど、手に抱きかかえた仔ならば・・・せめてとの思いで。こんちゃん・・・こんてぃ・・・頑張れ頑張れ!!!安心して病気になっちゃうのはまだまだ早いよ。どうか持ち直してくれますように・・・・。神様お願いします。

2012/12/26 08:42 | mouchi [ 編集 ]


こんちゃん 

祈ってるよ。

2012/12/26 09:14 | mememo♪ [ 編集 ]


 

初コメです。

こんちゃんがんばって!

どうか元気になりますように。
強く、強く祈っています。

2012/12/26 09:16 | ちて [ 編集 ]


頑張れ! 

頑張れ!こんちゃん!
みんな応援してるよ。

私も元気玉送ります。

2012/12/26 09:31 | hana [ 編集 ]


祈っております。 

私も一緒に神様に こんちゃんのことを
祈らせてください!
どうかどうか こんちゃんに
生きる力をください。

2012/12/26 09:33 | みーこのママ [ 編集 ]


 

こんちゃん頑張って!!
今から楽しいことや嬉しいこと、美味しいことがいっぱいあるから!!
早く元気になってくれることをお祈りしています。

2012/12/26 09:36 | たつかん [ 編集 ]


こんちゃん頑張って!!!! 

shizu*さんも頑張って!!
力不足な訳ないです(><)絶対に。
祈っています。。。。

2012/12/26 09:43 | たれマロン(まあちゃん) [ 編集 ]


 

こんちゃん 頑張れ! 頑張れ!!

2012/12/26 09:57 | くっちん [ 編集 ]


 

こんぶ、がんばれ!
君はこれからなんや!

君は強い子やろ?
がんばれ!がんばれこんぶ!!

shizuさんの力不足なんかじゃないで!
そんなん誰も思ってないで!!

大丈夫!!こんぶなら乗り越えてくれる!!

2012/12/26 10:05 | まぁ [ 編集 ]


 

更新がなかったので、こんぶちゃんに何かあったのかも…と心配してました。
シズさんのせい ではないですよ、ご自分を責めないで下さい。 今は とにかくこんぶちゃんに元気玉送らせて いただきます。

2012/12/26 10:22 | だいごママ [ 編集 ]


 

こんちゃんに
アタシからも元気玉!
がんばれ!!

2012/12/26 10:29 | ゆー [ 編集 ]


 

こんちゃん がんばれ!!

これから楽しい事いっぱいあるよ。

なにもできないけど、とにかく祈ってます。

2012/12/26 10:38 | はる [ 編集 ]


 

力不足だなんてとんでもない!
それだけは全力で否定させていただきます。

こんちゃん、お家暮らしが楽しくなってきたんだよね。
だから帰ってきておくれよ、お願いだから。

2012/12/26 11:08 | こてち [ 編集 ]


 

こんちゃん、頑張れ!
これから楽しい事、たくさん待ってるから・・・。

2012/12/26 11:45 | パンモモ [ 編集 ]


 

ビックリ。
全く同じ症状で、知人のお家のにゃんこが今、生死の境をさまよっています。

こんちゃん、ダメだよ!
戻ってきて!
これからなんだから。
始まったばかりなんだから!
ダメだよ絶対に!

埼玉から念を送ります。
猫の神様、お願い!

2012/12/26 12:22 | いと [ 編集 ]


 

こんちゃん頑張れ!!
これから素敵な事がいっぱい待ってるよ~~

2012/12/26 13:06 | koba [ 編集 ]


 

こんぶちゃんがんばれ♪
楽しいこといっぱい待ってるよ♪

2012/12/26 13:15 | ゆき [ 編集 ]


 

こんぶ君、きみは絶対絶対だいじょーぶだっ!!!
元気元気!!!
(言霊パワーおくります!!)

2012/12/26 13:49 | まや* [ 編集 ]


応援、遅くなってごめん 

こんぶの猫生はこれからなの
だから、
神様仏様!!
shizu*さんからこんぶを奪わないで!!

こんぶちゃん、
どうか、元気になってね

みんな待ってるよ

2012/12/26 14:03 | 翔輝 [ 編集 ]


 

こんぶ~  こんちゃん  こ~んてぃん...

