--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri) 汚ギャル?!





どうもみなさま・・







この存在感がはんぱねぇ







たぬきひなたのコトが気になる様なので・・







どーん☆



たぬきぢゃなーい



( ̄w ̄)ぶっ







姿を見ただけで笑っちゃうってどうなんだろう。。







そすて・・当の本猫も自慢げに見せてる胸毛なのだが







ふあふあ??モコモコ??







((-д- 三 -д-))ノンノンノン。。しいて言うなら







ねちょっとカピカピ?!Σ(=∇=ノノア-レ-!!







フキフキしてブラッシングすると







そうね。。どちらかと言えばふあふあになるのだけど







どうもこれ↓がダメらしい。。







んべー♪♪♪



必死



アゴのすぐ下あたりは、難易度が高いらしく







全然キレイにならない・・それどころか







そう。ねちょっとカピカピщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!







ひなちん・・もうやらなくてよぐねぇ??







ちなみにモテる男は・・







いつもさらさらさらり〜ん♪♪



キラキラ



まぶすぃゼーーット!!







実は今年の夏・・こっそりひなたを風呂に入れた







そすたらそすたら







結構念入りに毛づくろいしているハズのこの巨大ちっぽから



 だらーん



まっぐろい汁がどんぶらこっこどんぶらこっこ( ̄Д ̄;)アワワ







ブログにすら書けない衝撃度!!







ひなちん・・もうやらなくてよぐねぇ??







キレイ好きなんだかきたな好きなんだか







正直わからんっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうございます☆
あにぃはその後も全く安静にせず・・
もう既にエノコロちゃんは悲しい事になちょります(; ̄ー ̄A







『 テンテンとジャン 』東京都より
ギーリ&スーレ家族募集開始しました!!
今まで辛かったぶんうんとうーんと幸せに・・♪









Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】

Today's cats | trackback(0) | comment(20) |


<<それぞれのあったか | TOP | ご機嫌とり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヘンだ、来たときは確かにカバイイねこちゃんだったはずなのに、いつの間にか違う生物になってる。ぷぷぷ。

2012/11/30 12:31 | こめてん [ 編集 ]


(^-^)グルーミング 

ひなちん ちゃんとグルーミングして
偉いぞっ!
汚ギャルなんかじゃありません事ょ〜

我家のまめ蔵くんは(チンチラ)
もふ胸毛に
いつもカリカリを忍ばせてますもの
顔(いゃ。デコに)にはヤギミルク
つけたままだし…
お尻毛には ちびうんぴょが
ついてる事はあたり前〜

(^^;;グルーミングしないんですよね…
猫じゃない性格。

それにしても ジャイくん
二枚目ですねぇ( ´ ▽ ` )
モテる男は やっぱちがいますゎ。

弟子入りさせたい。。。

2012/11/30 13:18 | まめ蔵&なつめママ [ 編集 ]


質問! 

全く関係のない質問なのですが、今、

「黒猫の鼻の下は長い」説

が話題になっておりまして、是非、なるとさんの鼻の下が長いかどうかを確認していただけないでしょうか?
沢山飼っていらっしゃるので、比較できるかと思い、お願いしております。
写真付きで、ぜひぜひヨロシクお願いいたします!

2012/11/30 13:21 | 黒猫の福 [ 編集 ]


ジャイ君 

キラっ☆キラっ☆~

マジ、ほれるぜっーとっ。
姫~、頑張ってるぅ~。

モホモフ系。でも、一番驚いた変化は
ダントツ、シロ猫シローちゃん改めキャスパー殿。
タテガミ、ジャイ様に負けないくらい、ふっさふっさ☆
あぁ、ステキ。
卒業生も、マジ惚れるーぅっ。

2012/11/30 14:01 | mememo♪ [ 編集 ]


胸毛一族 

たしかにキャスパー君のゴージャスフカフカ具合はほんっとにカッコイイですねー。
貴公子というか王子様というか。あんなにカッコカワイイ子は見た事ないかもしれません。

2012/11/30 15:20 | げん [ 編集 ]


 

え?なにこのジャイくん…
王子さまみたいにかっこよく、気品があるんですけど…
ワイルドおっさんはいずこ?


対するヒマちん…
ふあふあ天使はいずこ?
た、たぬき!
まじかわええ(o>ω<o)

2012/11/30 16:14 | KIKI [ 編集 ]


 

ひなちん、ふわふわ天使だった頃もありましたねー。
卒業生のシロー君は、天使から鼻筋シュッのゴージャス王子様に成長…
でもタヌキ族にもまた違った愛らしさがあるってもんです。
だって、ひなちんが座ってる姿を見たヒト、たぶん全員笑顔になってるし!ウププ

2012/11/30 17:31 | sho [ 編集 ]


 

確かにっ!

