--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/15 (Thu) いい出汁

今日はどう??(-⊥-。三。-⊥-)フルフル..見ないね。居ないね。
そんなやり取りが毎日の日課になってから
無情にも月日だけはどんどこ流れてゆき、
気づけばもう7ヶ月近くが経過していた。
ほんの1週間程前にアヤメ&スミレコンビを
ずっとのおウチヘ無事に送り届け・・
お肉がちょっぴりつき始めたふみちんが、
パタパタ楽しそうな足音を家じゅうに響かせていた・・
そんなある日。9月某日。窓越しに突然彼現るっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
あまりに突然の事で、若干パニクるわらし。
偶然家に居た相方に、簡易捕獲器をすぐ準備する様にお願いして、
外へ飛び出しました。塀を乗り越えて裏のお家の方へ行った様だったので、
そのお宅の玄関側へとダッシュ!ドコ?ドコ?ドコ?ドコ?ドコ?
そこいらじゅう縦横無尽に走りまくったが、どうやら姿を見失う orz。
でも生きてくれてたとわかっただけで、正直体がふるえました。
ぐるっと捜しながら自宅に戻ると、簡易捕獲器を持った相方が。。
うぅぅ。見失っちゃったみたい(TwT。)最初この辺りに居るのが見えて、
そしたらこっちの塀をね・・説明始めたその瞬間☆
相方・・後ろの方を指差し(。・・)σソコニイマスケド???

・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うそっ。車の陰に居た。見えなかった。居る。目の前に居る。
嬉しかったすごく。でも7ヶ月ぶり・・その姿を目の当たりにして愕然。
最後に見た時の姿も、お世辞にもけしていい状態とは言えなかったけど、
今の彼に比べれば・・雲泥の差。
痩せしろの全く無くなった骨が浮き出た体は、
所々毛が禿げてしまっていたし、
目やにと青っぱなが顔中にまとわり付いて、
呼吸するのもやっと。。

ごめんね。本当にごめんね。
こんなにこんなに待たせちゃった。

もう限界だったのかもしれません。
初めて簡易捕獲器の中のメシっこを食べました。
それでも最後の君なりの抵抗だったのだろうね。。
ケージの一番奥にあるメシっこを、一生懸命手を伸ばして
少しづつ少しづつたぐり寄せて食べていました。
ちみはやっぱりかちこいね。。。
いつもならキチンと猫が入ってから事を起こすが、
どうやったってこの子はこれ以上入るまい。もういちかばちかっ!
と言うコトで・・はみ出ているおちりと後ろ足を押し入れる様に、
ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛とぅーっ☆飛びやした。
ほ・か・く。号(┬┬ω┬┬)泣
少し驚いて暴れたので、鼻血がでちゃったけど、
待って待って待ちこがれた日がとうとう来ました。
ってか、あんなに捜しまくってたのに、
一体ドコにいたのよっ!!ばかっ!こんなに痩せちゃってっ!

状態が本当に良くなかったし、人慣れもまったくだったで、
最初しばらくは、お薬と栄養満点ごはんを・・せっせせっせ。
まだまだ万全とは行きませんが、それでもすこしづつすこしづつ良くなり、
10月が終わる前に何とか麻酔にも耐えうるとの判断から、
去勢手術も受けられました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
最初の見た目のインパクトが結構強烈だったので、
命にかかわる様な重篤な疾患があるんじゃないかと心配しましたが、
検査の結果、お口の中の炎症と腎不全。慢性の猫かぜ・・
大丈夫!大丈夫!あなたの猫生これからっ!でつ♪(-▽-)b
いつもなら嫌なコトは最初に一気に済ませちゃうが、
今回はそう言う訳にもいかなかったので、
すこーし信頼関係が築かれつつある頃に手術となり、
一旦振り出し!?(-▽-;) そんな事で
人慣れの方は若干苦戦中ではあるのだけど、
それでもじわりじわりと何やら生暖かいものが
染み込んで行っている様に見えます。
最初は・・出すモノの方がめいっぱい多くて、
色んな分泌物でえらい事になるタオルやマットを、
毎日取り替えて手洗いして、熱湯消毒しておったんですが
ぐいっーと絞るとそれはそれはスンゴイ色の強烈な出汁が・・
あなたが今まで頑張って背負って来たものが、
こうやって溶け出ているのだね。。いい出汁出てます(-▽-)b




そして彼の名は「 こんぶ 」になりました(-w-)



はぢめまして



※カメラがまだこわいので携帯写真☆







ちなみに少し前の写真でつ。







今はもうちょっとかばいくなってるよー♪







たぶんね( ̄w ̄)ぶっ☆







そして・・ウチノネコズ更新しました♪♪♪







やっと。。やっとだぁー!!







