--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/31 (Mon) 御礼





体調を崩す3日程前のこんぶでつ☆



こんぶこんぶげんきになーれ



まだまだココまでとは到底行きませんが、







こんぶは相変わらずの全力投球ちうです♪







皆様におかれましては







暮れの最後の最後までこげにお騒がせ致してまって







ほっほんに申し訳のぉございました 人( ̄ω ̄;)







今思い返しても、今年はめいっぺーの当たり年。







本当に色んな事がありました。







年がら年中お騒がせ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







元はと言えばこの当たり年のはじまり







こんちゃんでございました。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ







こうしてみんな揃って一緒に年を越せる事が







どんなに幸せで何てスペシャルな事なのかと







いま。。心の底からそう感じております。







今年一年本当にありがとうございました。







来年もネコハウスのメンバーに会いに来てやって下さい。







それではみなさま良いお年を〜( ̄ー ̄)ノ







って、今気づいたのだけど・・







年賀状手つかず( ̄ω ̄;)!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




みなさんのそんな気持ちがこんぶを生かしてくれている。
そんなふうに感じています。信じて待っててくれてありがとぅー(T^T)







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
預りさん&優しい家族大募集中
1匹の受け入れ枠が1匹の命を救います


〓 今も頑張っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
amazon.co.jp 欲しい物リスト











Today's cats | trackback(0) | comment(27) |


2012/12/30 (Sun) おまたせ





すーぴー。すーぴー。すーぷー。



Zzzzzzz♪



いい気分で寝ていたら。。







おっ!?



気配察知



帰ってキターーーーーーーッ☆







帰宅してキャリーから出したら・・







少しふらついてはいるものの







あーやっとこ帰って来れた的な感じで







自分からケージに入り







ちゃんとトイレに行っておぴっこ。







しばらくしたらうんちょすも1個コロン♪と出して







お水ごくごく。







ごはんも少し食べて







今はぐっすり。







おかえりこんぶ。







がんばりやさん生きて帰ってくれてありがと。







私の自慢の家族。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうございまーす☆







『 テンテンとジャン 』東京都より
伽羅ちゃん☆すみれちゃん里親さん大募集中♪








 ◆ベングト&ロッタ フェイスタオル キャット


Today's cats | trackback(0) | comment(64) |


2012/12/29 (Sat) 輝く言葉





うっせぇバーロー!



3179.jpg



と・・・せんせーに言ったとか言わないとか??




電話が鳴った気がして飛び起きたっきり、
昨夜はさっぱり寝られなかったが、結局電話は鳴らず。
朝イチでこんぶに会いに行ってきました。
顔を見たら力が抜けた。心底ほっ。こんぶ生きてた。
そりゃぁもう眩しいくらい頑張ってました。
静脈への点滴で、改善傾向が全く見られなかった時は、
早々に連れて帰ろうと思っていたのだけど、
数値。。ちょっと下がってましたっ!!(TmT)ウゥゥ・・・
まだまだ危険な状態には変わり無く、
予断を許さない状況ではあるのだけど、
それでも一筋光が見えた☆キラキラ見えました。
しかも今朝・・点滴チェックに来たせんせーに向かって
フシャー!をお見舞いしてやったなんて言うぢゃないですかっ!!
こんぶよくやった。いろんな意味でよくやった。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
どうも体も少しだけ楽になっている模様。
ずっとぐったり意識も無かったのに・・
フシャーを言うかねっ?!信じられないっ!!
とりあえず、今晩あと一泊入院して点滴を続けてもらい、
明日のお昼頃にお迎えに行って参ります。
病院が年末年始のお休みに入ってしまうというのもあるのだけど、
病院だと緊張しちゃってごはんはおろか水も飲めないこんちゃんなので、
少し体力をつける為にも、気持ちを落ち着かせる為にも、
一旦自宅へ戻します。
そっか。。この家・・ほんの少しでも・・
こんちゃんの落ち着ける場所に
いつの間にやらなっていたのだねぇ。。。
こんぶ。明日迎えに来っからね。一緒に帰ろうね!!
一時はもう本当に色んなものを完全に見失っちゃってましたが、
みなさんの励ましが言葉が、私の進むべき道を照らしてくれました。
本当に感謝!どうもありがとうございます。
明日も迷わずにこんぶを家まで連れて帰って来ます。






おうちで紅白!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




本当に沢山の応援メーッセージありがとうございますっ!!
このまま死なせたらわしやられるっ!と思いました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう100満開☆







〓 大阪枚方市 猫里親詐欺事件 〓
厳罰を求める嘆願書 署名のお願い


こんな悲劇は二度と繰り返してはならない。
どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m







 ◆ねこころ 2013年 02月号 ←ちょぽっと出てます



Today's cats | trackback(0) | comment(67) |


2012/12/28 (Fri) 強さ

こんぶを今朝入院させました。
どうしても生きてて欲しいから。。入院させました。
こんぶは昨日まで一度も入院はしていません。
自宅で皮下輸液を行いながら、
ずっと側にずっと一緒に居ました。
血液検査の結果・・針が振り切れたクリスマス。
意識ももう無い様な感じで、
私の声はこんぶの耳に届いていない様に見えました。
今生きていると言うコトが不思議な状態。
入院しての治療に耐えうる力はもう残っていない。
またそれを無理に行っても厳しい状況は打開出来そうにない。
せんせーからはそんな話で。。
知らない場所でひとりで逝かせてしまう事だけは、
どうしてもダメだと思ったので
失う恐怖に押しつぶされそうになりながら、
こんぶをおうちへ連れ帰りました。
無力な自分。戦わずして負けた。そんな気持ち。。

ただ、本当に元気玉が方々から飛んで来た。のだと思う。
もう強制給餌も受け付けられる状態ではないと言われていたが、
こんぶの好きなお魚系の缶詰を、
すり鉢ですって水分多めのドロドロを毎回準備。
本当にそれぐらいしか出来るコトがなかった。。
じっと横たわっているだけのこんぶ。
到底食べられそうも無い様子だったのに・・
昨日と今日。なんと自力で食べた。
こんぶがこんなに頑張っているのに、
わたしが先に諦めるなんて許されない。
入院しての静脈への点滴に踏み切る事にしました。
こんぶの生命力を信じて、送り出しました。




彼は今までもそうやって生きて来た様に







今も全力で戦っています。







ネコは人間なんかよりもずっと強い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとございます。







〓 犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー 〓
ボランティア募集&犬猫里親会開催







 ◆ネイルパーツ Nail Parts 猫 (S)


Today's cats | trackback(0) | comment(100) |


| TOP |

| TOP | next >>

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=