ぴんと張った気持ちが
リラックスできてきたんだね
人間も大仕事のあとなんかに体調悪くなるもんね

元気になってかーやんたちの待つお家に帰ろう

早くよくなりますように

2012/12/26 14:42 | chii [ 編集 ]


 

こんちゃんの回復を
心から お祈りしています

2012/12/26 14:47 | あんにゃん [ 編集 ]


 

こんちゃんはこれからいっぱい幸せにならなきゃいけないんだから、そっちへ行っちゃだめだよ。
神様仏様ご先祖様どうか待ってあげてください。

2012/12/26 15:32 | arg [ 編集 ]


 

こんちゃん頑張れ!頑張れ! ご褒美の時間はこれからだよ~~~

大雪の北国から元気玉飛ばすよ○○○○

2012/12/26 15:46 | ぽぽりん [ 編集 ]


お願いします 

神様、仏様、猫神様。どうかこんぶ君を助けて下さい…昨日私の大好きな白猫のすっちゃんがお空に旅立ってしまいました。お空の上も一度にたくさんは空きがないはずだし、きっとこんぶ君は大丈夫。すっちゃんがまだ早いよって追い返してくれるはず(>_<)もっと楽しい事や美味しい物もいろんな幸せはこれからなんだから。こんちゃん頑張れ頑張れ頑張れ(涙)

2012/12/26 15:56 | ちぃ、こてつ、ねねのママ [ 編集 ]


 

こんちゃん、頑張って!!
チョコ、モカ、ミルクのパワー送ります!

2012/12/26 16:23 | kazuralph [ 編集 ]


どうか 

持ち直して、
本当のファミリーとしてのデビューを
楽しみにしています。
お外でがんばってきたのだから
猫神様、お願いします。
まだ早いんです。

2012/12/26 17:00 | indymama [ 編集 ]


 

頑張れ〜〜こんちゃん!!!
何もかもこれからなんだよ。
君はもっともっと幸せになれるんだから。
ただただ元気に復活してくれることを
祈っています。

2012/12/26 17:19 | cona [ 編集 ]


 

初めまして、いつも拝見していました。
ああ、こんちゃん、頑張って!
これからどんなに楽しいことが、いっぱいいっぱい待ってるか!
これまであんなにけなげに頑張ってきたんだもの、
shizuさんといっしょにいたいはずだもの。
shizuさんも、お身体気をつけて。

2012/12/26 17:51 | kittymama [ 編集 ]


元気 

こんちゃん
お家の中でジャイくん達と
楽しく遊べるように
もうちょっとがんばろうね

2012/12/26 18:09 | あこたろー [ 編集 ]


こんぶ! 

これからたくさん楽しい毎日を送ろよ!
こんてぃ!頑張って!
腎臓さん、動いて!しっかり動いて!
元気玉送るから!

2012/12/26 18:33 | ぽん吉 [ 編集 ]


言われなくても頑張ってるよね 

うん、うん。

わかってる。

わかってるけど。

こんちゃん頑張って!!お願い!

しずさんと相方さんの為にあともう一息頑張って!!

頑張って頑張って、帰ってきたら貴方の直系の子孫と合流だよ。

頑張れ!頑張れこんちゃん!!

2012/12/26 18:41 | お局様の母 [ 編集 ]


 

こんちゃんへ
元気になって仲間のたくさんいる
ネコハウスに戻ってくるのだよ。
これから楽しい家猫ライフが待ってるんだからね。
ね!

2012/12/26 18:52 | pomponnette [ 編集 ]


初コメです 

コンちゃん頑張って!!
元気玉 届け!!=◎

2012/12/26 19:38 | みい [ 編集 ]


 

こんぶ!
コッチだよ!!!!!!!
ほら!

2012/12/26 19:39 | さりぃ [ 編集 ]


 

こんぶくんが、元気になりますように!
元気玉送ります!

元気になって、楽しい事たくさん訪れますように。

2012/12/26 19:58 | 8.saku [ 編集 ]


初めまして 

いつも見ているだけでしたが、
こんちゃん頑張れ!!
元気玉いっぱい送っておきます!!
可愛いこんちゃんの姿見たいです!!!
頑張れ!頑張れ!!

shizu*さん、相方さん、応援してます!