と言うコトで・・







みなさま今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




!!!!二度見いや三度見しましたっΣ(・ω・ノ)ノ!まぢかっ!?
ありえん数のコメント。。まさかこんなに反響があるとは思ってませんで
ビックリたまげてしまっています。みなさまありがとう。(。-人-。)ほんにありがとう。
色んな事を全部吐き出して、何かスッキリしています。
どうかこのまま当たり年が大人しく去って行ってくれます様に。。(-w-)







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
預りさん&優しい家族大募集中です!!
冬が来る前に保護枠確保のご協力をどうかお願い致します


〓 今も頑張っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
amazon.co.jp 欲しい物リスト










Today's cats | trackback(0) | comment(49) |


<<猫好きと言う力 | TOP | 当たり年のおわり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわーい。

はじめまして♪
こんぶくん。

えもいわれぬいい出汁でるんですね(^_-)
うん。こんぶ。

2012/11/15 17:11 | けも [ 編集 ]


 

こんぶ!!!!
めちゃくちゃいい名前つけてもらったね^m^
すごくこれからが楽しみです!!
もう安心*^-^*
shizu*さん。相方さん。本当にありがとう♬

2012/11/15 17:27 | たれマロン(まあちゃん) [ 編集 ]


わらし、も。。。 

増え行くコメント欄を何回も何回も見直して。
また、泣。。。

ジャイ太。。。
うん、写真うつりサイコぉ~!!

こんぶ。
カミングすーん、だね。

そして、ありがとう。。。

2012/11/15 17:32 | mememo♪ [ 編集 ]


 

こんぶって…そゆことかいっっ!!
仕事中にモニター向かっておめでとうツッコミいっぱつ。
怪訝な顔されるあたくし。いいのいいの。独り言はいつもなの。

いや、しかし。イケメソ。ゴージャス系。
ホストならNo.1ってな感じの雰囲気。でも名はこんぶ。ステキ!
あああ。こんぶっていう源氏名のホストを妄想してまた吹いた。

2012/11/15 17:38 | たけごん [ 編集 ]


 

うんうん☆

ただただ えがったねぇ♪

てか御近所さん、シャムポイント系率高し!?

とにかく『こんぶくん』いっぱい食べて安心して寝て、早く回復するんだよ~♪

16ニャンズかぁ・・・ウチの何倍だろか…

2012/11/15 17:39 | まる☆ [ 編集 ]


 

「いい出汁」で「こんぶ」とは・・・!

shizu*さんご夫婦のすごいところは
本当に大変なところを決して見せないところ。
普通だったら興奮して
何でもその場で喋っちゃいそうなのに・・・
すごいです!
愛情と冷静さと賢明さと
それ以外にもいっぱいいっぱい感じます。

shizu*さん家は猫界では有名なお家なのかな・・・
「本当に困った時は、あそこに行くんだよ」って
噂されているのかな・・・
ずっと見かけなかった7ヶ月間も
こんぶくんはいつも陰から
neko houseを見つめていたのかもしれません。
そしてようやく意を決して姿を現したのかも。
何だか捕まることも覚悟して
近寄ってきている気がしてなりません。
shizu*さんご夫婦は猫達に選ばれた人間なんだわ〜。

「coming soon」に写真がUPされるのが本当に楽しみです!
こんぶくんがこんぶくんらしい性格を
これから遺憾なく発揮してくれますように・・・

2012/11/15 17:41 | a prayer [ 編集 ]


 

始めまして、こんぶ君
これからの活躍を楽しみにしているよ(^ω^)

2012/11/15 17:42 | プーちゃんママ [ 編集 ]


 

利尻昆布かがごめこんぶか、出汁がらになったって
まだまだおいしい味がある♪
出しちゃえ、出しちゃえ、出汁がらになちゃえ♪

あ、ご挨拶が遅れました。
こんぶくん、こんにちは。
寒くないって、濡れないって、最高ではないですか?

