2010/12/31 (Fri) さらば猫年2010

今年はいつにも増して猫づいてたな~♪
と、2010年を振り返る。
その2010年は、はちみつを、
うちの子にするトコロからスタート!
猫年・・、ひと言感想を言うとしたら、
とにかく楽しかった!! (≧ω≦)b
沢山のステキな出会に恵まれました。
その猫年が終わろうとしています。




ガリガリのはなに出会ったのは 去る5月。



はな



6月 大手術!年を一緒に越せる事がこの上ない幸せ。






1日でも長く一緒に居ようね★






8月 ステキなネコハウス【RINGO】仲間入り♪



はちとRINGO



アトリエヨンマルハチ official web shop







10月 なかなか捕まらないんだもんなぁ ε-(;ーωーA フゥ…



くろすけ



くろすけ改め玲皇くん








ビックリ3兄弟☆



2号



11月 2号改め寅次くん








くっ付き虫は相変わらず?!



1号



1号改めないで1号 (-m-)








何であんなトコ歩いてたの??



モジャ子さん



12月 新幹線で神奈川へ モジャ子さん改めモカちゃん




みんなうちに来てくれてありがとう。
会えてホントに嬉しかったよ☆
ずっとずっとずっとずっとずーーっと幸せにね・・・♪
その赤い糸を見つけて下さった里親様
ブログを通じて仲良くして下さった皆様
そして、ブログを読んで下さった皆様
わたくし感謝してもしきれませんっ!! m(_ _)m
2010年お陰様でとっても良い年になりました。
本当に本当にありがとうございました。
来年も、また下らない事書いてるわね~なんて言いながら、
遊びに来てくださると嬉しゅうございます。
14ニャンズ共々心よりお待ち申し上げております。

さてさて来たる2011年・・・
猫年が去って、一体何年??って、
来たぁーーー!!卯年!でなくて、
フライング気味で猫年アゲイン?! Σ(=∇=ノノ




んっ?!来年の猫年スタートはこの方から。



ミケコさん?



ステキ家族募集予定でございます☆







そんなこんなで、また来年もお世話になります(; ̄ー ̄A ヨロチク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



お返事ちょいとお休みちうです(。-人-。) ゴメーン




Today's cats | trackback(0) | comment(8) |


2010/12/30 (Thu) 復活☆

ちょいと凹んじゃってた私だけど、
モジャママさんからのメールで、
元気出て来たぁーーー!!!щ(゚ロ゚щ)ヌヲォォォォ!!
モジャ子さん・・ミィー♪とご飯の催促をして、
グルグル喉も鳴らしてるってよっ♪
うんちょすもちっちも上手に出来たんぢゃと~☆
拍手!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
トイレで遊んぢゃダメだっつうの~っ!




悪い子はこちょこちょしちゃうぞ~♪



こちょ



こちょ・こちょ・こちょ・お返しに・・・









がぶ・がぶ・かぶ・噛まれたぁぁぁ~。。



がぶ



な~んておふざけはしてないみたいです(-m-)ぷぷ





病み上がりに長距離移動・・。
モジャ子さんの体調がものすご心配だったけど、
どうやら元気いっぱいみたいです☆よかよか~♪





きっと素敵な年越しになるね★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



あたたかいコメントたくさんありがとう(。-人-。) 感涙




Today's cats | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/29 (Wed) おばさん帰宅



タダイマ~☆




昨夜遅く、無事に任務を完了し、
ネコハウスに帰って参りました。
皆様ご心配おかけ致しました。
イメトレが功を奏し、乗り換えも間違う事なく、
私、結構やりましたヨ (≧ω≦)b
のぞみって早いね!スゴいね!
だけどいくら早いとは言え、モジャ子さんとっては、
やっぱり少し大変な距離でちた。
大きな音がしたり、がたがた揺られたり、
沢山の人の気配がしたり・・怖かっただろうな。。
本当によくがんばりました。もんすごえらかったね!
とにかく、無事に新しいご家族のもとへ、
送り届ける事が出来て、良かった。

んが、わたくし・・思いのほかダメージ受けまくってます(-▽-;)
昨夜何とかネコハウスに辿り着いて、
家の中に入った途端、崩れ落ちました。
おいおい涙が出て、止めようと思っても止まらず、
号泣号泣また号泣。。

やっと思いっきり泣ける場所に帰って来た安堵感。
モジャ子さんのモジャモジャの感触。
ネコズがおかえりー!と出迎えてくれた事。
その中にモジャ子さんが居ない現実。
とってもステキな家族に出会えた事。
うんちょすのついたおちりを洗ってあげた事。
保護した時、全力で抵抗して来た事。
くっ付いて一緒に眠った事。
トイレまで我慢して、トイレで吐くモジャ子さんに、
相方が、けぽはドコで吐いてもいいのだよと言い聞かせてた事。
長距離移動の後、知らない場所に連れてこられて、
今までにないぐらい怯えているモジャ子さんを、
そのまま置いて部屋を出る瞬間の事。





一緒にいっぱい遊んだ事。



コレたべる








こんにゃろ~♪エビー!



くえにゃーい!










ちょっと文句ありげなその表情



少なくねぇ?