何が?

そう! キャスパーすごいっ!
もはや、猫じゃないよねぇ・・・(^m^)

ジャイ、素敵だぁ!!
モデルがいいのか、カメラがいいのか。

ひなちん、たぬきのダシは要らないよ
ダシはこんぶで足りてます

2012/11/30 17:46 | らん [ 編集 ]


 

どうなってんだべ? 本当にどうなってんだべ(?_?) hinaちゃん
デ~~ンと出てくると ^m^ ぶほっ ぷっぷっぷー 笑えるのはどうなってんだべ? (hinaちゃんすんずれいしやした)
んんんんん~~~(@_@)しっぽから黒汁・・・・・・なんだべな~
何万?何十万?何億?のファンがいるジャイちゃん\(^o^)/キャア~~~~~♪ すごく すんご~~~く 男前になっちゃってません
(●^o^●)♡いや~ん ますます惚れちゃうわ 
 ほ~惚れちゃったんだよ~~~~~♪~♪

2012/11/30 17:47 | やや [ 編集 ]


 

舐めてるから余計にばっちいの〜?
あとさ、モフモフ一族は静電気も凄くないスか?
ベタベタさせたうえでしっぽの静電気でホコリを集めて回ってたりして。

もぅモップだと思って、定期的にじゃぶじゃぶするしかないカモよ☆

あ、でもお腹弱めだから、冷やさないようにしないとね!

2012/11/30 18:10 | いと [ 編集 ]


 

ひなちん!大変そうだね~

shizuさん
ひなちんを「赤ちゃん」用のフキフキで
お胸とおちり
ふいてあげてくださいませ。。。。

フアフアになりますよ?きっと。。。

と、ネットにありました~~~

2012/11/30 18:57 | LAN [ 編集 ]


 

〉ダシはこんぶで足りてます。

プッ確かに。
うまいことおっしゃいます。(≧∇≦)

しかし、モテる男はさわやかですねぇ〜!
さらに惚れましたぁ〜。

2012/11/30 19:03 | くろねこだいすき [ 編集 ]


 

モップ! なるほどっ!(;゚Д゚)!

つまり、ガングロモフ毛一族達の献身的(?)且つ
日常的な清掃作業により、おうちは常に美しく
履き清められてるわけなんですねっ!!(テンション↑ 

2012/11/30 19:13 | 犬。 [ 編集 ]


さわりたいっ! 

ひなちんもジャイくんも素晴らしき
胸毛*\(^o^)/*

さわりたいです〜!

でも、この時期は手荒れでブラッシング効果有りだったりするf^_^;

ジャイくんの横顔美しすぎる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/11/30 20:09 | みつ [ 編集 ]


 

ひなちん、いまだに遠い目でソバ食い状態なんですね(´艸`;)
そこのケアはもう、ワイルドなおじ様にお任せしてはどうでしょうか…?

2012/11/30 21:33 | 蘭丸 [ 編集 ]


 

しょ、ショーゲキの真実( ̄ー ̄)

じゃ、じゃあ、このひなちんの顎下から真ん中辺
ちょっと毛束感のある部分は、カピカピ!?
毛束感じゃなくて、自前ワックス!?

shizuさん! もっと洗ってあげて下さい!
もしくは、フキフキを!!
乙女が〜はっちゃけでも、乙女なのに〜
任侠親分にも負けるなんて〜

しかも、段々、私の脳内ではジャイ太が
時代劇の主人公化していく
長屋の任侠親分、実はその正体は……(笑)

2012/11/30 22:06 | 高 [ 編集 ]


 

ひなちんって毛づくろいとか
ちょっとしたしぐさで別の猫に見えて面白いw

つい壁紙にしてしまうw

2012/11/30 23:01 | なな [ 編集 ]


 

たぬちん、胸毛はかーやんにチョキチョキしてもらったらどう?
我が家の王子はそうしてるよ!
ちっぽは、外側しかキレイキレイ出来ないから、仕方ないよね?
こんぶちゃんの孫?だから、出汁が出るんだよね?

2012/11/30 23:13 | はなひめ [ 編集 ]


 

わかるわぁ~、わかるわかる。

本人必死こいてお手入れした後の毛のヨレヨレ感。

胸毛は一番やりにくいんだろうねぇ。

うちのテンヤンは太ってるから、お手入れできる範囲も決まってて、
だからブラッシングで手助けしてやろうってのに、ブラッシング大嫌いっていう。。

毛長でお手入れ上手な子ってすごいね!

2012/12/01 00:51 | かばさん [ 編集 ]


 

え?もしかしてひなちんの尻尾の色って
ポイントじゃなくてよごr…いやいやいやいや
可愛い模様だよね☆

2012/12/01 21:09 | こむぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1119-e253fbb6

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