2012/11/15 17:45 | こてち [ 編集 ]


 

うぷぷ・・・こんぶくん・・・・
一瞬、ひなちんのおじいちゃんかと思いました
でもどうみても親戚だよねぇ・・・

シズニーランドへようこそ!
ジャイ太&こんぶくん♪

たくさんの人がみまもっているよ(^^)

2012/11/15 17:48 | らん [ 編集 ]


 

家族が増えましたね♪
こんぶ君、カピパラに似てませんかぁ~?
私だけかなぁ~(笑)ごめんね!
これからだんだん、可愛くなってくるのかなぁ~
楽しみ!これからよろしく~!

にやけて読んでる私がいます。
ホントに良かったぁ~。

2012/11/15 17:48 | まんぼう [ 編集 ]


 

こんぶ君~( ´艸`)
キラリちゃんソックリ!!
イケニャンですね☆

こんぶ君、これからたくさん食べてモリモリ太って幸せ街道まっしぐらですね(=^..^=)

それにしても今日も涙で前が見えないでつっ!!(T_T)

2012/11/15 17:48 | ラララン [ 編集 ]


追記 

コメント欄、a prayer様のコメントで

『ずっと見かけなかった7ヶ月間も こんぶくんは いつも陰からneko houseを見つめていたのかもしれません。』

またまた涙が…同感です…。。。

2012/11/15 17:57 | まる☆ [ 編集 ]


どうしよう! 

こんぶ~♪
いらっしゃい♪

待ってたよ、皆!
幸せになるのじゃ!!

2012/11/15 18:13 | nene [ 編集 ]


 

きのうの記事を読んでから、彼はどんな子だろ〜?って
あーれや、こーれや想像しまくってましたが、
あらまっhinaちゃん系なのですね。

私もa prayerさんと同じ様に感じました。
ここんちに来ればもっともっと生きられるって波動を感じてたんだと思います。
最初に会った時から彼には通じてたんだと思います。
冬の入り口で決心したのでしょう。

それにしても……やっぱりhinaちゃんの血縁??

2012/11/15 18:32 | チャコまむ [ 編集 ]


祝!ウチノネコズ☆ 

こんぶ!!!サイコー!!!

初めまして、こんぶ君☆
お外の厳しい世界を生き抜いてきた
なんとも言えない風格のあるお顔やね!

shizu*さんご夫妻の愛情いっぱいもらって
変わっていくだろう今後・・・
楽しみだ~~~。

まだまだ先だろうけどジャイ太との対面もなんかドキドキ。

にしても、、、あやめ&すみれちゃんお届け後で
ふみちゃんの番もそろそろかなぁ・・・ってタイミングで
姿を現すなんてこんぶ君とshizu*さんにはつらい思いもさせてしまうけど
そこはちょっと頑張ってもらってって、猫神様が調節してるとしか思えない!

今までもパソコンに向かうと真っ先に訪問させて頂いていたけど、ますます楽しみになりました~~~
ありがとう!!!

2012/11/15 18:33 | coo-coo [ 編集 ]


こんぶ〜 

こりゃまたカバイイ顔になりそうな子ですね

私も目から出し汁が´д` ;

大丈夫だよーこれからは守ってくれて遊んでくれて一杯の愛情ー貰えて
そんな猫生が待ってるよ( ^ω^ )
こんぶくん、ギリギリだったけど生きていてくれてありがとう!

2012/11/15 18:38 | あずそら [ 編集 ]


こんぶくんかあ、、 

なんて 味のあるお名前!!
だって、こんぶだもん、ですね。
お顔も味があるある。
こんぶくんのお顔見て ほっとしました。
すぐに 元気になることでしょう。

ほんと、ひなちんの一族ですね。
ジャイ君も一緒にさせてください。
皆皆仲良しになれますね。

皆のお仲間に入る日の写真が楽しみです。

心から ありがとうございます、SHIZUさん、
相方さま。

2012/11/15 18:47 | みーこのママ [ 編集 ]


 

うふふ 味のある名前ですね。こんぶ君。
5歳くらいで腎不全かぁ…お外の暮らしの過酷さを感じて胸がズキンとなります。
これからのこんぶ君に沢山の幸せがありますように。

2012/11/15 18:49 | とらる [ 編集 ]


わーい♪ 

ジャイくん、こんちゃん、同時デビューおめでとう!(^▽^)。

しかしあらためて見れば見るほどみんなかわいいなぁ~。
AKB48に負けないアイドルにゃん集団、SBD48!?。
選抜メンバー16人揃いましたね(笑。

2012/11/15 18:53 | inamo [ 編集 ]


 

こんぶくん、ジャイくんとひなちんの身内では??
ジャイくんのパパ?ひなちんのおじいちゃん?

