2012/10/31 (Wed) あーやんすーやんHappyレポ♪





喧嘩する程仲良し姉妹



あったかいね



ぬくぬく☆ぎゅっぎゅ☆







メ〜ン♪メ〜ン♪おしゃべり大好きアヤメちゃん..







我が家No.1の癒し系



腹なでて



相変わらず腹モフ大好き♪モフモフ..







オラオラ俺様ラン様ですが







最近ちょっぴり押され気味!?



たじたじ



おどきなちゃい。







オラオラお嬢様スミレ様 m(_ _"m)ははぁ..







ちびっこ居た時はちょっぴりガマンしてたかな??







そげに思うとおかんはジーンと来ちゃいます。







なのでめいっぱい♪スミレ様のご要望を伺う毎日です♪







おいちそう。。。じぃーーーーー☆



ツーショット



えっ?!えっ?!そっそりはダメぢゃねぇ??( ̄Д ̄;;アタフタ







ペロペロひとくち



余ったのもらう



そっそっちね ε-(;ーωーA フゥ…







最初はフェレちゃんのメシっこをくれくれ言うてましたが







いつの間にやら見てるだけになりました。







ガン見ですけどね(-w-)







たーくさん遊んでお腹いっぱい食べて







イイコイイコしてもらったら







お気に入りの場所でオヤスミ♪



並んでねんね



またあした♪♪♪







すぅ。すぅ。すぅ。







幸せそうな寝息が聞こえて来そうでつ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうございまーす☆
みんなに愛されてふっくらぷくぷくふみちんです♪
結局やっぱりおばば派どすえぇ♪♪まぢタマランッ!!







〓 犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー 〓
ボランティア募集&福島被災猫の里親会







 ◆猫ちゃん柄 シフォンワンピース


家族募集ちう♪ | trackback(0) | comment(8) |


2012/10/31 (Wed) 今日は携帯画像





フキフキ!キュッキュ!フキフキ!キュッキュ!







寝起き。寝癖もっさ。パジャマ。早朝からゲロを拭くわらし。







フキフキ!キュッキュ!フキフキ!キュッキュ!







こんな姿ひと様に見せるもんぢゃーございやせんが







すかさずちんまり。ナニカ??



きょとんがお



ふっふみちん。。







出来ればソコで寛ぐのはヤメてくだせぇ(; ̄ー ̄A







一体どうしろと??







しばらくこのまま四つん這い。







お見苦しい点があった事お詫び致しますm(_ _)mペコリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうーす♪♪♪ごっくんしちゃった映像は
それなりに衝撃だったけど.. カメムシだとそげん事になるんだね。。
んぢゃまぁ・・セーフって事で(-▽-)b







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
預りさん&優しい家族大募集中です!!
冬が来る前に保護枠確保のご協力をどうかお願い致します


〓 今も頑張っているにゃんこ達に物資を送ろう 〓
amazon.co.jp 欲しい物リスト








 ◆猫[ネコ]のシルエット ストール


Today's cats | trackback(0) | comment(10) |


2012/10/30 (Tue) 正義のミカタ





はやくはやくっ!こっちこっち!







何やっとんのだっ!はよ逃げなっ!!







そっちやないてっ!あぶなぁーーーい!!







ココ!ココ!ココからはよ逃げなさいっ!!







ほれっ!ほれっ!ほれっ!







ε-(;ーωーA フゥゥゥ…えがった。。。







↑ 悪のネコズ軍団からハエを守る我が家のヒーロー☆







傍から見てると・・必死過ぎて・・( ̄w ̄)ぶっ☆







追記)ヒーロー←これ相方っす(-▽-;)おっさんヒーローっす。







でも今回は無事に逃がしてあげられたみたい♪







実は前回・・ネコズ軍団のボスが







あーん♪♪♪パクッ ( ̄ω ̄;)オッツ



はちがはえくった



※ ↑ 参考画像 ハエでなくておやつ食ってるとこだよ。







と言う事で・・







もう二度と来ちゃなんねーよ ( ̄ー ̄)ノフリフリ←ヒーロー得意げ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうございまーす☆
わらしも招待状貰った事ありやせんっ!(`ε´)ぶーぶー!
やっぱりちっぽが無いとダメなのかしら???







〓 犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー 〓
ボランティア募集&福島被災猫の里親会







 ◆オリジナルステッカーDog&Cat 3枚組


Today's cats | trackback(0) | comment(6) |


2012/10/29 (Mon) 今日のひとこま





てーしてーし♪ カジカジカジ♪ てーしてーし♪







ネコハウス名物







けづくろいパーチー開催ちう☆



レッツ パーチー♪



ぽつん。。。







あらいやだオトナーズ。。ふみちんそっちのけ??







それに気付いたこのお方







ササササッ!と駆けつけます。







だけんども だけんども







キラリん... ひとの毛繕いしにゃい派 ( ̄w ̄)ぶ



するとみせかけて・・



でもちゃんと見てる くろいしと→







きっちりフォロー♪







てーしてーしてーし。



さすがくろいしと



いい夢みてね。







ステキな自慢のチームワーク (-▽-)b

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




らーちゃんの朗報☆一緒に喜んで下さってどーもです♪♪♪
よっしゃ!もっともっと褒めちゃるぞなっ!イイコイイコ♪
そすて・・いつか人になるのだと思われる。。(-w-)







『 テンテンとジャン 』東京都より
ルーニーくんエルちゃん兄妹・家族募集中!!
優しいご家族待ってまーす( ̄ー ̄)ノ







 ◆【konoko】コノコふかふか寝袋付きベッド


Today's cats | trackback(0) | comment(9) |


2012/10/28 (Sun) めでてぇ





結果待ちだった・・らーちゃんの甲状腺ホルモンの数値ですが







( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!正常値でございました〜♪







ふぅぅぅ。。えがった☆







吐き戻しが少し多かったのもあり、







ここのトコロ体重減少にも拍車がかかっていたのだけど、







甲状腺でもなかったみたい。







おまけに・・胃薬やら粘膜保護剤やらが効いたのか??







それとも再再再再迷走しまくってたフードチェンジ







今のフードが合っているのか??







本日体重を量ってみると・・ナント+200g!!







1年以上減り続けていた体重。。







やっとこやっとこ下げ止まりの兆し!?







やったすぅー☆らーちゃん!



褒められて伸びるタイプ



むふっ♪♪♪







お陰さまで食欲もあるし、







このまま少ししっかりがっつり食べて、







ベスト体重へ近づいて行ってくれると良いな。







まだまだ若いもんには負けられねーべ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメントいつもありがとうございまーす☆
そなの寝てるの(-w-)ぷぷぷ 何故ソコでスイッチ切れる??
柔らかすぎ?? まぢでいちいちかわうぃー(≧ω≦)b







- にゃんこはうすの保護っ子達 -
預りさん&優しい家族大募集中です!!
冬が来る前に保護枠確保のご協力をどうかお願い致します


〓 にゃんこはうすのニャンコ達に物資を送ろう 〓
amazon.co.jp 欲しい物リスト








犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Today's cats | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

| TOP | next >>

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫と暮らす家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=