2012/12/26 20:02 | momoko [ 編集 ]


 

ただただ、祈っています。
こんちゃんが早くよくなりますように。

2012/12/26 20:31 | ぼんきち [ 編集 ]


 

元気玉送りますよ!!!

こんちゃん
これから、これからだよ
安心して眠れる場所が出来たんだから
もう少しだけ頑張って。。。
ココに居れば大丈夫だよ

2012/12/26 20:53 | あずそら [ 編集 ]


がんばれー! 

こんちゃんがんばって!
どうか元気になりますように!

2012/12/26 21:45 | ぶんぶん丸 [ 編集 ]


 

こんぶちゃん、どうか頑張って
良くなりますように。。

2012/12/26 22:20 | ちょこママ [ 編集 ]


 

こんちゃん
あったかいお家に帰っておいで~
私からも元気玉~~~~◎

2012/12/26 22:26 | ひなぽぽ [ 編集 ]


 

こんちゃん、
君がブンって猫じゃらしにパンチしてる姿がみたいよ。

Shizu*さん悲しませちゃだめだよ。

がんばれ!!
こんてぃ!!

2012/12/26 23:03 | Unnamed. [ 編集 ]


 

こんぶ、どう?

年賀状にこんぶのコト、書いたんだよ。
miyoちゃんを誘って、いつかこんぶに
会いに行きたいって思って。

会える時を楽しみにしてるから
がんばってね。

2012/12/26 23:30 | かばさん [ 編集 ]


 

その後、如何ですか?
心配で、何度もこちらを覗いています

こんちゃん! こんぶ君!!
こんなにいっぱい、皆が君を呼んでるよ
shizuさんも、呼んでるよ!

頑張れ!頑張れ!

2012/12/26 23:53 | 高 [ 編集 ]


 

こんちゃん、
今まで一生懸命生きてきたのだから
これからはたくさん幸せ味わってほしい。
がんばれこんちゃん。

2012/12/27 00:49 | ぽえっと母ちゃん [ 編集 ]


 

こんぶさーーん。
これから温かいおひざもごはんもなかまも待ってるんだよぅ。
早く元気になあれ☆

2012/12/27 01:18 | tomo [ 編集 ]


頑張って 

頑張って下さいいっぱいパワーを送ります。早く元気になるようにお祈りしています

2012/12/27 01:25 | あんり [ 編集 ]


 

こんぶくん
元気になって、リビングデビューして、
蒸しまん3ヶ入り、見せてください
猫神様、どうかどうかお願いします

2012/12/27 01:41 | いがぐり [ 編集 ]


届きますように 

みんなの祈りが届きますように。

こんなにたくさんの人から、お願いされてるんだから
神様も聞くしかないでしょ!

私からも、元気玉でっかいの送ります♪
こんちゃん、早く元気にな~れ!

2012/12/27 02:01 | kisaragi [ 編集 ]


私も初コメです 

shizuさん、おつらいですね。でもshizuさんはいつも
最大限の愛と力でにゃんずを守ってきたし、いまこんちゃんの
ことも全力で看病されています。ご自分を責めないでください。

こんちゃんは絶対にあきらめない!

カリフォルニアからも巨大な元気玉を連射しています。

2012/12/27 03:58 | Joy3 [ 編集 ]


 

shizu*さん
自分の力不足なんてことは思わないで・・・・

猫達の為に全身全霊に尽くしている事は皆が知っています

こんぶ君の生きる力を信じて大きな元気玉を四国に向かって送ります

こんぶ君、君は大丈夫
ジャイ太君とこんぶ君のツーショット写真を皆が待ってるよ

2012/12/27 10:20 | 金魚 [ 編集 ]


元気玉ひゃっぱーつ 

きれいな写真と内容のすばらしさにいつも感激してましたけど
コメントは初めてです。

こんぶちゃん あっちよりこっちの方が楽しいよ

こんなにいっぱい、皆が君を呼んでるよ
shizuさんも、呼んでるよ!

元気玉ひゃっぱーつ



2012/12/27 10:25 | ようこさん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1143-7a9b8541

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