好物見つけた時の嬉しそうな顔



おおぉぉぉ~!!うまそ









左右色の違う愛らし過ぎる足


つんつん



ちょこん♪



とにかく、そんな色んな事が、色んな感情が、
一気に押し寄せて来て、渦を巻いて、
そして涙となってドドドーっ!と溢れ出ちゃいました。
おばさんの号泣・・うえぇぇぇ~~~って見てられないですね。
顔もくちゃくちゃエライこっちゃ大惨事です(; ̄ー ̄A
こんなふうに書くと、その後のモジャ子さんの事・・、
みなさん、もんすご気になっちゃいますよね。。
気になっちゃうでしょ??ですよね~。
そんなあなたにお届け♪



かばいいかばいいモジャ子さん★幸せのつづきは・・
コチラで♪♪♪Click Please!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【Kazuralph & Sewing】



とっても優しい素敵モジャママさんのブログで~す☆
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!






モジャ子さんの幸せいっぱいいっぱい☆ありがとうございます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



お返事ちょいとお休みちうです(。-人-。) ゴメーン




家族募集ちう♪ | trackback(0) | comment(8) |


2010/12/28 (Tue) 寄り道ちう




Fuaaaaaaa~♪



大あくび







今日はお休みデス☆すめーん!






すやすや



Zzzzzzzzz・・・





今晩ネコハウスに帰ります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



お返事ちょいとお休みちうです(。-人-。) ゴメーン





※【RINGO】→アトリエヨンマルハチ official web shop




Today's cats | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

| TOP | next >>

DigitalClock

Recent Posts

Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives
 

Category

■ Plofile ■

shizu*

Author:shizu*
猫との生活をより快適に~より楽しく~って事で、猫の家ぶっ建てました!!小さいながらも楽しい我が家♪総勢1314ニャンズ!ドタバタネコLifeをお届け☆ちょっと道草・・何故か猫に出会っちゃう?!そんなこんなで時々保護っこ。リンクフリーデース♪

 ● Old Blog sky blue drop

twitter

Old Log

 過去のブログ
 ・2010/05
 ・2010/04
 ・2010/03
 ・2010/02
 ・2010/01
 ・2009/12
 ・2009/11
 ・2009/10
   ↑+hachimitu
 ・2009/09
   ↑Leiくん旅立ち
 ・2009/08
 ・2009/07
 ・2009/06
 ・2009/05
   ↑+kirari
 ・2009/04
   ↑+oto
 ・2009/03
 ・2009/02
 ・2009/01
 ・2008/11
 ・2008/10
 ・2008/09
 ・2008/08
 ・2008/07
 ・2008/06
   ↑ついに建つ?!
 ・2008/05
 ・2008/04
   ↑ネコハウスっぽく
 ・2008/03
 ・2008/02
   ↑イエ着工
 ・2008/01
 ・2007/12
   ↑地鎮祭
 ・2007/11
 ・2007/10
   ↑イエ模型完成!
 ・2007/09
 ・2007/08
   ↑ネコハウス計画
 ・2007/07
   ↑+pu-,tukushi

  冬眠中(; ̄ー ̄A

 ・2006/01
 ・2005/11
 ・2005/10
 ・2005/09
 ・2005/08
   ↑マジ引っ越し
 ・2005/07
   ↑☆goma
 ・2005/06
 ・2005/05
 ・2005/04
 ・2005/03
 ・2005/02
   ↑初てづくりめし
 ・2005/01

 ・House*猫の家特集

 ・ソレ以前の日記は

里親募集

Comment

Counted


+ウチノネコズ


shizuku
shizuku[しずく]
♀Russianblue

ロシ3兄弟の産みの親。だけど子ニャンはちょい苦手・・好みのタイプは純朴優しいあっくんでつ♪

2002.7.12 - 2014.6.18


hana
hana[はな]
♀Mix

いつもと違う道曲がったら☆手術も乗り切り只今復活道爆走中♪年齢不詳!?貫禄の目ヂカラは軽く10歳越えか?!人間の事をとても好いてくれちょります♪

2010.5.16 - 2011.7.17

konbu
konbu[こんぶ]
♂Mix

知恵比べ..粘り勝ちでやっとこ確保っ!!切れ者も不本意ながら家ネコ街道をゆく♪病気になんて負けないぞっ!!腎不全と戦う強靭な戦士でございやす☆

2012.9.19 - 2014.7.5


shaby
shaby[シャビィ]
♀Mix

当たりの強いツンツン女子が甘甘スイーツガールに大変身♪♪白血病陽性をたたき出しましたが我が家で陰転目指しマッス☆

2014.07.23 - 2015.04.23


torazou
suzu[すず]
♀Mix

おぱーいあげてる?!ってコトで一旦リリースしましたがちびつこ連れて帰ってきました☆偉大な母さまでございます。

2014.10.8 - 2015.12.10

Keyword Search


14ニャンズのおかいもの

shizu*s shopping List

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【 FOOD 】

【 CARE GOODS 】

by Rakuten

Link

+P

Instagram

RSSリンクの表示


アトリエヨンマルハチ


official web shop!!


MoMAstore






free stitch

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
angers


necono


iCat


フェリシモ「コレクション」


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


FURNITURE








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG RANKING


photo BOOK








at 408

Photoback☆一冊から作る写真集
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


Nikon D600

favorite camera


カメラ女子御用達



● ウチノネコズ登場書籍 ●




























ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

【PR】












ペットの急な病気
備えがあると安心♪
=ペット保険資料一括請求=