2012/11/15 18:58 | はなひめ [ 編集 ]


血脈! 

バリバリ一族感!!

2012/11/15 19:00 | ikeako [ 編集 ]


 

相方さん sizuさん また会わせてくれてありがとう
こんぶ君めごいじゃないかぁああああ(T_T) 出汁をだしたらいい味になって、それで色んなものができるよ
とうやんにかーやんができたね(*^。^*)
兄弟ができたねヽ(^。^)ノ
健康な体ができるよ(^_^)v
これからずっとず~~~~~~~~っと幸せな暮らしができるよ♪♪♪
こんぶ君 おめでとう!!!!!

ジャイちゃん おめでとう!!!!! ジャイちゃんウチノネコズの仲間入り ばんざーい \(^o^)/ バンザーイ この日を待ってたよ

2012/11/15 19:02 | やや [ 編集 ]


 

涙で画面が見えませんよぉ
こんぶちゃん、幸せになれるよ、きっときっと!
本当に良かったね。
shizuさんも捕獲できるまで辛かったですよね(T ^ T)

自分の無力さが情けないです。
shizuさんも旦那様も本当に凄いです。
こんぶちゃんの可愛らしい写真楽しみにしてますね。

2012/11/15 19:10 | アイ [ 編集 ]


 

笑ってしまうほど、同じ一族なんですね。
ウソウソ、笑いごとじゃない。
きらりさんも、ひなちんもジャイ君も、そして昆布君も!
やっぱり関西は昆布出汁ですよね(笑)。
みんな幸せになって本当に良かったし、ご夫婦のパワーは本当にすごいです。

携帯からじゃ見えませんが、ウチノネコ欄にはまだ写真がないのかな?
もちろん、完璧に回復して、ニッコリできるようになってから記念撮影なんですね。

今日の写真もフッサーラで威厳があって、とてもいいですよ。
これから益々こちらに伺うのが楽しみになりました。

2012/11/15 19:13 | 奴燕 [ 編集 ]


 

うおおおおおおお!
こんぶ君、イケニャンの予感!!!

沢山食べてふっくらして
警戒心を脱ぎ捨てたら
かばいくなりそう^^

shizuさんが諦めなかった縁が
彼の心の中にも「強い絆」として染み込んでいきますように^^

2012/11/15 19:16 | まぁ [ 編集 ]


おめでとう!! 

shizu*さん、相方さん、じゃいくん、こんぶくんおめでとう!!
shizu*さん達の行動には本当に頭が下がります。
そうしたい気持ちがあっても実際には保護活動できずにいる私は本当にあなた方の勇気ある行動を尊敬せずにはいられません。
ずいぶんとご苦労されたのでしょう。お疲れさまでした。どうもありがとう。しばらくゆっくり出来ると良いのですが。。
他の方もコメントされていましたが、こんぶくんは自分からネコハウスにお世話になりにきたのでしょうか。
猫から選ばれる人間ってすばらしいですね。
これから元気になっていく様子を楽しみに拝見します。
いつも楽しい更新をありがとう。

2012/11/15 19:18 | ヤマ [ 編集 ]


 

おおーっ!
ほんとにほんとによかった。
心がぽかぽかになりました。

2012/11/15 19:32 | くろみい [ 編集 ]


 

こんばんは。

とっても幸せだね、こんなに君を思ってくれる人がいる。
こんぶくん、絶対幸せになるよ。
こんないい人に保護されて。
私も泣けました。

2012/11/15 19:46 | 天星音 [ 編集 ]


 

もう、ず~っと
今週、何回も「訪問」しました。。

昨日の「コメント」の数。。

皆さん、同じ気持ち。

「嬉しかった」です。

とにかく、

「ジャイ君」のプロフィール、大好き!!

「こんぶ君」の写真、GOOD!!

「こんぶ君」の可愛い、子猫取り戻すエピソード
「楽しみ」です。

涙は計り知れないほど流したけど
HAPPY END なら
すべて OK ですね。

ご夫婦、ありがとうございました。。。

2012/11/15 20:04 | LAN [ 編集 ]


 

私もカピバラ?って思いました(^0^)

・・・・・大変な猫生潜り抜けてきたのね、コンブ君。
威厳のあるその風格が貴方の猫生を表しています。
良かったね、きっと本能で「この家に来れば生きられる」って察知してきたのね。
これでしあわせになれるね、良かったね(^0^)

2012/11/15 20:07 | お局様の母 [ 編集 ]


 

こんぶくんかぁ・・すごい味がでる(ある)お名前ですね。
何かヒトっぽい気がする。
ひなちゃんから、お顔のぽいんと3猫ズ、これからが(も)楽しみです。

ぜろっちと仲良くできるかな?(笑)

2012/11/15 20:23 | さわさわ [ 編集 ]


タヌキ指数 

 おっ。

 この所、タヌキ指数が上がってきてませんか?
冬だからあれだけど、春先には顔も濃くなってタヌキ4兄弟のショットが楽しみです。
 しかし、「こんぶ」って(笑)

 

2012/11/15 20:25 | syuichi [ 編集 ]


 

あぁぁっ、本当に、本当に良かったね!
こんぶ君・゚・(ノД`;)・゚・!!
キラリちゃん捕獲の時の記事を思い出して、ドキドキしながら読んでいました…
こんぶ君、出汁が出まくった後は、味わい深いキャラになりそうですね♪
こんぶ君の幸せ、これから拝見出来ることにワクワクしちゃいます(゚∀゚=)

2012/11/15 21:02 | 蘭丸 [ 編集 ]


 

shizuさん、相方さん 
またひとつの命をつないでいただきありがとうございます。

猫神様って本当にいるような気がしてきました。
shizuさんは きっと猫女神様。。。

2012/11/15 21:25 | moka [ 編集 ]


 

Σ(゚Д゚;)アラマッ可愛いw
でも一瞬カピバラかと思いました(^_^;)
幸せつかめてよかったねコンブw

2012/11/15 21:33 | こむぎ [ 編集 ]


 

まさかの毛色!
こんぶくん。
イイ味出してる面構え。

ヨカッタよー。
オバチャンもウレシイよー。

2012/11/15 21:47 | 8.saku [ 編集 ]


 

こんぶさん、また誰かに似ているような、、、(´Д⊂
いっぱいごはん食べて太りなはれや〜

2012/11/15 21:49 | 犬。 [ 編集 ]


 

こんぶ!
今までで、一番斬新な名前だ!!
おめでとう、こんぶ君
しかも、意外と年が若い!?
お話から、お年よりな印象持ってしたよ

しかし、どう見ても、血族な気配が…(笑)

shizuさーん
ジャイ太のお写真追加も嬉しいんですが
ひなちんのお写真〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/11/15 21:56 | 高 [ 編集 ]


 

今年一番の感動です!
ありがとうという言葉では、全然足りない。
Shizu*さん、愛してます!!

2012/11/15 21:59 | Tenten [ 編集 ]


 

はじめまして。いつも感動しながら読ませていただいています。

庭のノラママが産んでるようで「連れておいで」と言った翌日に3匹の子猫を連れてきたことを思い出し、我が目を疑う感動がドキドキと伝わってきて。。。

ジャイくんもこんぶくんも暖かい冬でよかった、よかった。

世知辛い世の中、心温まるお話をいつもありがとうございます。

2012/11/15 22:01 | たわこ [ 編集 ]


ジャイ太君コンブ君おめでとう。 

やっと14にゃんずになれたね。
何時も13から14になるのを楽しみにしていたよ。
ジャイ太君をお家に連れ戻した時もshizu*さんの覚悟すごいと思った。
その覚悟は何かなと思っていた。

家んちにも印旛沼から保護した仔が居ます。
去年の12月24日の聖なる日のすごく寒い日に初めて出会った仔です。
段ボールと座布団、タオル、フリースでお家を作って彼女の寝倉のボートの下の雨風の当らない場所に置きました。
その次の日は雪の舞う嵐の日でした。
その仔は頭のよい子で捕まえるのに次の年の1月待たなければなりませんでした。
コンブ君の頭の良さにはかなわないと思いますが。

去年の3月に助けられなかった仔がいます。
とても凶暴でその仔には4、5回も噛まれました。
近所でも有名な評判のオス猫でした。
今でも後悔の心が残っています。
shizu*さんのブログを見ながら何時も彼の事を思い出してしまいます。
ちょうどジャイ太君と時期が重なった事で他人事とは思えませんでした。
shizu*さんにかなわなかった事を・・。
shizu*さん私の及ばなかった分・・・・言葉が涙で続きません。
ガチョウは印旛沼で捨てられてしまったガチョウの事です。
コンブ君の幸せの旅立ちの時に、皆さんの耀コメントとは違う暗いコメントで申し訳ありません。

2012/11/15 22:09 | gacho-KY [ 編集 ]


こんぶ君 

良い名前だねぇ!味わい深いやん!いっぱい飯食ってジャイ君みたいに元気になってね! 良かったぁ☆生きててくれて ありがとう!

2012/11/15 22:59 | けんちゃんママ [ 編集 ]


 

こんばんわ。
新しい家族におめでとう☆☆☆です。
大勢ですね~!!
名前も素敵^^。

ジャイ太君の顔を見ながら、彼を思ってため息つくような
そんな日にさようならなんですね。
よかった~。
お二人の幸運、幸運を招く力、本当に素晴らしいです。
素敵な話をありがとうございました!

それと、大変遅くなりましたが、
署名の件、ありがとうございました。
次の動きがあれば、ブログでご報告します。
本当に感謝です。

2012/11/15 23:35 | ちょこ [ 編集 ]


 

こんぶくんカワイイお写真ですね!
五年もお外猫で頑張ってきたのにあまり大きな病気でなくてすごいうれしいです
shizu*さんも嬉しそうで…(きっと大変なんだけど)うれしくなりました

ジャイくんこんぶくんとにゃんずみんなのネコハウスでの幸せな姿楽しみにしています

2012/11/15 23:46 | mime39 [ 編集 ]


 

こんぶくん!!
今日も今、この時も良い出汁出てますか!!?(笑)
ジャイ太も確か良い出汁が出てたはず(笑)もっとすごい??(笑)
きっと「もう、このままじゃオレだめだ・・・」と思ってshizu*さんに助けを求めに来たんですね。
良かった。英断だよ、こんぶくん・・・(@_@。

こんぶくんを求めるshizu*さんの思いが数々のにゃん達をネコハウスに呼び寄せたのかもしれませんね。
本命が現れてきっと当たり年も終了!・・・だと良いですね(笑)

そしてジャイ太と共にウチノネコズに登場!!
きっとその内ジャイ太君みたいなヘロヘロキャンディなお顔で枠内を飾ってくれる事でしょう!
楽しみに待ってま~す(*^_^*)

そして、ひなちんの今のお写真も・・・(笑)
待ってます(笑)

2012/11/15 23:47 | ゆっきー [ 編集 ]


やっと!!!!! 

Shizuさんの背負った荷物がおりましたね。
よくやりました。「愛」なしでは成し遂げられない事ですね!
そしてこんぶくん、長い回り道をしてきたけれど、
あなたはもう幸せをつかめたんだよ!
安心して眠れる場所を得られたんだよ!
ほんとうにShizuさん、相方さんには敬服いたします。ありがとう×10000! 
遠くから眺めるだけでお手伝いすらできないけれど、こころから応援しています!

2012/11/16 09:23 | yoming [ 編集 ]


こんにちは。初コメです 

とにかくすごく感動しています。

ジャイ太との道のりで、彼を迎えに行ってしまった時にも震えました。
今ではすっかりジャイ太ファンなんです^^
なのに・・どうして家族欄入らないんだろう???って、ずっと不思議で。。。

こういう経緯があったとは(・_;)
こんぶくん本格的に冬に突入する前で良かった!

これからも色々お手本にさせてくださいね


2012/11/16 09:54 | こやぎ [ 編集 ]


 

初コメ失礼します。
ダイスキ ><

2012/11/16 10:04 | かぐらママ [ 編集 ]


 

初コメです。
出汁が出るからこんぶ!なんていい名前!!ww

彼らの今後一生の幸せに万歳三唱☆

2012/11/16 12:32 | ヒトミ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sbdcat.blog35.fc2.com/tb.php/1101-7a601411

| TOP |

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



